› Star☆T日記 › 安藤笑 › 遅くなってごめんなさい(;o;)えみ

2012年04月30日

遅くなってごめんなさい(;o;)えみ




お久しぶりです!
笑です(*^^*)

更新遅くなってしまって
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

実はスマートフォンに変えました☆ミ

はじめは全然使い方が
わからなかったんですが
やっと少しずつなれてきたところです 

先日のイベントは学校の行事で
参加することが出来なくて
本当に本当に残念でした(´;ω;`)

次回のイベントでは
また張り切って頑張るので
見に来てくださった方も
見にくることができなかった方も

是非見に来てくださいね(>_<)☆


写真は今日のコーデです
お家にいたのでゆるコーデです♪♪

そして早速スマホのアプリを使って
精一杯落書きをしてみました////

またこれからわ画質が良くなったので
どんどん写真もアップしていきます\(*´▽`*)/

次回は前の記事で質問があった
マイギターを紹介しますね〜♪

それでは、ばいちぃ(*´ω`*)ノシ



同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 00:10│Comments(8)安藤笑
この記事へのコメント
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最近 アップされなかったんで心配しましたよおぉ(;_;)

次回のギター特集期待してまーd(^_^o)
Posted by 蟻さんネットワーク at 2012年04月30日 00:21
蟻さんネットワークさん♪

すみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また更新頑張ります♡*.+゜

たのしみにしててくださいね////
Posted by えみ at 2012年04月30日 07:56
えみチャンこんにちは。
先週の稲沢でのイベントでお会い出来なくて残念でした!

またイベントでお会い出来る事を楽しみにしています。

これからも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年04月30日 12:26
なっちさん♪

ぜひ次のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね(((o(*゚∀゚*)o)))
Posted by えみ at 2012年04月30日 22:33
はじめまして。

稲沢のイベントでStar☆Tを初めて見ました。
そのときに周りの人が、安藤さんが来ないことをとても残念がってて、どんな子なんだろうと、動画など色々見ています。

一度、イベントなど見に行きたいと思っています。
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月01日 03:20
工藤遊星さん♪

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に残念でした!泣

次回は是非お会いできるのを楽しみにしてまぁす♪
Posted by えみ at 2012年05月01日 17:32
えみちゃん、こんばんは。
先日のアイドルサミットは学校の用事でお会い出来ませんでしたネ。
私以外にも残念がっていた方が何人もいまた。

えみちゃんはメンバーの中でも雰囲気がちょっと違いますね。
初めて岡崎でのイベントでStar✩Tを見たときに、一番最初にピピッと感じたのはえみちゃんでした!
これかまたイベントがあったらえみちゃんに会いに行きたいと思っているので
そのときは宜しくお願いますネ。

ブロク更新のときは今回のようにコーデを載せて貰えると超嬉しいです!
Posted by ササ at 2012年05月02日 00:41
ササさん♪

とっても残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも次回は絶対絶対!♪♪

またお話したいです(.› ₃ ‹.)♡
Posted by えみ at 2012年05月03日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなってごめんなさい(;o;)えみ
    コメント(8)