› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 移動なう**かすみん

2012年04月28日

移動なう**かすみん






おはよ-ございます(*´v`)/


かすみんです☆!


みんなで会場に
移動なう(*゜∀゜))





前の記事のコメント
ありがとうございます!


可愛いとか似合ってるとか
照れます(*´v`)ぇ.


まうたさん.
制服じゃないツインは
推せませんか?(笑)


イベントに制服で
いっちゃおうかなっ♪


やってほしいリクエスト
とかあれば何でも言って
くださいね(・´_`・)





今日はついに!


アイドルサミット(>_<)!


休日のショッピングモール
なので.お客さんいっぱい
かな(*´v`)わくどき♪


あたしたちStar☆Tの
ファンが増えることを
祈ってます**





きのう.
あっちゃおの記事に
あたしが登場してました!


あっちゃおとは中学の
先輩後輩だったんです♪(笑)


あたしもまさか
同じグループで活動してる
なんて想像つかなかったよ!


いつまでもあっちゃおの
憧れでいられるように
がんばれっつごー
します(o゜д゜o)ゞ





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 07:47│Comments(2)竹端花澄
この記事へのコメント
今日はアイドルサミット楽しかったよ!ありがとう!
ダンス上手くて目立ってましたよ!腰を使ったダンスが特によかったよ。ダンス経験者かな?
これからも頑張ってね!また共演できるといいな!
Posted by GKテラ at 2012年04月28日 19:27
GKテラさん、コメントありがとうございます☆!
共演者さんですか!?
あたしもたくさんのアイドルさん達に
囲まれてすっごく楽しかったです♪♪

ダンス褒められたの初めてです!!
すっごく嬉しい(>_<)☆!
一応ダンスやってますよ(笑)

また共演できる機会を
楽しみにしています!!


かすみん♡♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年04月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動なう**かすみん
    コメント(2)