› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ZIPFMの・・・(*´∀`*) なぎ☆

2012年06月25日

ZIPFMの・・・(*´∀`*) なぎ☆


こんばんは~♪

昨日の、イベントに来てくださった方
本当にありがとうございました~(^^♪

1期生だけでは最後のイベントでしたが
来月からは、パワーアップしたstar☆tに
なります!!

これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

ところで、先日あるイベントに行ってきました☆
”HOT CHELLE RAE”のイベント♪
生で会えてよかったですヽ(*´∀`)ノ

ZIPFM 「RADIO KICK」 Music navigatorの
南城大輔さんがいらっしゃったのでパチリっ♪

ZIPFMの・・・(*´∀`*) なぎ☆

とっても優しい方でした♥

心の栄養いっぱいになったので
また頑張ろうと思います\(*⌒0⌒)♪


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:49│Comments(4)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャンこんばんは。

土日とイベントお疲れ様でした。

一期生だけのステージとても素敵でした。

日曜日のイベントで一期生だけのステージは最後でしたが、二期生も加わる7月からのイベントも頑張ってくださいね!

イベントでなぎチャンに会えるのを楽しみにしています。

これからも応援しています。
Posted by なっち at 2012年06月25日 22:05
なぎ&弟くん、きゃわたーーーん(ノ∀`♥) !
Posted by かすみん at 2012年06月26日 17:25
なっちさんへ♪

本当にいつもコメントありがとうございますo(^o^)o

来月からは、2期生も加わって
パワーアップしたstar☆tになります!

今まで以上の応援をお願いします♪
私も頑張りますっ☆
Posted by なぎ☆ at 2012年06月26日 21:26
かすみんへ♪

かすみーーーん♪♪♪
ありがとう(^з^)-☆

かすみん大好き(^3^)/
Posted by なぎ☆ at 2012年06月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIPFMの・・・(*´∀`*) なぎ☆
    コメント(4)