› Star☆T日記 › 安藤笑 › これからも頑張るぞ!♪ぇみ

2012年05月28日

これからも頑張るぞ!♪ぇみ



こんばんわ〜(*^^*)笑です♪
昨日ブログ更新しようと思ってたら
いつのまにか寝ちゃってました。・゜・(ノД`)・゜・。


先週は、スタートいっぱいの一週間で
とっても楽しかったです♪(照)


土曜日は稲武で交通安全のイベントに
参加させてもらいました\(*´▽`*)/

そこでなんとなんと
白バイ警官さんの制服を1日
きることができました〜!わくわく

はじめてだったのでとっても嬉しかったです 

みなさん!強くアクセル〜を踏まないように
気を付けてくださいね(*´ω`*)(笑)


日曜日はスタート4回の出番!
忙しい1日でした!♪

どのイベントも楽しかった〜(*^^*)

またさくらHRさんともTKNさんとも
共演させていただいて嬉しかったです(照)

稲沢のイベントには参加できなかったので
昨日のイベントでみなさんとお話できて
本当に楽しい1日でした\(*´▽`*)/

写真やお土産などたくさんいただいて
ありがとうございます!
とってもとっても笑の励みです♪♪

また次回のイベントもがんばるぞー(*´∇`*)




実は今日はスタートの第二期メンバーと
初めて対面してきました(*^^*)

みんな可愛かった〜(;_;)!

新曲も増えるので
これからますますみんなで協力して
頑張ろうって思いました!

笑も二期生の子達に負けないように
一生懸命頑張りますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



そして、卒業してしまったりおちゃんのぶんも
しっかり引き継いでもっともっと
いいグループになれるといいな♪


みなさん、楽しみにしててくださいね(*´ω`*)



それではまた更新します!
ばいちぃ〜♪♪♪




同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 23:16│Comments(6)安藤笑
この記事へのコメント
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

新メンバーも加入して新曲も出来て楽しそうだね(*^_^*)

気になってたんだが startって給料とか貰ってるんですか??(笑)
Posted by 蟻さんネットワーク at 2012年05月28日 23:20
本当に、本当に楽しみにしていた、笑ちゃんのいるStar☆Tのステージ。
期待以上の素晴らしさでした。

ハウジングガーデンの階段ではしゃいでる笑ちゃんたちが、とても微笑ましかったです。

挨拶くらいしかできなかったけど、話ができてうれしかったです。
名前を覚えていてくれたことにも感激しました。

感激しすぎて、CDを買っていくのを忘れてしまいました(^_^;)

今後のイベント、行けるときは全部行きたいと思いました!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月29日 00:28
二期生と新曲楽しみ!!
またえみちゃんに会いたい(●・ω・●)
Posted by こーへっち at 2012年05月29日 00:33
土日とイベントお疲れさまでした。
僕は日曜にしか行けなかったのですが、とても楽しい1日でした。
新曲楽しみにしてます。
Posted by キシ at 2012年05月29日 00:51
えみチャン先週は土日とイベントお疲れ様でした。
土曜日の警察官の制服姿のえみチャンはとても可愛かったです!
稲武は遠かったけど行って良かったです。

日曜日は4回のステージ本当にお疲れ様でした。

ハウジングガーデンでは空き時間に写真を撮らせて貰ったり、お話し出来て凄く楽しかったです。

えみチャンとはまだ2回しか会ってないけど、写真は沢山撮らせて貰ったのでカレンダーを作ってみました。

二期メンバーも加わりましたね!
メンバーも新曲も増えるのは楽しみです。
えみチャンの『みなんで協力して頑張ろう』の言葉を聞いて、これからも一生懸命応援していこうと思いました。
Posted by なっち at 2012年05月29日 04:03
土日はお疲れさまでした。
土曜日の稲武でSta☆Tを知って、写真撮らせてもらったり、少しお話できてうれしかったです。
稲武は途中までしか観られなくて残念でしたが。
新曲と二期生が楽しみですね。
またイベントがある時は観に行きますね。
これからもがんばってね♪
Posted by いたちん at 2012年05月29日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからも頑張るぞ!♪ぇみ
    コメント(6)