› Star☆T日記 › その他 › 発表@Rio

2012年05月28日

発表@Rio

おはようございます!!


今日はちょっと発表が。

実は昨日のお昼のステージ
Star☆Tとして私のラストステージでした。

6月にオーディションがあった(らしく
10月頃に行われた選抜オーディション
から参加させて頂いてました。

12月のデビューステージは
ダンス、おいでん、アイドル
と全部バッタバタですごく大変だったし
ビデオみて「最悪だな」って思った。

PV撮影はすっごい寒いし
人も結構通るなかやって
室内の撮影は上手く表情作れなくて
広告用の写真は睨んでるっぽくなってw

レコーディングはフロント以外の
メンバーの歌声をまともに聞くのは
すっごい久々だったから楽しかった。

映画祭ははじめて売り子やって
すっごい楽しくってサインも書いて
アイドルって感じがした。

春学祭。はじめて他のご当地アイドル
のみなさんと一緒にステージ出て
すっごい刺激になったし
もっとみんなで頑張らなきゃ
ってすごい思った。
写真を関係者以外に撮られるのも
はじめてぐらいだったから
最初はびっくりしたけど、
すっごい楽しかった。

ご当地アイドルサミット
一番ってくらいいろんな人と
いっぱいお話しした!!
プレゼントを貰うのも
はじめてですっごい嬉しかった。
写真も貰っていつとられても良いように
いつでも笑顔でいなきゃって思った。

2期生オーディションの時
ずっと迷ってたけど
辞めようって思った。
中途半端にいたら迷惑を
かけちゃうなって思った。
オーディションに来てた
メンバーに、辞めるかもって
言ったとき、辞めないでって
言ってくれて本当に嬉しかった。
必要とされてたんだなって
すっごい嬉しかった。
でもみんながもっと頑張る
って決めたんだから尚更
ゆるいままじゃだめだと思った。

5/25 辞める。ってちゃんと言った
あ、本当に終わりなんだって思った。

5/26 オファーがいっぱい来てるよ
って聞いたとき、あたしは出れないんだ
っておもって寂しくなった。
でもいっぱい応援しなきゃって
そう思いました。

5/27 ラストステージ
豊田でやったイベントで
一番ってくらい人がいた。
あ、前に来てくれた人だ
って何人も見つけたよ。
今までのステージで
一番楽しかった。
いままでありがとう
って思いながら歌った。
ステージが終わってから
改めてみんなに発表して
お花も貰って嬉しかった。
スッキリした。


いままで応援してくださったみなさん。
いままでありがとうございました。

Star☆Tのみんな
本当に楽しかったよ。
みんなが大好きです。
これからも頑張ってね!
レッスンもイベントも
見に行くからね(*^^*)


本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日は@Rio
同じカテゴリー(その他)の記事
 事務局よりお願い (2013-07-19 23:36)
 久々のっ!!@Rio (2012-05-26 01:55)
 イベント尽くしだよ!!@Rio (2012-05-24 23:48)
 ルーシーで~す♪ (2012-05-06 10:35)
 イベント@Rio (2012-05-04 23:51)
 おつかれっちゃー@Rio (2012-04-28 23:32)

Posted by Star☆T  at 08:38│Comments(10)その他
この記事へのコメント
驚きました。
そして、残念です。

自分はまだ、Star☆Tを知って間もないし、Rioちゃんをステージで見たのは昨日とアイドルサミットの2j回だけでした。
お話もしたことないですし…。

でも、進みたい決めた道があるのでしょうから、Star☆Tファンの一人として、応援していきます。
頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月28日 09:28
............工藤遊星さん

コメントありがとうございます☆

ダンスの方のイベントは
ちょくちょくあると思うので
またぜひ見に来てください^^

これからもStar☆Tをよろしくお願いします!
Posted by Rio at 2012年05月28日 09:47
おはようございます。

りおチャンの突然の発表に正直ショックです。

警察官のイベントの前日に辞めることを伝えたんですね!実はこの日は仕事だったですが、りおチャンの警察官姿をどうしても見たくて稲武に行くことにしました。

star☆Tの りおチャンはまだ3回しか見ていないし、稲沢のイベントのときにはお話しできて嬉しかったことを覚えています。

昨日はダンスステージを最後まで見て良かったです。

star☆Tと出会えて、りおチャンと出会えて本当に嬉しかったです。

『お疲れ様』と言う言葉を文字で伝える事は少し残念ですが、これからも頑張ってください。

応援しています。


またstar☆Tのイベントで見かけたら声かけてくださいね!
Posted by なっち at 2012年05月28日 09:59
..........なっちさん


たくさんイベントを見に来てくれて
有難うございました^^

半年だったけど貴重な体験ができました!

また声かけてくださいね☆

ありがとうございました!!
Posted by Rio at 2012年05月28日 10:27
Rio♪ お疲れ様でした。

ホントにショックです・・・

Rioはリーダー的存在で、私はスッカリ甘えてしまってて・・・  ホントお世話かけました。  
これから、すごく不安です。   

でも、頑張る! star☆Tがもっともっと素敵になるように!  頑張ります!!

今までありがとう。  これからもstar☆Tを見守っていて下さい。

たまには、つけ麺食べに行こうね。  カラオケとか、プリとか・・・
いろいろ出かけましょう。

ダンス頑張って下さい。  昨日のRioもとっても素敵だったよ。  輝いてた☆”  またダンス見に行きますね♪
Posted by いっこ☆” at 2012年05月28日 13:04
………いっこさん


お母さんみたいな
お姉さんみたいな
優しいいっこさんが
大好きだよ(*^^*)

これからも頑張ってね!!
最年長で居続けてね☆

まだまだ遊びに行きましょう♪
時間があるときはレッスンにも
遊びに来てね((o(^∇^)o))

本当にありがとうございました(*´∇`*)
Posted by Rio at 2012年05月29日 13:17
あつこのまね(笑)
Posted by にゃにゃ at 2012年05月29日 16:54
………にゃにゃ


タイミング的にそうなるよねw
書きたいこと書いたら
ぐっちゃぐちゃになったわww
Posted by Rio at 2012年05月29日 23:12
りおちゃん! 本当にありがとう
 大好き(笑)

 
Posted by あっちゃお at 2012年05月31日 17:49
こんにちは。
先日は、ふれ愛フェスタ「I LOVE おいでんゾーン」にて
急きょ出演して下さってありがとうございました。
当日、イベント補助をしていた者です。

初めて生で見た「STAR☆T」さんめちゃめちゃ
可愛かったです。「ひまわり」の曲がもう
メロメロ~。

6月16日(土)「おいでんフェスタin司」にも来て下さる
そうでありがとうございます。
よろしくお願いしますね*
Posted by めぐみめぐみ at 2012年06月05日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表@Rio
    コメント(10)