› Star☆T日記 › 磯村明日美 › デートしたJIS+7979JIS+7979JIS+7979

2012年05月20日

デートしたJIS+7979JIS+7979JIS+7979

今日は かすみんと デート
めっちゃ 楽しかった


名古屋に 行ったんですけど 途中 SKE48さんの 劇場 がある サンシャインサカエ の
モニター みたいなので 一瞬だけ
SKEさんの 公演を見ました

テレビで たまに見る 有名な?¨めちゃ踊る¨ファンの人っぽい 人がいました!!


最近 よく SKEさん の 動画とか みるんですけど 本当にに 勉強になります!

私 SKEさん 大好きなんです!

今日は 楽しく遊べたし SKEさんの 公演も 見れたし 買い物? できたし…最高でした

みなさんは どう過ごしましたか?



明日は ついに…!




日食ぅっ…!

絶対見るぞ!!

でわ おやすみん
あっちゃお


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 21:49│Comments(2)磯村明日美
この記事へのコメント
はじめまして☆
我が家には、撮影で去年の夏に3日間、SKEのメンバーと一緒に過ごさせてもらいました

すごくいい子たちで、
何事にも、本当に一生懸命に取り組む子たちでした☆

たぶん、人気の秘訣は
その一生懸命さなのかな〜って感じましたよ

皆様も頑張ってください
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年05月21日 18:33
 たぶん ですけど 私その放送みました!!

 牛人さん・・・
 え~ッ 名前から推理しますと・・・

 たぶん あのお方・・・

  ・・・これからも応援よろしくお願いします!! 
Posted by あっちゃお at 2012年05月31日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートしたJIS+7979JIS+7979JIS+7979
    コメント(2)