› Star☆T日記 › 竹端花澄 › ぱーりない!!**かすみん

2012年05月25日

ぱーりない!!**かすみん






今日はとある大学の
パーティーにおよばれ
しましたっ(*゜v`)ノ


メンバーと会うのは
久しぶりだったのに.
いつも一緒にいたみたいな
不思議な感じがしました!





いつも通りステージを
したあとに.み--んなで
ビンゴ大会っ\(^^)/


もえもえと
どっちがはやくビンゴ
するかで勝負してて.
勝ちましたよ(*´一`*)どや


ビンゴの景品で
“5万円があたるかも
しれない宝くじ券”を
もらったんですが.
見事はずれちゃって(>_<)!泣


Star☆Tメンバーは
おそろのパンツを
もらったからみんなで
はくかな(´pq`*)////





家族で温泉なう♪


温泉はゆったりできるから
好きです〜ヾ(*´∪`*)





今日の写メは諸事情により
載せませんっ!(笑)


でもぐるっぽには
ありますので^^


メンバーブログで
もえもえが載せてくれる
ことに期待っ☆!


かすみん公認ぐるっぽ↓


http://group.ameba.jp/group/VYF5GQeRvnle/





皆さん1週間
お疲れさまです!


おやすみん(^_*)kr☆





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 23:15│Comments(2)竹端花澄
この記事へのコメント
こんばんは。

大学のパーティーお疲れ様でした。


日曜日もイベントがありますね!


稲沢のイベント以来なのでとても楽しみです!
Posted by なっち at 2012年05月25日 23:28
なっちさんこんばんは☆!

パーティーとっても楽しかったです!

一ヶ月ぶりのステージ、、、
いろいろハプニングもありましたが(笑)
すっごく楽しかったです(ノ∀`♥)

プレゼントもありがとうございました!
Posted by かすみん at 2012年05月30日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱーりない!!**かすみん
    コメント(2)