› Star☆T日記 › 加藤瑞希 › あーあ(泣)♪みずき♪

2012年07月16日

あーあ(泣)♪みずき♪

こんばんち(*_*)

昨日今日でイベントがありましたぁ(*^^)v

でもー、日曜日のイベントは出られませんでした(泣)

会場にはばっちりいたんですが。。。。。

もう外でスタンバってたんですが。。。。

マイクをもらった瞬間に鼻血がぁぁ!!!(+_+)

初めてでした。本番の前に鼻血が出るなんて(笑)

きっと暑かったからだと思うんですけど。。。



だから、わたしのポジションをみゆゆんが代わりで入ってやってくれました(^_-)-☆

みんなにはすごい迷惑かけました......。

この街~から出ようと思ってたんですケド、全然止まらなくて!!!

ほんとにすいませんでした汗


---------------------------------------------------------------------


それで、終わった後にあかりんと♪







あーあ(泣)♪みずき♪

出てないのに、ピザだけ食べた。。

おいしかったよー。



あとあと。。


あーあ(泣)♪みずき♪

このStar☆Tうちわハート


遊星サンから土曜日の元町イベントでいただきました!


1期メンバーの子たちが持ってて、わたしもほしぃなーっておもってたので...嬉

イベントは野外が多いんでね::::


必需品ですグッド


ありがとうございます。



さてさて、明日は撮影とレコーディングなどなどとっても忙しいですが、頑張りたいと思います音符


次はおいでんファイナルなのかな??

新曲もまだまだ練習中なので、それに向けて頑張りたいとおもいます♪


でわ



あーあ(泣)♪みずき♪

↑あ、みずきのMね(笑)



mizuki.


同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事画像
Star☆T退団☆みずき☆
今後について☆みずき☆
昨日のコト☆みずき☆
USJ☆みずき☆
おいでんわず☆みずき☆
同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事
 Star☆T退団☆みずき☆ (2013-04-15 16:05)
 今後について☆みずき☆ (2013-03-23 17:27)
 コンテスト•PV撮影☆みずき☆ (2012-08-28 17:20)
 昨日のコト☆みずき☆ (2012-08-13 20:07)
 USJ☆みずき☆ (2012-08-10 21:44)
 こめんと☆みずき☆ (2012-08-06 09:39)

Posted by Star☆T  at 00:22│Comments(5)加藤瑞希
この記事へのコメント
昨日と今日はお疲れ様でした♪

昨日は元町に見に行ったけど
初デビューとは思えない感じでしたよ(^O^☆♪

これからも頑張ってください(*^^*)
Posted by やす at 2012年07月16日 00:29
ありがとうございます♪
昨日はちょっとおどおどしちゃっかなーっておもったので..

またがんばりたいとおもいます

みずき
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月16日 00:31
今日イベントお疲れ様♪

イベント中みずきちゃん居なくて
びっくりしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

だけどイベント終わった後に
みずきちゃんが元気そうで良かったよ(//∇//)
てか画像におもいっきり俺写り込ん出んじゃん…(泣)

次はファイナルやね( ̄▽ ̄)b
見に行くから頑張ってね♪
Posted by リオン at 2012年07月16日 00:34
用事があって、1回目しか見れなかったんで、会えませんでしたね(泣)。

元町のステージは、とっても素晴らしかったです。
特に「Dong! Dong!」の時の、ダンスと表情の豊かさは、1期生の3人に全然負けてなかったです。
「Star☆T大陸」の数秒のステップで、ただ者ではないなと予感していましたが、さすがですね。

残念ながらファイナルは仕事で行けないので、しばらく会えませんが、応援しています。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月16日 04:57
おはようさん!

2日間イベント参加させてもらって嬉しかったよ☆

鼻血かぁ…
自分も鼻弱くてよく鼻血出るから気持ち分かるな(笑)

あんまり無理せずに頑張ってな★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月16日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーあ(泣)♪みずき♪
    コメント(5)