› Star☆T日記 › 小川結莉 ›  先輩のステージ 小川結莉

2012年06月24日

先輩のステージ 小川結莉

こんばんゎ

結莉です

今日、2期生の林美憂チャンと遊びましたー

もともと、ダンススクールが同じで、チョー仲良しなんですッ☆

市駅とか、セントレによく行くので、始めはセントレとかで、プリ撮ったりしてたんだけど…


お昼ご飯食べてる時に、今日って1期生の先輩のステージあるよね?って話になって見に行きました〜


先輩のステージを初めて生で見て、すごい鳥肌たちました

すごく可愛くて、ステージに立っている先輩すごい格好良かったです

1期生の先輩とも、もっともっと仲良くなれるといいな

2期生 小川結莉


同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 21:20│Comments(21)小川結莉
この記事へのコメント
自分は色んなアイドルを見てますけど、本当にStar☆Tは凄いです。

人気とか知名度とかは、まだまだこれからですけど、すごい可能性を持ってるグループです、
だからこそ、同じ県内ですが少し離れた場所から、応援をしています。

頑張ってね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月24日 21:26
こんばんは。


私も今日は会場で観てました。


Star☆Tのステージはとても素敵です!

一期生のメンバーは素敵な先輩ばかりです。

来月からのイベントは二期生も加わりますね!

これからも頑張ってください。

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年06月24日 21:35
♥工藤遊星さん♥

遊星さん、いつもコメントありがとうございます☆

これから、私たち2期生も加わって色々な、可能性を広げていきたいな♥

少し離れた場所からでも、応援してくださるのは嬉しいですッ!!

これからもブログ、少なくても2日に1回は更新していく目標なので、今までどおりコメントお願いします(^O^)/
Posted by ゆり at 2012年06月24日 21:56
♥なっちさん♥

こんばんゎ☆

コメントいつも、ありがとうございます☆

今日は、ゆりもイベント会場いたから、もしかしたら会えてたカモ知れないですね(^・^)

本当に、なっちさんの言うとおり1期生の先輩は素敵な、優しい先輩ばかりです♥

また、7月からイベントに2期生も出るので、ゆりにも気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(*^。^*)

いつでも、待ってます♥♥
Posted by ゆり at 2012年06月24日 22:07
パソコンの調子悪くてあんまコメントできなかった(>_<)


ゆり写メ載せないのー?
可愛いのに(>_<)

あと、水曜日遊べるー?
Posted by れな at 2012年06月24日 22:51
♥れなさん♥

れな、コメントありがとう☆

写メは、いつかのせようかな…って、思ってるよ♥♥

水曜日ww ィィよ


7月からは、2期生メンバーも加わって、新しいstar☆tが見れると思うから、イベントきてね♥

これからも、コメよろしく☆
Posted by ゆり at 2012年06月24日 23:11
遅くなってごめん!!
見ました~
かわいいねぇ
ステキ
ではではまたね
ゆりcute
Posted by なつみ at 2012年06月25日 17:56
遅くなってごめん!!
見ました~
かわいいねぇ
ステキ
ではではまたね
ゆりcute
Posted by なつみ at 2012年06月25日 17:57
♥なつみさん♥

なつみちゃーん!!

コメントありがとーー♥

ステキだなんて…ww(照)

なつみちゃんも、いつもcute♥だよ

これからもグログ、どんどん更新していくからコメよろしくねッ<(_ _)>♥
Posted by ゆり at 2012年06月25日 18:05
cute!?
はずかピ~
だけどユリが一番!
あとユリに質問です!
絵文字などってどうやったらできるの?

 
ユリ先輩おしえて~
Posted by なつみ at 2012年06月25日 18:37
パソコン治ったよー(>_<)

なつみちゃんコメントしたんだね!
うち、これから塾なんだ~(-_-)

頑張ってくる!

今日更新するの?
ってかして!
Posted by れな at 2012年06月25日 18:40
♥なつみさん♥

2回も、コメントありがとね(*^。^*)

レッスンに、行っててコメ返遅れちゃった(涙)

ごめんね

ゆり先輩ってww

タメなのにwww

やっぱ、なつみちゃん面白い(*^_^*)

ゆりは、ケータイのメールでグログ送ってるから、普通に絵文字は、使えるんだけど…

パソコンの、絵文字の使い方は、よくわからないんだ(汗)

やくに立てなくて、ゴメンね(~o~)

こんな結莉だけど、これからもよろしくね♥
Posted by ゆり at 2012年06月25日 21:06
塾終わったよー!^^

ゆりレッスンお疲れ♪
Posted by れな at 2012年06月25日 21:13
♥れなさん♥

いつも、コメントありがとね♥

なつみちゃんも、コメントくれました→☆

パソコン治ってよかったーーー

もう塾、終わっちゃったカナ…?

終わってなかったら…


ふぁいとーーーーーーー


ゆりも、さっきまでレッスンだった♥

楽しかったよww

今週は、ダンススクールの、リハーサルがんばろッ(^_-)-☆
Posted by ゆり at 2012年06月25日 21:14
♥れなさん♥

おつかれさま☆

塾どうだった!?
Posted by ゆり at 2012年06月25日 21:18
      ゆりちゃん
昨日ごめん
職体つかれた(-。-)
ゆりどうだった?
絵文字教えてくれてありがとう!(^。^)


また
コメントしてもいい?


Tk
ゆりのブログとーーーーっても
可愛くて・cuteだわ
アハッ

まあまあ
enjoy smiIe cuteでがんばって
応援してるよ!
   
Tk
こんな、長々とごめんなさい
ゆり
Love
じゃあまたね!
Posted by なつみ at 2012年06月26日 19:02
♥なつみさん♥

コメントありがとう♥

職体たのしかった?

職体もあと、3日あるから頑張ろうね☆

またコメントしてくれると嬉しい♥

応援ありがとう(^_-)-☆

なつみちゃんLOVE♥
Posted by ゆり at 2012年06月26日 21:40
職体楽しかった!!
幼稚園の子可愛かったとってもCute!
話し変わるけど・・・
今日、会ったね(^。^)
可愛かったね!
ゆりもれなもCuteだったけど・・・
衣装カッコよすぎる!!!
なつみ、絶対似合わないと思う(笑)
DANCE頑張ってね!!!!!!!
応援してます。 


Tk
疲れた(~。~)
でも頑張ります

ILOVEYURIandRENA
(私は、ゆりとれなを愛しています。)


Fight!!!!!!
Posted by なつみ at 2012年06月28日 20:34
♥なつみさん♥

コメントありがとねっ☆

職体楽しかったね♥


なつみちゃん衣装、絶対に似合うよ!!

DANCEも、star☆Tも頑張るから、応援よろしくね♥


♥I LOVE NATSUMI AND RENA♥

(ゆり(私)は、なつみチャンとれなを愛しています。)

ありがとうっ(照)
Posted by ゆり at 2012年06月29日 23:12
20コメってこの記事のこと?

I LOVE YURI AND NATSUMI☆
Posted by れな at 2012年06月29日 23:19
♥れなさん♥

ちがうよー(>_<)
Posted by ゆり at 2012年06月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先輩のステージ 小川結莉
    コメント(21)