› Star☆T日記

2017年10月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



寝ようと思って布団に入った瞬間、
ブログ更新してないのを思い出して

せっせっせ〜♩と書いてます(ごめんなさい)


今週末は3連休ということで、、、、、


土曜はオフで、日曜は午後から。
そして月曜日はお昼からライブ、という

なんとも珍しいのんびり3連休ですた。


その間に、ゆりあたん、なんと
3DSに再び夢中になりました。笑



どうぶつの森シリーズのカセットを
パパにお誕生日プレゼントとして
買ってもらい、、、、、


ほぼ1日やってました、、(やばい)




Twitterで、「ゲーム上の名前もゆりあたんなのねw」的なコメントをもらったんだけどネ


その通りすぎるね笑 でもゆりは
このあだ名気に入ってるのよ!!!!


学校でもあだ名たくさんあるし、
ファンの方にもいろんな呼び方されてるのが
実は嬉しいの、、、ふふふ笑


1番嬉しい呼び方は、「ゆり」かなぁ、、、



あかりんにそうやって呼ばれてるの、最高、ふふふふふ♡


皆は、オタクネーム(?)とかたくさん
あるのかな〜って気になるよ〜笑



ゆりは、皆にあだ名つけがちなんだけど
気に入ってくれてるかな〜〜??へへへ


そうだと嬉しいなぁ







そうそう、今週からテスト週間だから

Twitterのリプ返信できる回数が
少なくなっちゃうので、把握しててね、、

返したくてウズウズしてることを
覚えててね←笑



それではきょーはこの辺で!!!!


おやすみぴょん♡
  

Posted by Star☆T  at 23:36Comments(8)嶋﨑友莉亜

2017年10月09日

初舞台~☆ 夢七

こんばなな~!!

((さなげ山荘事始め))、見にきてくれ方、ありがとうござましたっ


私は、元々、((演技をする))ということに興味があり、このお話をいただいたとき、すぐに、『やりたい。』と思い、立候補しました! 最初は、『プロの方たちの中に、こんなど素人がやっていけるのか…』と、とても心配でした。
でも、役者の皆さんは、私に、とっても優しくしてくれました。演技の仕方をとても丁寧に教えてくれました。私が少しでも、上手くできたら、『その調子!!頑張れ!!とても良かったよ!!』と、言っていただきました。体調が悪くなってしまったときは、『大丈夫??休みな??』と、私のことを、気にかけてくれました。
本当に本当に、嬉しかったです。

この舞台を通して、私は、色々なことを学べました。出会いがあれば、別れもある。終わるのが、とても、とても苦しいです。
でも、全力前進して、頑張っていきます!
これからも、((松崎夢七))をよろしくお願いします。

長々と、書いてしまってごめんね!!

それでは、おやすみっ!!
  

Posted by Star☆T  at 21:38Comments(2)松崎夢七

2017年10月09日

さなげ山荘事始め ありがとうございました!ひなたん

こんばんはぎのっ

ひなたんこと、萩野陽向子です!

すこし寒くなってきましたね





みなさん!!
私が出演させていただいた舞台

「さなげ山荘事始め」

見に来ていただけましたか?

今は、達成感でいっぱいです








春から決まってて、でも全く想像つかなくて、
8月にCMの撮影をして、9月になって本格的に稽古をしだして、でも、約2週間しか稽古してないんです!!




そのかわり、密度が濃すぎた2週間でした




学校終わって、お母さんにお迎え来てもらって、
そこからバスで街中の練習するとこまで行って、
宿題をバスの中でやって…
という、かつかつで、大変なこともたくさんありました!!でもでもでも、、、
本当に充実しすぎてました!!!



最初、台本もらったとき、
「え、アメリカ人…うそでしょ…」

って、なってました、実は。



でも、アメリカ人やることなんて、この先の人生そうそうないでしょっ!!!って思って、頑張りました



稽古1日目は、緊張してたんですけど、そんなの、すぐに溶けて、笑いが絶えなくて…!



2日目は、劇作の津井聖孝さんにご指導して頂いたんですけど、すごくすごくすごくて、、凄かったです。

あのですね、目とか声とか、話し方とか、オーラというか、全てに圧倒させられて、何も言えませんでした。
いきなり、「カタコトでやって」と言われて、オーマイガーって感じでした

でも、本当にすごい方だなって、思いました。

いつかまた会ったら、褒められるように自分が成長していたいです!!








そしてそれからだんだん稽古に慣れてきて、自分の殻を破りながら、毎日毎日すっごく楽しくやっていけて、ぶっちゃけ学校より楽しいなって思いました!!




でも、演技のこと、役作りのこと、悩むことが多すぎて、やっぱり舞台にたつことって、そんなに簡単じゃないって、思いました。



たくさんたくさん考えたし、いろんな人に相談ました。





稽古中は、演出の阿部遼哉さんの一言一言とか、共演者さんたちの演技力や集中力、そしてエネルギー、
学ぶことがたくさんでした



そんな才能だけじゃなくて、みなさん本当に優しくて面白くて、素敵な、良い方ばかりで、私はそんな方たちと一緒に舞台に立つことができて、光栄でした!

そして私たちは、強い絆で繋がってます











本番初日の午前の練習は、早回しの通しがありました。初めてだったから、よくわからないこともあったけど、大事なことなんだな、とっても役立つなって思いました。



差し入れした豆腐ドーナツ、みんな美味しいって喜んでいただいて、幸せすぎました





直前は、みんなでぎゅってして、自信というか、安心というか、、、




セリフ、噛まずに言えました!!!
間違えずに言えました!!!



強いて言うなら、2日目、一言、甘噛みしました




1日目が終わったあと、お客様の感想を聞いて、とっても感動しました!
それで明日も頑張るぞと思えました!
学校の先生も見に来てくれました

みんなに金髪似合うねって言われてすごくうれしかったです♡♡

カツラ、なんか頭でかくなっちゃって、気になってしょーがなくて、自分で髪の毛すいて本番臨んだんです!(笑)

美容師なれるかも的な!!(笑)





2日目は、なんかあまり練習してなくて不安だったけど、さっきも書きましたがセリフを1回甘噛みしたくらいで、泣くところ、泣ききって、いい意味でやばかったです。



あの、
キャサリンの気持ちと、自分の話してる声と、もう終わっちゃうんだって思うと、止まらなくて、でも、そうやってやりきることができて、すごくきもちよかったです!!!



親友も見に来てくれててね、その親友の顔見た瞬間にまた泣いちゃった


おばさん(お母さんのいもうと)とか、学校の先生とか、メンバーも来てくれて、本当に有難かったです。


たくさんの差し入れ等、ありがとうございました!













でもやっぱり、こうやって劇団スカブラボーさんの舞台に出演させていただくことができたのは、Star☆Tでいさせてもらってるおかげで、それを支えてくれてるのは清水プロデューサー、理解ある両親、


そしてファンのみなさま、



本当にありがとうございます!!



また、夢が大きくなりました。




みなさまにもっと元気と幸せと勇気と笑顔
届けていきたい


歌で、ダンスで、そして演技で。









定期ライブ10ぜひ足をお運び下さい!













毎日毎日、自分を越えていくんだ!





昨日より今日、今日より明日。





思い出、大切にして。







よしっ、学校頑張ろ!切り替え大事。






受験頑張ろ

来年もまたスカブラボーさんと舞台したい


ながながと、、、すみません。。。


よみにくくて。。。すみません。。。


書きたいこと多すぎて。。。すみません!!


おやすみなさい!!!






萩野陽向子  

Posted by Star☆T  at 00:18Comments(10)萩野陽向子

2017年10月05日

舞台まであと2日。あかりん

こんにちわきゅ!
Star☆Tのリーダーあかりんこと
和久田朱里(わくだあかり)です!



いよいよ舞台「さなげ山荘事始め」
本番まであと2日となりました。

お話をいただいたとき出ます!と即答し
稽古が始まる2ヶ月前
「和久田さん主演らしいですよ。」
と突然プロデューサーから入った連絡。
東京で、豊田で本格的にお芝居を
やってる方たちの中で
え、私にそんな大役むりむりむり。
って思ってました。
お芝居が大好きで
舞台や映像に出た経験は何度か
ありますが初めてとなる主演。
嬉しかったけど正直不安の方が
大きすぎました(笑)

本番1週間前の初めての通し稽古で
全然というかまったくできなくて
やっぱり主演なんて無理。
私なんかが座長だとすべてが台無しになる。
逃げたい。どん底に落ちました。

だけどね!劇団スカブラボーの皆さん、
座組の皆さんに支えられて
「みんなで作る芝居」に気づけた。
私はひとりなんかじゃなくてみんながいる。
今ではそう思えます。
みんなが揃ってる稽古が本当に
楽しくて全力でお芝居できてることが
本当に幸せです。

学校行きながらだったり仕事行きながら
だったり年齢も職業も性別もバラバラだけど
芝居が好き!って気持ちで1つになってます。
そんなみんなの全力の芝居を
1人でも多くの方に観にきて頂きたい!
私たちの本気をみて少しでもなにかを
感じとっていただければと思います!

ぜひ「さなげ山荘事始め」
ご来場お待ちしております!





劇団スカブラボー第7回本公演
『さなげ山荘事始め』
作・津井聖孝
演出・阿部遼哉
-------------
〜ねえ聞いて、東海三県が日本から独立するって!?〜
日本が国家破綻の危機を迎えた2040年。
とある革命組織が豊田市のさなげ山荘に立てこもり、愛・三・岐の東海三県が日本からの独立を画策する物語。
革命組織の正体はなんぞや?
人質として捕らえられた人たちの運命は?
劇団スカブラボーがお届けする初めての社会派エンターテイメント。
-------------
【日時】
2017/10/7 18:30-
2017/10/8 14:00-
【場所】
豊田市産業文化センター(小ホール)
【チケット】
《前売り》
一般  2,500円
高校生以下 2,000円
《当日券》
一般  3,000円
高校生以下 2,500円

https://ticket.corich.jp/apply/85532/201/
↑前売り予約はこちらから!


そしてそして来週には
Star☆T定期ライブ10!が、行われます!



稽古でイベント、ライブに出れないことが
増えてたけどメンバーがいてくれるって
いう安心感もすごい心の支えになってたんだ!
Star☆Tのワンマンでしかみれない
魅力がいっぱいだと思います!
ぜひきてください!!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/adf0a756288085
↑前売り予約はこちらから!

長文読んでくれてありがとうございました!  

Posted by Star☆T  at 13:51Comments(3)和久田朱里

2017年10月02日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



ブログ更新中に寝落ちしちゃったから
月曜夜の更新ですsorry


今週は、スイ・モク・キンと
学校行事がありまして
ラストJK行事(たぶん)を楽しみました




ゆりのクラスTシャツ、
担任の先生の顔なの。(笑)

文化祭のクラスの出し物?で
フライドポテトを販売したの!
ゆりは売り子さんだったから
ポテトの可愛いフレンズ作ったよ




ダンボールに書いてガムテープで
Tシャツに引っ付けてたから
終わる頃にはポテトフレンズは
いなくなってました←




そして体育大会!!
すっぴんJKなので完全にsnowに
頼りっぱなしでした(笑)

友達皆で、
「JKってポーズのクセが強いよね」って
話になってこのポーズになりました(笑)


楽しかったな〜〜(´-`).。oO



それから
週末はガッツリライブ♡
土曜は7☆3として初東京遠征♡



新幹線久しぶりすぎてはしゃぎまくってた笑

東京まではまりちゃんが引率してくれたよ♡
頼れるお姉ちゃんすぎた、、しゅき♡

Star☆Tのライブが名古屋であるから
ひとりぼっちかなって心配してたけど、
ちゃーーんとゆりあコールが聞こえて
安心しましたついてきてくれた人、
東京で待っててくれた人、
ありがとうございました♡
また絶対いくー!!!!!

日曜は広瀬フェスタと中スポ音楽祭!!

広瀬フェスタは、本当に
エネルギーのある方ばかりで
Star☆Tライブを楽しんでくれたみたいで
すごく嬉しかったです♡♡

去年に引き続き呼んでもらえて
感謝でふまた来年も、、!!♡



中スポ音楽祭では、
各グループ5分のPRタイム
というのがあって
審査員の方々にステージパフォーマンスを
見ていただける時間がありました。

Star☆TのPRタイムは
「Only Shining Star」

そして見事

中京テレビ賞

をいただけました

他のグループとは違って、
ダンスを魅せれたと思うし、

何よりも。

”ゆり達は審査員の方に届けるのも大事だけど
1番は、やっぱりゆり達の目の前にいる
ファンの方に想いを伝える事が大事。
それを目標に思いっきり楽しもう!!!”

この想いをメンバーと共有して

これが伝えれたのが
本当に嬉しかった。。


次のStar☆T定期ライブ10
がますます楽しみになってきたよ!!!

その日まであと13日。




やる事が段々決まってきてるんだよ〜〜!!
一緒に楽しめたら幸せだなぁ


それでは今日はこの辺で!!!

クセが強みちゃんのゆりあたんで、、

またねーん♡

  

Posted by Star☆T  at 18:00Comments(11)嶋﨑友莉亜

2017年09月24日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





先週、9/20はゆりのお誕生日でした♡


たくさんの方からのおめでとうの言葉
プレゼントと、たくさんの愛を
いただきました♡♡♡

本当にありがとうございました!!!!


もしゆりが普通のJKだったら、

こんなにたくさんの人に祝ってもらう
ことは無かったのかな、と考えると


すごくジーーンとくるものがあります。




…いや、友達はいるからね!?笑



でも本当に本当に嬉しかった!!!!!




これからもアイドル人生を謳歌します!


ふふ、ついてきてね





それではこれから1週間は
普通のJKになってきます(^^)/笑


ばばばーい!!!  

Posted by Star☆T  at 20:31Comments(23)嶋﨑友莉亜

2017年09月17日

”7☆3” ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
ロースカツより味噌カツ定食!
私たち 7☆3(シチサン)です



今日はまたまた、7☆3のゆりあとして
ブログを書かせてください(*´꒳`*)♡


ゆりが7☆3に加入したのは
9/20 でした
為永七海(ななえるさん)さん(究極人形)と
桃宮まや(りぼちゃ)さん(ナト☆カン)と
井柳華乃(はなちゃん)(なごやちゅ〜ぶ❤︎)ちゃんと
ゆりの4人が同期でした☺︎

やっと、1年が経ってようやく
7☆3メンバーとして自信を持って
活動できるようになってきた時に
決まった


”7☆3第一期メンバーの卒業”

可愛くて綺麗で
ふわふわしててインスタがおしゃれな
八角瑛子(やすみん)さん(OS☆U)


汗がキラキラしててとっても素敵で
「止まらない想い」でもペアでダンスをした
大野咲貴(さきやん)さん(OS☆U)


プロデューサーさんに”チビ☆サン”
なんて言われたり、コロコロしてて
可愛くてゆりのお姉ちゃんの
まろんちゃん(P.IDL NAGOYA)


お人形さんみたいに綺麗で大人っぽくて、なのに人懐っこくて可愛い
中島咲良(さらぼー)ちゃん(dela)


待ち時間はずっとお話してたりで
気があってすぐ仲良くなれた
RYOちゃん(名古屋CLEAR'S)


元Star☆Tメンバーで、
ゆりにいつも安心感を与えてくれて
そして同じ白色担当だった
橋本杏奈(あんちゃん)さん(P.IDL)



同じステージに立ててることが
何よりも嬉しくて楽しくて
メンバーにはたくさんの感謝しかないです

時間が過ぎるのが本当にあっという間でした、、、



とても悲しくて寂しくて
このままずっともっと一緒に活動したい時が止まればいいのに、て何回も
考えました。



でも時間は過ぎていって……


先日、バトンタッチライブにて
7☆3第二期が始動しました。



また新しい、一歩を踏み出しました


加入メンバーは

夏川愛実(あみちゃん)さん (OS☆U)


茅埜琴子(チノちゃん)さん(ダンシング☆プリンセス)


赤木彩香(さやさん)さん(P.IDL/P.IDL NAGOYA)


山本莉緒(りおちゃん)さん(P.IDL NAGOYA)


市川楓(かえでちゃん)さん(POP UP)



同時に、新衣装になりました!!



これからどんな風になるのか
本当に楽しみだしワクワクしてます!!


ゆりはゆりらしく、自由に
活動していきたいと思います♡



なのでみなさん、
これからの第二期7☆3も
7☆3としてのゆりあも

たくさん愛してくださいね(*´꒳`*)♡


以上、7☆3のゆりあでした!!!(笑)  

Posted by Star☆T  at 22:34Comments(20)嶋﨑友莉亜

2017年09月16日

近藤実希です

どうも〜Star☆Tレッスン星の近藤実希です!!
2回目のブログ投稿!
今回は自己紹介します!

誕生日:2月28日
星座:うお座♓︎
好きなものは:さくらんぼ、マカロン、いちご大福
カレーライスです!
特技:ダンス
最近はまっているもの:TWICEさんと、BLACKPINKさんです!
趣味:犬と遊ぶことと、YouTubeを見ることです!

一言コメント
もうすぐとよたに台風がきますね、みなさん
台風に吹き飛ばされないように気をつけてください!



バイバイ〜  

Posted by Star☆T  at 13:39Comments(11)近藤実希

2017年09月16日

自己紹介 ひかる

ブログ初投稿!
改めて自己紹介します。
名前→斉藤暉
生年月日→1997.5.27
好きなの→食べること、寝ること、ダンス、k-pop とか韓国 etc.




昨日は久しぶりに大学行って来ました!
履修登録しに行ったんだけど、授業始まるのがわくわく♫でもこの気持ちは1週間で消えてしまう笑

ばいばい( ^_^)/~~~
  

Posted by Star☆T  at 08:47Comments(8)斉藤暉

2017年09月15日

久しぶりでごめんね。


豊田市民音楽広場ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
久しぶりの白衣装だぁ〜私は紫だよ!覚えてね~♪♪
久々の投稿になってしまってごめんなさい、、これからはちゃんと上げていくよ♡
そして!2人の生誕祭も行われました☆

ゆりあちゃん
ダンス上手で歌も上手で完璧な先輩です!可愛いし、面白いし
9月20日が誕生日なんだけどおめでとう

ふうか
ふうかもまたダンス上手で、同期なんだけど選抜で☆メンバーとも仲が良くて
一緒にいて楽しいと思う!!ふうかも9月20日なんだけどおめでとう

二人同じなんだよ!?凄いよね笑♡

今日も長々と文章を。。笑
いつもありがとう日々感謝が伝わるようそして、恩返しできるように頑張りますおやすみ、、!




  

Posted by Star☆T  at 22:56Comments(3)浜川一愛

2017年09月15日

花音です!!


お久しぶりのブログです…!!

髪切りましたぁぁ✂️
どうかなーっ??

また次のブログもまっててね((✨  

Posted by Star☆T  at 17:56Comments(9)佐藤花音

2017年09月14日

Star☆T6期生 上戸愛です♪

6期生上戸愛(かみと あい)です!!

歌もダンスも初心者ですが、笑顔で頑張ります!!
応援よろしくお願いします♪  

Posted by Star☆T  at 22:17Comments(5)上戸愛

2017年09月14日

Star☆T6期生 近藤実希

初投稿!
はい!Star☆Tレッスン星の近藤実希です!
これから歌やダンスを頑張って早く昇格できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!  

Posted by Star☆T  at 17:48Comments(14)近藤実希

2017年09月13日

Star☆T6期生 伊勢実恩です!

Star☆T6期生の伊勢実恩です!

先輩達を追い越す勢いで
みなさんに元気と笑顔を届けられるようにがんばっていきます!!
応援よろしくお願いします!


伊勢実恩  

Posted by Star☆T  at 21:36Comments(20)伊勢実恩

2017年09月13日

star☆t6期生 瑠果です!

まだまだ分からないことばかりで迷惑をかけるかもしれませんが、精一杯自分なりにがんばります!!よろしくお願いします!
瑠果でした!!   

Posted by Star☆T  at 21:36Comments(9)瑠果

2017年09月13日

一年ぶりだよ、あらたけさん(・∀・)/

|^・ω・)/ ハロー♪
ごめんなさい
一年ぶりのブログあらたけさんだよd('∀'*)
何書こうか悩んでたら、一日すぎてたよ

Star☆Tも入って1年たってついに後輩ちゃんの6期生のみんなと一緒にレッスンとかして頑張んなきゃ(ノ`•ω•)وとおもう日々です

そういえば、最近忘れ物とかちょっとした失敗いっぱいしちゃう
忘れ物減らす方法ないかな〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ
みんなのおすすめ方法とか教えてね(o˘ ³(>ω<๑)♡


  

Posted by Star☆T  at 17:56Comments(3)荒武彩音

2017年09月13日

佐藤瑠那自己紹介♪

こんにちは〜
る〜ちゃんこと佐藤瑠那です!
今回は初めてなので自己紹介します!

名前:佐藤瑠那
誕生日:8/26 乙女座♍
血液型:A型
好きなもの:オムライスいちご本を読むこと寝ること!
好きなキャラクター:ポムポムプリン!



とにかく楽しいことが好きです!
これから応援よろしくおねがいします!  

Posted by Star☆T  at 15:52Comments(3)佐藤瑠那

2017年09月12日

初Blog~ 夢七

こんばなな~~╰(*´︶`*)╯♡

((Star☆T 5期生))
"ゆなな"こと 松崎夢七ですっ‼︎


初Blogということなので、少し自己紹介したいとおもいますっ‼︎

誕生日:12月28日生まれのやぎ座~♑️
特技:鉄棒かな…⁇(笑)
好きなもの:マカロン・ケーキ・昆布‼︎‼︎
最近、はまってること:ひたすら、寝ることっ・食べることっ‼︎ (笑)

まだまだ、ダメダメですが、全力で、頑張っていくので、見ていてくださいっ!!応援、よろしくお願いしますっ!!✨



それでは、おやすみなさいっ‼︎

⊂((・x・))⊃  

Posted by Star☆T  at 22:10Comments(6)松崎夢七

2017年09月10日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今月からですが、
ゆりあ& misolaのコンビで

”ゆりみそってみた。”(踊ってみた動画)

を始めました


ちゃんと、Twitterの共同アカウントと
YouTubeのチャンネル作ったんだよー!!

♡Twitter♡
https://mobile.twitter.com/yurimiso_star2t

♡YouTube♡
https://www.youtube.com/channel/UCms3h4obZlW5Ust32v3Jy3w

月に2本ペースで、
1本はアイドル系の曲
もう1本はボーカロイド系の曲に
しようと思ってるよ!!♡
そのうち、コラボもあるかも…
色々考えながらやってくから
チェックしててね!!♡



そして今週の9日はファン感謝祭♡
話したことない方とも話せたのが
嬉しかったかなぁ??(*´꒳`*)
次も出来るといいなぁ!!
お料理教室とか、楽しそうじゃない!?(笑)ワクワクするね



10日はアイドル甲子園!!

運動オンチなゆりには
ライブという最高の試合がとてつもなく
嬉しかったし楽しかった


SMILE甲子園のステージ、
下が鉄板だったのよ。
スタッフさんがわざわざ
「ステージ上が熱いので膝などつかないように気をつけてくださいね☺︎」って
言ってくださったのに
油断してたゆりは、膝を思いっきり
ついちゃって熱い思いをしたっていう
小話←(長い



次のゆりの出演ライブは

W2W(ウェルカムセカンドウェンズデー)トワイライトステージ♡
出演メンバー:萩野陽向子、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、和久田朱里
【日時】9月13日(水)①17:35〜 ②18:35〜
【会場】TーFACE2階玄関前広場
【内容】バラード中心のライブを予定 ライブ後物販特典会あり 観覧無料


です!!ぜひ会いに来てください(*´꒳`*)
待ってるよぉ〜(*'-'*)♡

それでは、この辺で!!お休みなさい♡

  

Posted by Star☆T  at 23:00Comments(28)嶋﨑友莉亜

2017年09月07日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

長いようで短かった夏休み…
終わった!!!(さみしい)

まぁでもその分学校の友達と
学校帰りに寄り道出来たりするから

その辺はJK感じるよね(ビビビ




まだスタバの新作ドリンクに興味あります。よかったです女の子です(*´꒳`*)♡


学校を1週間頑張ったご褒美が
ライブと皆とお話出来る機会があることだからね、!!
ウキウキしてるよ、木曜日♡♡

そうそう、

日曜日は
アイドル甲子園
SUMMER FESTIVAL 2017
に出演します!!
Star☆Tステージは、
(SMILE甲子園)12:40〜
物販特典会 13:10~14:10


野外で1番大きいステージの
"SMILE甲子園"

チャンスを絶対に掴む。

ゆりたちのパワーに皆のパワーが
プラスされて、最強のStar☆Tミラクルを起こしたい。いや、起こそう。
絶対に。


遠征に参加出来ないメンバーの想いも
遠征に来られないファンの方の想いも
全部全部ステージにぶつけます


Star☆T、楽しむぞ!頑張るぞ!!


燃えてるよ、ゆりあたん!!!
  

Posted by Star☆T  at 22:00Comments(18)嶋﨑友莉亜