› Star☆T日記 › 安藤笑 › こんばんわ〜(*^^*)えみ

2012年05月25日

こんばんわ〜(*^^*)えみ




お久し振りです(*´∇`*)
更新遅くなってしまって
ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)
笑ですっ♪

テストも終わって今週は
なんだかとても忙しい気がします(^з^)-☆

学校では体育祭の応援練習で
毎日頑張ってます!!!


昨日はひまわりネットワークで放送の
スタート大陸の撮影などを
してきましたよ〜♪

ひまわりネットワークが
見れないかたもまたインターネットで
upされると思うので

そのときはぜひまたいつもと違う
一面が見れると思うので
よかったらチェックしてみてくださ〜い☆ミ

また日にちがわかったら
報告しますね(*^^*)


そして今日は愛知大学の同窓会で
パフォーマンスさせてもらいました〜(*´ω`*)

とても楽しかった〜(*^^*)!
けど写真とるの忘れちゃったよー(泣)


明日明後日は、イベントが盛りだくさん!
特に明後日はたくさん
パフォーマンスすることができるので
ぜひ来ていただけると嬉しいです////

詳しい日程はこちらっ☆ミ

○5/26(土)
「豊田・足助警察署合同イベント」
10:30〜11:00イベント出演
ステージはないですが
莉緒ちゃん・笑・あんなちゃん・ルーシーちゃんで
イベントに出させていただきます(*´∇`*)

○5/27(日)
「とよたハウジングガーデンイベント」
10:30〜/12:00〜ステージ
「ふれあいフェスタ」
13:40〜コモスクエア前ステージ
16:00〜シティプラザ前ステージ

4回も出番があるので
ぜひぜひお越しください♪\(*´▽`*)/



相変わらずスタートメンバーは仲良し♪
もうすぐ新規メンバーも加わるので
みなさん、ぜひ楽しみにしてください(((o(*゜▽゜*)o)))

今日の写真は最近のマイブームの
綾鷹とおうちにあるさくらんぼの木から
収穫したさくらんぼくんたちです(笑)(照)

それではまた更新しますっ♪
ばいちぃ〜\(*´▽`*)/


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 21:51│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
おひさー( ´ ▽ ` )ノ
僕もテスト終わって今は軽く死にかけていますよ(泣)

家にさくらんぼの木があるとかどんな豪邸だよ(笑)

イベントは見に行きたいけど工事担任者って資格試験があって行けない( ;´Д`)
頑張って下さいな
Posted by 蟻さんネットワーク at 2012年05月25日 22:30
えみチャンこんばんは。

お久しぶりです!


明日からの週末はイベントが沢山ありますね!

日曜日は4回もステージがあるのは凄い楽しみです!
star☆T大陸の撮影お疲れ様でした。

インターネットで見れるのを楽しみにしています!
えみチャンのギターも映るのかな?
Posted by なっち at 2012年05月25日 23:06
こちらでゎ初めまして☆笑
たくさんイベントあるんやね~\(^o^)/
遠くから応援してまーす!
名古屋行ってえみちゃんの歌とダンス久しぶりにみたいなぁ~♪( ´▽`)
Posted by まりえ at 2012年05月26日 01:02
テストお疲れ様でした。

27日、豊田へ行きますよ~。
メチャメチャ楽しみです。

楽しみすぎて「♪ 強くアクセル~ スピード上げて~」ってならないように、気をつけますwww
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月26日 01:06
初コメント!!
イベントにいた金メッシュのヤツです(^ω^)
えみちゃん惚れたわー(▼∀▼)ニヤ
今度はもっと話したいー。
Posted by こーへっち at 2012年05月28日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんわ〜(*^^*)えみ
    コメント(5)