› Star☆T日記 › 林美憂 › あだながない・・・☆みゆ

2012年06月25日

あだながない・・・☆みゆ

こんばんわあだながない・・・☆みゆ

今考えてるんですが・・・あだながありません!!

このままでもいいのかかんがえちゅうですえーん

またいいのがあったらおしえてください!!

よろしくおねがいしますぱちっ

もうこんな時間がーん(汗)

おやすみなさいあだながない・・・☆みゆ


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 23:11│Comments(5)林美憂
この記事へのコメント
こんばんは。

ニックネームは「みゆチャン」で良いと思います!

まだお会いしてないと思いますが、日曜日のイベントでお会いした気がするんですが?

これからも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年06月25日 23:22
美優ちゃんの苗字 「林」 って、「リン」って読めるから、くっつけて「みゆリン」なんてどうでしょう(^o^)?
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月26日 00:13
漢字間違えてましたm(__)m
美憂ちゃんでしたね。ごめんなさい。
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月26日 08:05
なっちさん

返事がおそくなってしまってすいません!!

そのままでもいいかなぁとおもいました♪

ありがとうございます!!
Posted by みゆ at 2012年06月26日 21:10
工藤遊星さん

ありがとうございます!!

どうしよう・・・

みゆりんもいいですね・・・

じゃあ決められないので皆さんの呼びやすい

よびかたにします(笑)

せっかく言ってもらったのにすいません!!

わたしは何でも呼んでもらえればうれしいので♪
Posted by みゆ at 2012年06月26日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あだながない・・・☆みゆ
    コメント(5)