› Star☆T日記 › 橋本優奈 › ただいま♪ ゆう

2012年06月30日

ただいま♪ ゆう





修学旅行から帰ってきました♪








スカイツリーめっちゃ大きくて高かった!!笑






バラス張りの床✨






オカピ (((o(*゚▽゚*)o)))


動物園行ってきた♪








お台場♪(◍ ´꒳` ◍)







めっちゃ楽しかった♪




http://ameblo.jp/itigo15taruto/entry-11290803828.html





同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
ふわっ♡シャリふわっ♡      ゆうな
初!コント!した♪ゆうな
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな (2014-10-05 22:04)
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな (2014-07-16 22:52)
 ヴィーナスだぜっ☆YU-NA (2014-05-03 10:41)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)

Posted by Star☆T  at 10:20│Comments(6)橋本優奈
この記事へのコメント
ゆうなチャンおはようございます。


修学旅行お天気も良かったみたいで楽しい思い出が沢山出来ましたね!


スカイツリーに行ったんですね!

ガラス張りの床は怖くなかったですか?


あと、あの場所はニューヨークじゃなくてお台場ですね!
Posted by なっち at 2012年06月30日 10:32
お帰りなさい!

優奈ちゃん、セーラー服似合うね~。
って、現役だから当たり前か(^_^;)。

佳那ちゃんのブログで、おみやげの記事見ました。
姉妹仲良くて、いいですね。

これからも仲良し姉妹で!
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月30日 20:27
おかえり!
東京か〜
いいな〜
僕も中学のときの東京が一番の思い出です。
ガラス張り写真の靴がみんな真っ白なのがなんかいいよね!
Posted by GKテラ at 2012年06月30日 21:04
なっちさん

コメントありがとうございます♪

はいっ!
とても楽しい思い出ができました☆

怖くなかったですよ~♪
おもしろかったです♪

→そのとおりですッ!
Tokyoの、自由の女神ですッ!
(お台場…)
Posted by ゆう at 2012年07月01日 18:22
工藤遊星さん

コメントありがとうございます♪

そうですか? 似合いますか??
そう言われると、嬉しいです♪

よく…似合わない~。って言われることのほうがおおくて…\

仲良くやっていけたら…。
いいですね♪♪
(よくけんかするけども…’д’)

かなはやっぱりかわいいです♪

…背が高いのが…。(悩)\
Posted by ゆう at 2012年07月01日 18:30
GKテラさん

コメントありがとうございます♪

東京ですよ~♪

そうなんですかッ☆!
よっぱり、思い出にのこりますよねっ♪

その写真は…(ガラス張りの…)
みんなで星☆作ろぉ★って言って、
作り…。撮ったものです♪

6角形ですけど…\
5角形のも撮りましたョ♪
Posted by ゆう at 2012年07月01日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま♪ ゆう
    コメント(6)