› Star☆T日記 › 磯村明日美 › おやすみんJIS+7870

2012年04月26日

おやすみんJIS+7870

みなさん どうも!
磯村明日美です!

先ほど かすみんとメールをしてて ぶろぐが メールでも できるのを 知りました
我が家には PCあるんですけど ネットがつながって ないんですよね…

し か も 私 ケータイ持ってないんです…
なので この間の 書き込みは 友達の家でかきました
なんで 時間なくて 中途半端に終わりました すいません

これからは かすみん に ちょー便利な方法を 教えてもらったので 更新したいと 思います

でわ See you good night
あっちゃん☆
あっ!゛おやすみん゛みなさん 使ってクダサイネ と く に かすみん!
そして かすみんファンのみなさん!(笑)


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 22:42│Comments(0)磯村明日美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみんJIS+7870
    コメント(0)