› Star☆T日記 › 片岡萌 › 4月28日の記事

2012年04月28日

4月28日の記事





こんにちわ!!もえもえです♪

初日記です(*´∇`*)

不慣れですが…よろしくです(笑)



今日は名古屋の稲沢で

アイドルサミットに

参加しましたー!!

他の3つのチームの方々と一緒でした☆

写真は日進竹の山の

なっちゃんと撮りました!!

めっかわ〜(//∇//)!

他の子達とも今日はたくさん

写真が撮れて大満足でしたっ♪



他のチームの皆さんは

とってもクオリティーが高くて

可愛くて、優しくて…

本当に尊敬ですっ☆

あたしも頑張らなきゃなって

つくづく思いました。



今日もたくさんの方々が

見に来てくださっていて

嬉しかったです(*^^*)

すごく緊張したけど、

暖かい雰囲気だったので

楽しく踊れました♪

えみちゃんが居なくて

ちょっと寂しかったけど、

少し変えたフォーメーションを

間違えなくて安心しました(笑)

今度は4人揃えるかな??



ブースでたくさんの方が

CDを買ってくださったり、

差し入れをくださったり、

写真を撮ってくださったりと

楽しい時間が過ごせました♪



リーフウォーク稲沢は

いいお店がたくさんあって、

朝からりおちゃんと回りました!!

お腹が減りすぎて

ポテト食べたね〜♪笑

控え室でもみんなでサーティワンの

アイス食べたね〜♪

休憩の時間はななえさんと

ゆうなちゃんとなぎちゃんとあたしで

手遊びしてました!!

〇〇から始まるリズムに合わせて〜

↑伝わる?(笑)

これが意外と頭使う。笑

みんな間違えまくりで

笑いまくりました☆

みんな本当に仲良しヽ(*´▽)ノ♪




今日は2回も踊れて

楽しかったです(*^^*)

またイベントがあるときは

ぜひまた来てくださると

嬉しいですっ♪

その時はCDもよろしくお願いします!!

今日来てくださった方々、

ありがとうございました!

これからも頑張ります☆






もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 22:04│Comments(4)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャンこんばんは。

こちらのブログには初めてコメントします。


今日はリーフウォーク稲沢でのイベントお疲れさまでした。

ステージとても良かったです!新幹線で見に行って良かったです!


沢山お話しも出来て、写真もいっぱい撮ったのでまたプレゼントします。

〇な〇〇イを差し入れした なっち でした。

これからも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年04月28日 22:26
本当に今日は
遠いところからわざわざ
ありがとうございました!!
新幹線のお話を
聞いていたので
2回目は1回目より
張り切って踊りました(^^)/
差し入れもありがとう
ございました!!
みんなでおいしく
頂きました♪
また来てくださいね☆
Posted by もえもえ at 2012年04月28日 23:30
もえ先輩♪♪お疲れ様です//
同じ学校の後輩のみかですっ
中学も同じです←ぇ
今度イベントある時行きます♪
その時写メとか撮れますか(*^o^*)?
撮れたら写メりたいです(o^^o)照//
Posted by みか at 2012年04月28日 23:30
おーみかちゃん!!
気づてはいたんだけど
学校では声かけづらくて…(笑)
今度来てくれるのか☆
なんか恥ずかしいな!
写メ撮ろー(*^^)v
私なんかでよければ…汗
Posted by もえもえ at 2012年04月29日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月28日の記事
    コメント(4)