› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 大変だぁ~(одо)

2012年04月26日

大変だぁ~(одо)




凪ですにっこり


明日新入生とふれあう会なので今日はリハーサルしました(^∀^)

ハート
応援でたくさん声だしたら声がかれちゃって大変号泣

でも明日もたくさん声だしますにこにこ


頑張るぞーげんこつハートハート


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:09│Comments(2)森本凪彩
この記事へのコメント
凪ちゃん!!

お久しぶり((笑  同じ中学の1つ上の先輩だよ^^

誰か分かるかな????

ふれあう会お疲れ様ですwww
三年生としても、アイドルStar☆Tとしても・・・
がんばってね^^
応援してます☆☆
Posted by にやさん at 2012年04月28日 15:11
にやさん☆

コメントありがとうございます♪

お久しぶり(⁈)です。
誰だかよくわかってなくて...
でも、応援してくれて本当に
嬉しいです☆

ありがとうございます♪
これからも、よろしくです☆
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by なぎ☆ at 2012年05月03日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変だぁ~(одо)
    コメント(2)