› Star☆T日記 › 安藤笑 › 制服だよ(*´▽`*)えーみ

2012年04月24日

制服だよ(*´▽`*)えーみ



こんばんは♪えみです♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいんです//
いつもワクワクしながら
見ちゃいます(照)

リクエストや質問などなど
待ってますね☆ミ



ところで!
もうすぐGWですね(*´∀`*)

みなさんはなにか予定は
ありますか?

笑は大好きな苺狩りの
予定がはいってます(((o(*゜▽゜*)o)))わーい

ところがところが
課題もどっさり‥(泣)

計画的にやりたいんですが
プレッシャーがないと
なかなか出来ないです(´;ω;`)

はやく終わらせることができるように
頑張らないと〜!☆

最近の悩み‥‥前髪。(泣)

ただいま、中途半端な長さなんです(T_T)

写真は短い頃のを
のせてみました♪


みなさんはどっちがいいと
思いますか?(´;ω;`)★





それではっ、ばいちぃ♪


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 22:51│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
僕も課題 ヤバイです。。。((・^・|||

んー個人的にはどれも一緒に見えてしまうsry...
個人的に一度 ショートの笑さんも見てみたいって感じかなwww

リクエストなんですが 笑さんのギター写真とかギターテクを見て見たいですbbb
質問なんですが、どんな曲弾いたり どんな曲聴いたりするんですか?
Posted by 蟻さんネットワーク at 2012年04月24日 23:33
こんばんは。
GWいちご狩りの予定がいっぱい?
そんなにあちこち行っちゃうのですか(笑)。

質問というか、28日のアイドルサミットのことについて聞いてもいいですか?
この日はステージの写真&ビデオ撮影はOKですか?
また物販やイベント後にお話や写真を撮らせてもらう時間はあるのでしょうか?
イベントには行くつもりでいるので、お願いします。
Posted by ササ at 2012年04月25日 00:23
おはよう(^-^*)/

苺がりいいなぁ(^o^)

前髪は重要だよね
短いと可愛い感じで長くて分けてると綺麗な感じになるかな(^_^)

重くならない程度に長いのがいいなぁ(^O^)/
Posted by ゆうしゃん at 2012年04月25日 09:13
こんにちは。
こちらのブログでは初めてコメントします。

まだ1回しかお会いしていませんが、これからも応援しますので頑張ってくださいね!

制服お似合いですね!

因みにゴールデンウイークは私の地元は市内全てがお祭りなのでそちらに行く予定です!


28日のイベントも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年04月25日 12:57
こんにちは。
こちらのブログでは初めてコメントします。

まだ1回しかお会いしていませんが、これからも応援しますので頑張ってくださいね!

制服お似合いですね!

因みにゴールデンウイークは私の地元は市内全てがお祭りなのでそちらに行く予定です!


28日のイベントも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年04月25日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制服だよ(*´▽`*)えーみ
    コメント(5)