› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅

2019年11月04日

報告。朝空詩珠紅

こんばんは〜〜!
この間はファン感謝祭、そしてしずくぅ生誕祭に出演させていただきました。

まずはファン感謝祭から!
日頃の感謝を改めて伝える感謝祭。ファンの方を50人募集して集まるのかっていわれるとどうかな?っていう部分もあったのですが、1時間以内に受付終了したみたいで本当に嬉しいかぎり( ; ; )ご飯を食べながら普段では出来ないゲームをたくさんやりました^^なかなか全員とは話せなかったけど、自分自身もすごく楽しめて最高でした!!
みんないつもありがとうね〜( ; ; )♡


しずくぅ生誕祭
改めてお誕生日おめでとう!!!
ずっと2人でステージに立ちたいって話しててそれを叶えてくれたしずくぅ
2人でステージに立てていた時間はかけがえのない宝物になりました。暖かくむかえてくれたファンの皆様にも本当に感謝しています。こんなに可愛い子の近くにいれて毎日幸せはっぴい、、






今7☆3として一緒に立てているステージも大切にしていきたいってそう思いました。

そして本日のI-DREAM MUSIC FESTVALで7☆3から重大発表があった通り、7☆3は1月25日を区切りにライブ活動休止となります。これからどうなるかは分からないけど今まで大変な事があくさんあった分、思い出も濃いし色々な経験をさせていただいた場所なのでやっぱりさみしい。でももう決まってしまったことなので1月25日まで責任をもってやり遂げます。だから数少ないけど、だからこそ!!7☆3のステージ見にきて欲しいな
最後までよろしくお願いします!!


  

Posted by Star☆T  at 21:35Comments(3)朝空詩珠紅

2019年07月14日

ぴょんたろです

ブログを開いてくださったそこのあなた!どうもありがとうです^^♡

梅雨はまだ終わらないけど、マイタウンおいでんは今日でラストでもうほんとにどんどん夏に向かっているなぁと。

今年の夏もみんなと思い出いっっぱいの夏にしたい!!!

どんどんと夏休みのライブが入ってきているのですが、特に来て欲しいらいぶ、、!!


来週!!!

☆バンvol.2、そして定期ライブ20がVERSUS東海ホールさんにて行われます!!







☆バンは前回同様、各グループさんとコラボさせていただきます!!だから私たちアイドル同士もStar☆Tのファンの方とお招きするファンの方が一緒に楽しめる良い機会になると思います!
そして定期ライブ20では今回SOLO10を初披露します!豊田にゆかりのあるアーティストの方々とメンバー10人がコラボして出来上がった楽曲。どの曲もいろんなテンポ、雰囲気なので楽しみにしていただけたらと…
もちろんソロ以外にもライブはあるので、ぜひ予定を空けて来てくださると嬉しいです^^

Star☆Tとこの夏、たくさんの思い出を作ってくれたら嬉しいな!!待ってるよー^^♡

  

Posted by Star☆T  at 22:58Comments(6)朝空詩珠紅

2019年02月18日

詰まりに詰まった1週間。詩珠紅

おひさしぶろぐでございます。
どうも朝空詩珠紅です。

タイトル通りなんですが、この1週間は本当に色々な事が詰まりに詰まった1週間でした。

まず2月の11日。
7☆3のアルバム『ロースカツより味噌カツ定食』が発売されました!このアルバムには7☆3はもちろん7☆3ギュッと。の新曲『スッと素直に』も収録されています。7☆3の曲も7☆3ギュッと。の曲もStar☆T とはまた少し違った曲調でとてもすきです!
そしてジャケット写真にもギュッといます^^
新衣装も長袖でとってもかわいくてお気に入りです!
かわいい衣装作ってもらえるのすごくすごく幸せ^^






そして2月13日。
Star☆T の8枚目シングル『ご当地ソング』発売。
1.ご当地ソング
2.好きじゃんね。
3.私たちの散歩道
4.おいでん〜Star☆T ver
今回のシングルは割と頭に残りやすい曲かなと!!!
ご当地ソングも最初聴いた時はこれどうなるかな〜って思ったけど、好きじゃんね。ももう授業中やら寝る前やら起きてすぐやら頭を占領しまくってます^^

好きじゃんね。はテンポ感がとても好き!!
今日対バンで初披露したんだけど、これからもっともっとたくさんの人に聴いてもらって、三河弁強制的に覚えさせます^^笑

私たちの散歩道はこのシングル唯一のバラード曲。こちらもかなり人気^^笑 改めて歌詞をみるとさらにいい曲だなと!

おいでん〜Star☆T ver〜
これはほんとに念願!!豊田市民だしほんとに嬉しい!!!対バンではまだやった事なくて、やってみたら違和感すごいかもしれないけど絶対楽しいからやりたいな!!もしやったら振り付け簡単だから一緒に踊ってね^^

とこんな感じ^^




そして昨日16日は私は出演できなかったんですが豊田縦断ツアー初日!!
たくさんのお客さんが駆けつけてくださったみたいで嬉しい限りです。ありがとうございました^^
縦断ツアー最高のStar☆T ができたかな!?
大好きな豊田の色々な場所でライブができるし、みんなにも豊田のいいところたくさん知ってもらえるし、最高^^まだまだ始まったばっかり!突っ走るぞー!!




そして本日17日は7☆3 2ndワンマンライブ
『ユメノカタチ』でした。
始まる前は安定だなってくらいガタガタに緊張してたけど、7☆3のみなさんが色々な部分でフォローしてくれたり、それ以上に自分でもびっくりするくらいめちゃめちゃステージを楽しむことができました。ほんとに楽しかった。このメンバーでステージに立てることがもしかしたら今日が最後かもしれないってくらいこのメンバーで一緒にステージに立ててることっていろいろな奇跡が重なってるなって。ほんとに考えれば考えるほど感情深い。このメンバーで今日のワンマンライブができて本当によかったです。来てくださった方、声を届けてくださった方、見守っててくださった方、初めて見つけてくれた方、すべての人に感謝です。










本当に色々な場面で色々な人に支えられているなって改めて感じることのできる1週間でした。
たくさんの人にありがとう。








  

Posted by Star☆T  at 01:14Comments(7)朝空詩珠紅

2018年09月11日

Zepp Nagoya く~ぴょん

みなさんこんばんは。





9月7日
7☆3FIRST CONCEAT「頑張れ‼︎7☆3‼︎」
in Zepp Nagoya








久しぶりのZepp Nagoyaという大きなステージでとっっても緊張していました。みんなそれぞれのグループから集まっているし、学校もあり、、で、なかなか集まって練習が出来なくて不安もありました。

私がStar☆T に入ったばっかりの時にZepp Nagoyaでワンマンライブして、その時ありえないくらい緊張してて本番直前にステージの横でぇみちぃの腕の中で泣いたのを今でもしっかり覚えてます。笑
とってもとっても大きなステージ、私の想い出の詰まった場所で東海選抜アイドルグループ7☆3として、またZeppのステージに立てせていただけたこと、本当に嬉しかったです。そして本当に感謝しています。ありがとうございました。

7☆3ギュッと。だけの曲はまだ2曲しかなくて、7☆3さんの曲の中で踊れる曲も3曲しかありません。その中で7☆3ギュッと。として2曲そして7☆3&7☆3ギュッと。として2曲。全部で4曲披露させて頂きました。
7☆3ギュッと。だけのステージを初めて見た方も多かったと思います。その中で私たちのステージでも大きな声援をしてくださったり、笑顔で見守っててくださった方が多くてすぐに緊張もとけて4曲が本当にあっっっと言う間でした。
ギュッと。のステージが終わった後、7☆3さんのステージを後ろから見させていただいたんですが、ほんとにいい曲ばかりで7☆3ギュッと。としてこれからもっともっといろんな曲を披露していきたいなぁとか、バラードを聴いてて歌で人の心を動かすって事、本当にできるんだなぁっていろいろな事を感じて学んだ事も多かったです。


しおりちゃんの卒業が少し前に発表されました。いつも何もできなくて頼りない最年長の私よりよっぽどギュッと。の頼りになっていたしおりちゃん。
自分がしっかりしなきゃ!って思ってもついつい、しおりちゃんを頼ってしまって、、笑

そんなしおりちゃんを含めた5人で、これからもうしばらく活動ができるとか勝手に思い込んでしまっていました。いつも近くの子が卒業を発表するともっと1日1日を大切にしなきゃって後悔するくせに全然学ばないんですよ、、、

やっぱりそういう発表がある前からその時の当たり前を大切にしなきゃいけないですね。

あーだこーだ言ってる間にしおりちゃんと同じグループとしてステージに立てるのもあと1回。卒業の日だけです。

始まりがあると絶対に終わりが来ますね。何でも。

最後の日はしおりちゃんだけじゃなくて、私たちも今までギュッと。として活動してきた中で1番最高のステージで送り出せるようにします!

9月25日火曜日。ど平日ですがぜひ見に来てください!とくにしおりちゃんのファンの方!
よろしくお願いします‍♂️





そして可愛いお花ありがとうございました





この手なかよしかっ




おやすみなさい

  

Posted by Star☆T  at 23:12Comments(9)朝空詩珠紅

2018年02月26日

ギュッと。く〜ぴょん

I- DREAM MUSIC FESTIVAL〜7☆3U-17グループ発表スペシャル!〜無事に終了しました〜…!
2日前にSUPER☆GiRLSさんの長尾しおりちゃんとdelaさんの中島咲良ちゃんと初めましてして、その日は7☆3の新曲の振り付けでほとんど話せず…少し心配だったんですが、23日のU-17だけのレッスンでだいぶ打ち解けれて無事にお披露目が終わって今少しだけ安心しています。でもやっぱり悔いのほうが大きいです。他のアイドルさんが隣にいたら課題がたくさん見えてきました。Star☆T と7☆3とでは自分を少しだけ変えないといけないのかなとかいろいろ考えました。でもありのままの自分を出して、この活動をやりながらもっとStar☆T のことを知ってくれる方が増えたらいいなって。だからね、すごく伝えづらいんだけど、今の自分の個性を出しながら自分のせいで7☆3のまとまりを壊さないようにしないといけない。っていうのが今ぶつかっている壁かなと思います。7☆3と7☆3ギュッと。としての次のステージは3月31日です。みんなに成長を見せられるように頑張ります!これからStar☆T とStar☆T としての朝空詩珠紅そして7☆3、7☆3ギュッと。としての朝空詩珠紅の応援をよろしくお願いします。


(グループ名は『7☆3ギュッと。』に決定しました。由来はギュッと抱きしめたくなるグループからきているそうです。)



こんな可愛い衣装着させてもらえて幸せです、、、緊張しすぎて自撮り忘れちゃったけどね、、笑

おやすみなさい!  

Posted by Star☆T  at 22:21Comments(9)朝空詩珠紅

2018年01月03日

ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん

あっ京都の続きなんだけどこれ凄くない?



ぇみちぃと連絡取り合っててこの写真送ったら、既に保存済みって言ってました…つらい…笑笑


9月21日スシーン撮影
撮影は生写真とかジャケット写真、プロフィール画像くらいしか機会がないので、あんまり慣れてなかったんですけど、すごく楽しく撮影できました!











ちなみに推しメンはたまごです。








9月30日名古屋ライブ
名古屋ライブのあとにメンバーとプリクラ撮ったの!久しぶりすぎた〜!





みその目だけ、さらに次元が違う。


なぁたん♡


10月1日中スポ音楽祭
いつもみたいにみんなとライブしたあとにアピールタイムがもらえて、5分間の中で審査員の方にアピールする。っていうのがあってこの5分間は何をしてもいいんですけど、私達は『Only Shining Star』を披露しました。もちろん全力でやらせてもらったんですけど、正直ファンの方も私たちも何にもないだろうなぁ〜っていう空気だったんです(小声)
ですがとっっってもびっくりした事に中京テレビ賞をいただきました…!この日清水さん(プロデューサー)が他のお仕事で来れていなかったんですが、いい報告が出来ました!



表彰してもらったあと審査員の方々に挨拶に行ったんですけど、すっごい褒めてくださって嬉しかったです…



新聞にも。うれしいです…!

10月14日定期ライブ10
全24曲!新曲披露!!という事で『2021』を初披露しました。披露する前に言っていたと思うんですが、この曲は初めて聴いた時すぐにあぁ好きって思いました。未来は暗いと言われていた時代がかつてはあったけど、未来を背負っていく私たちがそれでも負けない!という想いがこれられています。前向きな歌詞でみんなと盛り上がれる曲となっているので、ぜひ聴いてみてください!
https://youtu.be/gcJ6XAvT9eE





そしてゆりたんと『ひまわり』を歌わせてもらったり



カバー曲で今回も青SHUN学園さんの『手紙』を披露しました!どちらも大好きな曲なので大切に歌わせていただきました…!
普段のライブではなかなか聴けないけど本当にいい曲がたくさんあるので、こういう機会にたくさんの方に聴いてもらえるっていうのは本当に嬉しいです。来てよかったなって思えてもらえていたら、それが何よりも嬉しいです!来てくださった方ありがとうございました!!




そして今年はたくさんハロウィンコスプレしました〜!
うさぎさん①




まぇがみぃぃぃ

ゴスロリ







チアガール





ナース





うさぎさん②




青メイド







普段こんなに着ないからとても新鮮でした!


10月27日長崎遠征
初長崎ー!!Star☆T 入ってから2回目の飛行機!台風がきてて中止になるかなって心配してたんだけど、何とか行けました!金曜日の夜に到着してホテル泊まって1日目!
最初はこんな感じだったんだけど



すぐに台風直撃してこんなん…!



2回ステージやらせてもらったんですけど、1回目は↑のメインステージ!!みんなカッパ着て見てくれてる中、私達には半分くらいは屋根あったんだけど(ごめんなさい)もう地面がツルッツルでみんな結構転けそうになってたみたい…

2回目はメインステージから割と離れた屋根がないステージ。私たちの前にライブをさていたアイドルさんたちが寒い中全力で踊ってて、負けてらんないなぁって思って清水さんが2人分カッパを買ってきてくれたのとなぁちゃんが持参していたカッパを、ゆりあちゃんとなぁちゃんと私が着ていたんだけど、



途中からどうでもよくなってみんなビッショビショでやりました!!40分という長いライブ時間をくださって、私たちはとりあえず楽しんでたんですけど、みんな40分も雨にあってて絶対寒かったよね…最初から最後まで一緒に盛り上がってくれてありがとね!
ライブ終わった後、スタッフさんが本当にありがとうございました!って温かいお茶くださいました…こちらこそありがとうございました!!
ビフォー



アフター



この後物販だったんだけど、みんな全身濡れてるからカッチンコッチンになってたんだけど、タオル貸してくれたり靴下買ってきてくれたり、本当に助かりました。みんなありがとう…。

このあと本当はすぐにファンの方とお食事会だったんだけど、少し時間を遅くしてホテル行ってみんな高速でお風呂だけ入らせてもらいました。あったかすぎて体がしびれました笑 ちなみに雨を大量に受けて髪の毛が乾いた後のあかりん↓↓↓最強です。





髪の毛乾かせなくてチリチリうねうねだしバリバリのすっぴんだったけど、みんなそんな事割とどうでもよかった感じでゆ〜〜〜〜っくりお話しながらご飯食べれて楽しかったです〜♡



そして2日目!!ライブの前に近くの展望台に行きました〜!想像以上に素晴らしい景色ですごいいいものを見れたなぁって思いました!



この日は1ステージでまたまた40分もライブやらせていただきました。台風も通り過ぎて割と穏やかだったはずが私たちのスタスマOPが流れた瞬間に雨降り出しちゃったけど、1日目に比べたらなんともなくて初めて見てくださった方とも一緒に楽しめました!そして見事にライブ終わったら雨やみました。笑 こういう所もStar☆T らしいなぁって笑笑
こんな感じで無事に長崎遠征終了しました!


11月10日toyotaCMP
れんStar☆T 退団。私たち4期生がStar☆T に加入した2年後に5期生として加入したれん。同い年だったのもあってすぐに仲良くなって、ちょくちょく一緒に買い物したり受験勉強したり…っていう感じでした。れんはほわ〜ってしてるんだけど、すごい負けず嫌いでレッスンで一緒に悔しい思いをした時、2人で泣きながら練習した時もありました。5期生の中で選抜メンバーとしてライブに立った回数も1番多かったのかなぁって思うし、1番這い上がってくるのがはやかったです。その裏では人一倍努力をしていたのかなぁってすごく感じます。そんなれんが退団するのはやっぱり辛かった。メンバーみんなもそう思ったと思います。でもれんは一度決めた事はあんまり揺るがないので決意はだいぶ固かったです。れんは違う道に進むけど、最後はみんな笑顔で(送り出せて?)よかったなって思います!
ギリギリまでラブラブしてました♡








そしてこの後一旦家に帰って福岡へ〜!!



11月11日福岡遠征(ポッキーの日)



福岡遠征の中で1番大きなライブハウスでバッキバキに踊らさせてもらいました!初めましての方がほんんどだったと思うんですけど、みんなノリノリで最高でした!ちなみに久しぶりのサイケ&スペイシー衣装のなぁちゃんバージョン着ました!



そのあとは恒例のお食事会〜!!なんとね意識のある透明なイカさんのお刺身食べました…!美味しすぎてほっぺた落ちそうでした(ほんとです)。大好きなイカさんありがとう!!!



そして2日目〜!この日は1日目とライブハウスが違って入場規制かかってしまっていたけど、みんなライブハウス入れたっぽかったからよかった!お客さんと距離が近いライブもこれまた楽しいんだなぁ!!
ちなみに衣装はまたまた久しぶりのエロロック衣装とサイケ&スペイシー衣装のゆりあたんバージョン!私、このシリーズゆりあたんの衣装1番好きなんだよね〜全部好きだけど!



こんな感じで福岡遠征も無事に終了しました〜!


11月18日撮影会(秋・冬)
と〜りあえず寒かったね!笑 でも今回も素敵な写真たくさんでした!イルミネーション綺麗だったし、デート感あったよね。あっベレー帽の多さにはさすがにみんなびっくりだったね、、あんなにいるとはおもわなかったよ。笑笑
寒い中ありがとう!!









11月23日
この日は一生に一度であろう能楽堂でのライブでした。





こんな機会は本当にないよね…衣装にタビを履いて能楽堂の雰囲気に合ったしっとりした曲を何曲か披露させていただきました。絶対に忘れないだろうなぁ…!
隙間時間にこんな素敵なものを書いてくださいました!



大切に保管してあります!お茶も美味しかった!
そして25日はラグビーブースのお手伝いをさせていただきました。遊びに来てくれた方ありがとうございました!

11月24日toyotaCMP
Star☆T のデービュー衣装を初めて着ました!歌だけのライブで、私が初めて歌う曲が多かったからもう不安の塊でしたね…。今回もいろいろあったけど結構声出せるようになってきたかなって感じです…





12月3日定期ライブ11
http://star2t.boo-log.com/e428483.html
これを読んだら伝わるかなぁと思うんですが、すごいプレッシャーを感じていたからこそ自分にとってすごい大切なライブになりました。

12月15日toyotaCMP
ゲストは仲村屋さん!実は仲村屋さん、私が中学生の時から今も通い続けているボーカルスクールでずっと1対1で教えてくださっている先生なんです…!今回こうやってコラボ出来たのがすごくうれしかったんですけど、その反面いつも以上に歌を歌うの緊張しました。笑
2月14日発売のStar☆T 初のフルアルバム『メロウ』に収録されている新曲の中にも、仲村屋さんが作詞作曲してくださって曲が入ってて、すごく頭に残る歌となってます!楽しみにしててね!





12月24日クリスマスパーティー
今までやったことがなくてどんな感じになるか全然分からなかったけど、もうねさいっこうねでした。わいわいわいわいパーティーだなって(?)笑 今年も絶対にやりたいなって思った!!!!今年もしやるならまた美味しいもの与えてください…♡






12月30日31日
2日連続Reny!31日まで活動したの初めてなんです。なんだかうれしぃいぃ!!2017年を締めくくるのにふさわしいライブになりました。




ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ終了!!ブログ書きながらあ〜懐かしいなぁ。2017年もあっという間だったなぁ。って感じました。いろんな方の支えがあったからここまで続けてこれているし、本当にたくさんの場所に連れていってもらえて、初めての経験もたくさんさせてもらいました。2017年はとくに受験とかで不安を抱える事が多くて、みんなに迷惑をかけすぎてしまっていたなって感じてます。なので今年はもう少し大人になれればいいかなと…笑
こういう活動は誰もができるわけじゃないし、たくさんの方のおかげでステージに立てているので、1つ1つのライブを大切にして感謝を忘れず、今年もみんなと最高の思い出を作れたらいいなと思います!そして迷惑をかけてしまった分、少しずつみんな恩を返していきます!2018年も目標に向かって頑張っていくのでStar☆T と朝空詩珠紅の応援よろしくお願いします!!
長々失礼しました〜!

  

Posted by Star☆T  at 15:26Comments(10)朝空詩珠紅

2018年01月02日

おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん

7月7日toyotaCMP
ゲストはSHUNさん!!素敵な歌声を豊田に響かせてくださいました!そして青SHUN学園さんの『手紙』をメンバーほぼ全員でSHUNさんとコラボさせていただきました!
みんなガッチガチに緊張していたんですが、最後は楽しんで終わる事が出来ました!














7月16日マーチング衣装お披露目
初の手袋でマイク落とさないか心配だった1回目のライブ。笑



この衣装はみんなお気に入りだと思う!


7月21日toyotaCMP
この日はアコースティックス?だっけ?こんなようなグループ名を作ってライブしました。反省点は多かったですがとても貴重な経験になりました…!









あかりん達、そしてぇみちぃ!!
ぇみちぃの前で歌うハローグッバイは本当にど緊張だった…


7月23日夏をあげるPV撮影
高校生になってプールに入る機会がなくなったから、今年はもう入れないかなぁって思ったんだけどPV撮影で入れるとは思わなかった!笑
夏を感じれる素敵なPVになりました!
まだ見ていない方はぜひ↓↓↓
https://youtu.be/PiYPJhIQWvA













ちなみに途中で雨降ってるきちゃったんだけど、私とあかりんとひなたんのソロの時ザーザーになっちゃって私のソロの所、ピンボケだけどまぁいっか!ってなっちゃった…でも完成できたからよし!



素敵なイラストありがとう…!


7月29日おいでんファイナル
豊田市民なら全員知ってるであろうこの日!!なんと2年連続でメインステージでライブさせていただきました…!数えきれないほどの方が立ち止まって見てくれたのが本当に嬉しかったです。とっても素敵な景色でした。








そして今年はひなたんともう一度メインステージに立たせてもらって、豊田の魅力を伝えたんですが、これまた緊張しましてめちゃめちゃ棒読みになっていたみたいなんですが、担任の先生に見たよって言われて恥ずかしかったです。笑



そしてそしてStar☆T の初代リーダーゆっきーさんが出演していたラジオに出させてもらいました!去年よりもたくさんの経験をさせていただけたおいでんになりました!






8月5日定期ライブ9
れなち期間限定復帰期間終了。2回目の卒業です。れなちは私がStar☆T のオーディションに合格した時、1番最初に話しかけてくれたんです。それが本当に嬉しかったし、いつでも優しいしとっても面白いお姉ちゃんみたいな存在でした。前回の卒業の時は号泣しすぎて伝えたい事を全然伝えられなかったのもあって今回は出来るだけ我慢しようって思ってたのに、最初の方の曲で泣いてて前回より全然はやかったです。笑 でも前回よりはちゃんと伝えられたのかな?っておもってるよ笑笑
これからも大変な事多いと思うし、東京行っちゃうのすっごい寂しいけど、またお泊りしようね!!私の家族はみんなウェルカムなので!!



















そしてこの後、焼肉いきました…♡


8月17日撮影会(夏)
浴衣だよ〜!香嵐渓で自然を感じながらゆっくりとした時間を過ごせました〜!
今回も綺麗に撮ってくださいました!






8月20日は東京でライブがあったんだけど、そのまま帰らずに東京に残ってれなちと合流!おそろいの服かってご飯食べてホテルいったよ!





次の日は双子コーデでディズニーシーへ!!







やっぱりれなち最高だなって思いました。
疲れてる中本当にありがとう…!


8月26日@JAM
本当に本当に本当に大好きな@JAM!!!!!!!!!!!!!!!!
今年も出させていただいて感謝しかないです…。このイベントは初めての方にステージを見てもらえるチャンスでもあるし、ヲタクができる(そこ)……(そこも私にとっては大事なんです…すみません…。)

2016年より1つ大きなステージ、パイナップルステージでできたことが、1番嬉しかったです。前の年より成長できたんだなって実感しました。でもパイナップルステージよりもっともっと大きいステージを目指したいなってわーすたさんのライブを見て、改めて思いました。まだまだ道のりは遠いのかもしれないけど、それでも応援してくださっているみなさんのためにもっともっと頑張りたいです!!


1ステージ目


2ステージ目
気合い入りすぎていつもよりツインテール高いです…


そしてヲタ活ぅぅぅう♡♡♡

るかちゃん!!


なっちゅん!!


サインいただいちゃいました…ふぇぇえ…♡♡






ぇみちぃも♡


おぎゆかちゃん!!


りかちゃん!!幸せすぎました…お腹いっぱい…ありがとうらございましたほんとに…♡


9月17日初京都
Star☆T 初めての京都遠征でした!京都のファンの方がすごい喜んでくれてたの嬉しかったなぁ!台風でタイムスケジュール何時間も早まっちゃったけど、中止になる前にライブできてよかったです。急にdelaさんを巻き込んじゃったけど叫べっ!を一緒にコラボできたのもいい思い出です!



  

Posted by Star☆T  at 03:03Comments(8)朝空詩珠紅

2018年01月01日

明けまして〜【前編】く〜ぴょん

明けましておめでと〜う!
車の中で年を越しました。無事に徳島到着って事で2017年の振り返りします!!


最初に保存してあったのはこの写真達でした。







なつかしい〜



1月15日Star☆T 5周年ライブ







この時受験まであまり時間がなくて、お芝居に出られずライブだけ参加して申し訳ないなって思っていたんですが、みんなこころよく受け入れてくれて一緒にライブできて本当によかったなって思いました。15歳のお誕生日もたくさんの方にお祝いしていただきました。本当にありがとうございました




(靴脱げそう…)


1月22日コングラチュレーション 〜希望の鐘の音〜PV撮影
極寒で雪が降る中橋の上で踊ったっていう思い出!!







あとねれなちの髪型がすごかったよって笑笑



SHUNさんが楽曲提供してくださったこの曲は4月〜6月の奇跡体験アンビリバボーのエンディングテーマに決定して、よりたくさんの方に聴いてもらえる曲となりました。今でも私たちにとって、とっても大切な曲です。


そして3月3日無事に中学校を卒業しました!!9年間毎日学校に通えていたのは家族とか友達の存在がとても大きかったです。素敵な友達、そして先生に出会えてよかったです。




そして無事に第1志望の高校に合格しあやみんとディズニーデートへ!



たくさん乗り物乗って叫びまくりました!!めちゃくちゃたのしかったです!


4月7日〜9日全国ツアーin福岡〜大阪
かなりハードな日程でしたが、それでもついてきてくれるファンの方がいたり応援電波送ってくれる方がいて、みんなでいい全国ツアーをStar☆T できました!






4月15日TIF中部ブロック決勝戦
TIFに出ることが出来なくてファンの方も含め、みんなで悔しい思いをしました。でもさいっっっこうに楽しんで出来たライブだったって事は今でもしっかり覚えています。最高にできたからTIFにでれなくてもよかったって言ったら大嘘になるけど、いつかTIFに絶対出たいです!!!これをきっかけにもっともっと成長してファンの方と一緒にTIF行こうねってメンバーと約束しました。絶対叶えたい。





この後はれなちを家に呼んで朝空家でれなちのお誕生日をお祝いしました〜!



朝空家全員れなち大好きなので大歓迎でした〜!!来てくれてありがとう!


4月16日全国ツアーin東京
この日はあおむすとして初めてステージに立たせていただきました。この時はかなりいろいろあってステージ裏で…
って感じだったんですけど、みんながかっこよかったよ。とかよく頑張ったね。っていってくれて少しだけ背負っていたもの?が軽くなりました。ありがとう。



豪華なお花もありがとう。


4月22日全国ツアーin北海道
Star☆T 初北海道遠征!!!Star☆T 入って初めて飛行機乗らせていただきました!



この写真なかなか上出来でしょー?笑





この日はみんなでお寿司とか焼きそばとかジンギスカン食べたりして、たくさんの方を触れ合ってわちゃわちゃできた素敵な思い出!!そしてあおむすとして2回目のステージでした!少しは成長できてたかなー??

4月29日Star☆T 初撮影会(春)
初めての経験だったけど、素敵な写真をたくさん撮ってもらえたし、20分話せる機会ってなかなかないからとっても貴重な時間でした!














5月28日定期ライブ◯…笑
この日はあやみん、かな、ゆうなさん、(ちぃちゃん)の卒業。



Star☆T を初期から守ってくれたゆうなさん、かな。そしてStar☆T に加入したばかりの私たち4期生にたくさん振り付けとかたくさんの事をを教えてくれたちぃちゃん。人見知りだった私とStar☆T に入ってからずっと仲良くしてくれたあやみん。何かあった時いつも支えてくれていたメンバーだったからこそ卒業するって知った時、すごく不安になりました。でも一人一人が決めた事なので、今もこれからもずっと応援していきたいです。


6月17日豊田おいでん祭りin大林
あっという間に夏が来ていよいよ夏祭りシーズン!!このお祭りは毎年毎年地元の方の暖かさを感じるんです。やっぱり地元だいすきです!!































  

Posted by Star☆T  at 15:24Comments(10)朝空詩珠紅

2017年12月04日

ただただありがとう。く〜ぴょん

こんばんは!く〜ぴょんこと朝空詩珠紅です。久しぶりのブログになってしまってごめんなさい‍♀️書く書く詐欺…









定期ライブ11あっという間に終わっちゃったね。前日と今日ずっとお腹痛くて、めっちゃ緊張してる…って何回も言ってた理由が分かったかな??
2月14日に新曲12曲が収録されているStar☆T初のフルアルバムの発売が決定したんですが、

Only Shining Star
夏をあげる
2021

この3曲はもうすでにライブでたくさん披露させていただいていて、今日の定期ライブ11で新曲4曲目を初披露という事だったんですが、なんと初のセンターでした…いつも私たちにダンスを教えてくださっている先生がStar☆Tの新曲に振り付けをしてくださる事が多くて、今まで

Restart
モノクロームデイズ
ビバ☆ラビィーチェ
コングラチュレーション 〜希望の鐘の音〜
Only Shining Star

などの曲の振り付けをしてくださっていて、その先生にセンターに選んでもらったのは初めてなんです…最初は割と軽い気持ちでセンターだ。頑張ろう。って思っていました。でも練習していく内に私がセンターをやったら全体が崩れてしまう。私にセンターはできない。って深く考え込んでしまい1人で落ち込んだのと同時にテストという複雑な状況で全然勉強が進まずテスト全く出来ずメンタルがやられそうになりました。全てが嫌になっちゃって…でも友達にはこんな事理解してもらえないだろうしって思ってた時に昨日の物販とかチアメッセとかインスタのDMとかでなんでか分かんないけど心配してくれた方もいたり、く〜ぴょんがいるから頑張れるよ。とか会いたい。とかって言ってくれる方がいたからこんな所で凹んでたらいけないなって。私がみんなを笑顔、幸せにしないといけないのに、自分がみんなに励まされてたらいけないな。って。だから昨日夜何回も動画見直して踊ってってしてたら、なんか余計に緊張してきちゃって落ち着きなくなって寝れなくて…笑 実をいうとね初めてもらえた落ちサビのところ本番当日まで歌えた事なかったの笑笑 家でデモを聞き直して歌ったら歌えるのにメンバー、先生の前になると緊張して全然タイミング掴めなくって…。でも、今日のリハーサルでやっと歌えたって思ったら本番でまさかのフライング卍卍 誠に申し訳ございませんでした。次やる時にはもう少し緊張をほぐして、仮歌?っていうのかな?が落ちサビのところに入ってたらからいつか清水さん(プロデューサーさん)に認めてもらって?仮歌なしで歌えたらいいなぁって!
ライブが終了した後に先生が来てくれて、すごいよかったよ。この調子で頑張って!って言ってくださったのが本当に嬉しかった…



新曲だけで長々と書いてしまったんですけど、今日は内容盛りだくさんだったんだよね!笑
新衣装、歴代衣装ファッションショー、Star☆TTV公開収録、おいでん2015を小さい子と一緒に踊るなどと今までやったことのないライブでした!いつもよりもっと記憶に残るような特別なライブになったなぁって思う!

新衣装は上下かな。リバーシブルになっていて隅っこから隅っこまで本当に丁寧に作られていてこの衣装を着れたのが本当に嬉しかった…みんなで大切に使っていきます!




そして歴代衣装ファッションショー。私はひかるんと2人ペアでサイケ&スペイシー衣装を着ました!写真なくて分かんない方もいるよね。ごめんよ〜。1人1人デザインが全然違くて個性的なの!歩いてポーズとか苦手だけど、なんとかできてよかった!笑

そしてびっくりのStar☆TTV公開収録!前回のStar☆TTVで悲惨なライジングサンを披露させていただいたんですが、今回もライジングサン…地獄すぎました…笑 でも練習して前よりはマシになったでしょ?ライブ来れなかった方はYouTubeに上がるまで待っててね!

そしてそしておいでん2015。小さい子と一緒に踊るのはZeppNagoya以来だったね!可愛すぎて尊かった…また一緒に踊れたらいいなぁ!

















こうやって素敵なライブを成功させる事が出来たのはやっぱりみんなのおかげです。私達よりも見ているみんなの方が寒かったと思うけど、盛り上げてくれて本当にありがとう!また見に来たいなぁって思ってくれるようなライブになってたら嬉しいなぁ♡
すごいぐだぐだしてしまったんですけど、最後まで見てくれてありがとう。
明日からまた1週間頑張ろうね!勉強がんばろ…おやすみなさーい!

  

Posted by Star☆T  at 00:13Comments(15)朝空詩珠紅

2016年12月29日

ひさしブログ くぅぴょん

こんばんは〜✨久しぶりのブログ!

まずは定期ライブ5!
最初は前売りが20くらいしかいってなくてとても不安でしたが、ステージに上がったら平日なのに想像よりもたくさんの方が来てくださっていて、とても嬉しかったです





そして重大発表!
☆れおなってぃー限定復帰
☆3月8日CD発売

そしてそして、新曲連続発表の第4弾目を新衣装で披露しました!
コングラチュレーション〜希望の鐘の音〜
という曲です✨なんと、青shun学園さんのshunさんが楽曲提供してくださいました!とても素敵な曲なので、たくさんの方に聴いてもらいたいです





今日はカモフラさん主催のイベントに出演させていただきました✨嬉しいような寂しいような不思議な気持ちです…最後の挨拶の時にサインと似顔絵を描いて頂きました!とても嬉しい



お写真も



もえちゃん!



あずさちゃん!



るなちゃん!

他にもたくさんのアイドルさんと撮っていただきました!アイドルになって、本当にアイドルが好きになったなぁ…笑笑



えみちぃ!



ハルナちゃんナンデス!笑



ありえるちゃん!



のんちゃん!



ひびきちゃん!




って感じです!長くなっちゃってごめんねそれではお休みなさい








































































  

Posted by Star☆T  at 00:38Comments(5)朝空詩珠紅

2016年07月17日

ごめんね。しずく

今日は、旭のマイタウンおいでん!みんなたくさん声を出して応援してくれて、すごく嬉しかったし、楽しかったです
物販も沢山の方が整理券をとりに来てくれて、少し気持ち悪かったけど頑張ろうと思いました。でも5人目で限界にちかづいて、とりあえず5人目の人だけ最後まで笑顔でやろうって思ってやって話す事が楽しかったけど、座り込んでしまいました。その時、水とか氷をいそいで持ってきてくれてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました✨休憩して良くなったのですが、まだ頭が痛いため次の名古屋ライブは欠席します。本当にすみません他のメンバーの応援をよろしくお願いいたします!明日、みんなに会えるようにちゃんと治します☺

くぅぴょん

  

Posted by Star☆T  at 16:38Comments(10)朝空詩珠紅

2016年07月11日

部活引退 くぅぴょん

久々ブログになってごめんね(>_<)



昨日で部活を引退しました。2年2ヶ月頑張ってきたバレー部。バレー部に入部して土日も練習試合で遠征が多くて親に名古屋や幸田に迎えに来てもらってイベントやライブに行ったこともあったし、夜中東京から帰って、次の日1日名古屋で練習試合だったりで辛くて苦しいことが多かった部活だけど、一緒に入部した6人がいたから頑張って今まで続けてこれました。



最後の大会は応援だったけど6月の大会はレギュラーで出させてもらえメダルまであと少しの4位で悔し涙が出たけどバレーやって良かったと心から楽しめた大会だったよ。みんな、本当にありがとう!



先生からのお守り!




文化部と野球部からのお守り!手作りで裏にメッセージが書いてあって嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ミサンガは後輩から♡

今まで試合であんまりライブに出れない時もあってごめんね(>_<)これからはStar☆T頑張ります(ง •̀_•́)ง
受験勉強もしないといけないんだけどね(笑)


4月10日になぎちゃん、りぃちゃん、みゆゆんの退団があってRestartしたばかりだったのに、また、ぇみちぃと杏ちゃんが退団してしまうのはとっても寂しいけれど東京で頑張ってほしいと思います♡ずっと応援してます!

残っているメンバーと全力で頑張っていきたいです。



ぇみちぃ♡



あんちゃん♡

♪前に進もう 振り返らずに 今は 追い風吹いている! 流されないで 光の指す方へと 歩いてくんだ♪

読んでくれてありがとう☆しずく

もう一つ大事なこと忘れてた~((>ω<。))
愛踊祭2016~あいどるまつり~国民的アニメソングカバーコンテストに参加中です! 2時間に1回TwitterとFacebookから投票できるのでStar☆Tに投票よろしくお願いします♡

https://idolmatsuri.jp/group/star2t   

Posted by Star☆T  at 23:00Comments(6)朝空詩珠紅

2016年04月11日

全国ツアーファイナル☆くぅぴょん

こんにちは〜!

昨日は全国ツアーのファイナルが豊田市福祉センターで行われました! 沢山の方が観に来て下さり嬉しかったです♡



今まで練習してきたことが出し切れたし、その成果をたくさんの方々が見てくれて本当に嬉しかったし、あっという間で楽しすぎた1日でした(*´︶`*)
でも楽しかった反面悲しい事も…

りぃちゃんと



なぎちゃんと



みゆゆんの卒業公演でした…



本当に優しくしてくれたし、毎日の練習でも楽しくて休みたいとか全く思わなかったのは3人とメンバー存在がすごく大きかったと思います。本当に感謝しかない…

これから3人はStar☆Tとして一緒に活動できないけどまた家に来て欲しいし、出掛けたいなぁ♡

3人が卒業してしまったけどStar☆Tをこれからも応援してくれると嬉しいです!





おやすみゆゆん♡  

Posted by Star☆T  at 20:37Comments(4)朝空詩珠紅

2016年02月07日

全国ツアー(*´ェ`*)くぅぴょん

こんばんわ〜*´ㅅ`)"

1月31日から【restart】豊田映画プロジェクト映画上映&ライブの全国ツアーが名古屋から始まりました❤

「ハローグッバイ」と私の出演している「Girls Be Ambitious」が上映されました✨
恥ずかしかった~(//∇//)



昨日は2日目の東京!中目黒キンケロシアターで5作品上映と45分のライブでした
映画では、笑い声が聞こえてなんか安心しました(笑)
今回はたくさんソロを歌わせてもらって嬉しかったです!上手く歌えていましたか?(笑)




Twitterからいただきました



再来週は定期ライブがあるので時間を作って来てくれると嬉しいです!



くぅぴょん  

Posted by Star☆T  at 22:19Comments(7)朝空詩珠紅

2016年01月11日

最高の誕生日(๑•ω•๑)♡くーぴょん

こんばんは〜!今、家に到着っ\(^▽^)/

今日は生誕祭をしてくれて、ありがとうございました(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)本当に嬉しかったです!!



お花の色が、大人っぽくて可愛い♡



たくさんのプレゼントも凄く嬉しかったです!ずっと大切にします☆

そういえばっ!12時にみゆゆんとなぁちゃんとなぎちゃんとゆりあちゃんが部屋に来てくれたの♡パーリーピーポー!!!!

本当に2日間ありがとう♡またチアーズに写真載せるね!チアチアお願いします♡♡♡♡
しずく  

Posted by Star☆T  at 21:23Comments(7)朝空詩珠紅

2015年12月19日

初!4人定期ライブ♡くーぴょん

こんにちは~*´ㅅ`)"

昨日はれおなちゃんが卒業してから、初めての定期ライブでした٩(*´◒`*)۶♡
みんなでれおなちゃんの分まで頑張ろう!って話してたから、いつもより気合いをいれて頑張りました(๑و•̀Δ•́)و

今回の定期ライブは、いつもよりたくさんの方々が見に来てくれて本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





今回のカバー曲は、大好きな乃木坂46さんの
今、話したい誰かがいる
を披露しました!1番好きな曲を踊れて嬉しかったです。手拍子など、ありがとうございました!

他の写真はまたチアーズに載せるので、チアチアしてね♡

しずく  

Posted by Star☆T  at 13:52Comments(7)朝空詩珠紅

2015年11月16日

れおなちゃんラスト東京(´;ω;`)くーぴょん

こんばんぴょん♡U・x・U

昨日は、東京と名古屋の2班体制でした
わたしは東京のライブにメンバー7人で出演しました(*´罒`*)



そして、れおなちゃんStar☆Tとしてのラスト東京でした(´;ω;`)
本当にたくさんの方々が盛り上がって、ジャンプしてくれて嬉しかったです♡!
最高の思い出になりました


みんなとたくさん写真とったよ♡


なぁちゃん☆


まるちぃ☆


千賀さん☆
←撮られてるの知らなかった…(/ω\)なにか叫んでる笑


あやみん☆東京の前日に焼肉行ってお泊まりしたよ♡


ひなたん☆

一番写真を撮った、

れおなちゃん☆
実は2泊3日して土曜日はデートにいったよ♡
朝はホットケーキを作ってくれたんだよ(ू•ω•ू❁)
美味しくてほっぺた落ちそうだった(*´ ˘ `*).。oO
一緒に香水選んでくれたり幸せな3日間でした!!!


一緒にツインテール♡


これね、れおなちゃんが撮ってくれた!
また、デートに連れてってください♡






そして昨日は、青SHUN学園のさきちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♡


また写真撮りたいなぁ♡




く~ぴょん  

Posted by Star☆T  at 19:54Comments(6)朝空詩珠紅

2015年11月05日

明日は大切な日♡ くーぴょん

こんばんぴょん*´ㅅ`)"

おとといは、オアシス21でラグビーフェスタに出演しました!
1部、2部もたくさんの方々が見てくれて、凄く楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

delaさんとも「15」で共演できたし、たくさんお話できて幸せでした٩(*´◒`*)۶♡





そして明日は…
ヴィーナスの定期ライブ!!
リーダーのれおなちゃんが最後の定期ライブです!
豊田市駅前GAZAビル南広場で、7時から始まります

みんな是非来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今から、ヴィーナスで練習してきます

ばいばい(ヾ(´・ω・`)  

Posted by Star☆T  at 19:17Comments(7)朝空詩珠紅

2015年10月20日

せせらぎ祭り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° くーぴょん

こんばんぴょん*´ㅅ`)"♡♡

先週の日曜日は、松平地区でのせせらぎ祭りに出させて頂きました

このイベントは去年も出させて頂けて、本当に嬉しい(o^^o)♡

今回は、Teamヴィーナスでした!



長い時間ステージに上がらせてもらえて、たくさんの曲も披露出来ました٩(*´◒`*)۶
地元の方達は本当に温かい♡♡
ステージが終わったら、手を振ってくれてすごく嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

今回は物販が無くて、ステージ後は撮影会でした!
たくさんの方が写真を撮りに来てくれたり、話しに来てくれて楽しかったです!!



でね!
土曜日は映画撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての経験がたくさん出来たし、すごく幸せな撮影が出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

その後ね!
れおなちゃんと初めてのお泊り♡♡

いろいろなお話が聞けてよかったぁー(*´ ˘ `*).。oO
れおなちゃん、来てくれてありがとう!
また来てね〜!!


じゃあそろそろ…
おやすみゆゆん♡♡

く~ぴょん  

Posted by Star☆T  at 21:06Comments(8)朝空詩珠紅

2015年09月19日

新ヴィーナス定期&愛フェス♡くーぴょん

こんばんぴょ〜ん♡U・x・U
昨日はレンタル移籍して初めての、Teamヴィーナス定期ライブでしたヽ(*´∀`)ノ



本当に毎日毎日練習して、カバーも2曲披露しました!
1つ目はSKE48さんの新曲の、前のめり
2つ目はCAMOUFLAGEさんの、ドメスティック夏ガールです
今回は、特にれおなちゃんが歌わり、衣装など忙しいと思うのに全部やってくれました。だから私は、なるべく毎日練習に行けるように!って思って、練習した分いつもより凄く緊張しました。でも、ファンの方たちの笑顔を見て、落ち着いて楽しくライブが出来ました(ू•ω•ू❁)
そして、みゆゆんにサプライズでお誕生を祝いました
みゆゆんおめでとう(* ˘ ³˘)♡*
いつも天使で優しいみゆゆん、大好きです(∀`*ゞ)テヘッ
みゆゆんにとってhappyな1年になりますように✨✨✨




この定期ライブの最後にれおなちゃんが
「豊田サイドのT3で卒業します。」
と発表しました。
最初は頭が真っ白で涙が出ませんでした。でも、本当に卒業するんだ…と思ったら自然に涙が出てきて・・・
だけど、これはもっと上にスタートするための卒業。
だから、これからも素直でまっすぐなれおなちゃんを応援し続けます!
れおなちゃん大好き〜(๑´╰╯`๑)♡



そして今日はモリコロパークで、愛フェスに出演させていただきました(*・з・*)
たくさんのゆるキャラがいて可愛いかった♡♡
クレープもパイナップルも食べた〜(*´ ˘ `*).。oO
おいしかった
ステージでは、たくさんの方が一緒に踊ってくれて嬉しかったです!!

2日間、本当にありがとうございましたペコリ

おやすみなさい





く〜ぴょん  

Posted by Star☆T  at 22:46Comments(10)朝空詩珠紅