› Star☆T日記 › 小川結莉 › 1.We LOVE とよた〜〜!!★ゆりりん★

2012年07月29日

1.We LOVE とよた〜〜!!★ゆりりん★

こんばんゎ(^-^)/

ゆりりんです( 〃▽〃)

2回に分けて更新します\(^-^)/

今日は、おいでんの花火の日?だった(>_<)☆

キレイだったな〜( 〃▽〃)

見た人がほとんどカナ…?

☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆

今日は、浴衣だったー★


初!ゆりの、浴衣姿を公開しまーす\(・o・)/



上の、写真です♪



暑かったーw w

★"★"★"★"★"★"★"★"★"★

食べたものは…








続く…


★ゆりりん★



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 23:17│Comments(8)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりん
こんばんは(*^▽^*)/今日は花火やったね!!ゆりりんの浴衣姿超可愛いんだけど
昨日の緊張から開放されて今日リラックス出来てよかったね。体調は大丈夫か?? 屋台で食べ過ぎてないか(笑)(笑) それが心配だよだって屋台は美味しい食べ物たくさんあるもんね。

たこ焼き:フライドポテトでしょ!かき氷にバナナチョコとか( ̄▽ ̄;)

ゆりりんに買ってあげたいのばかりだ(笑)

でゆりりんは全部食べたんでしょ??

→すいません調子乗りすぎました。

次の更新が楽しみ。
Posted by チビ猿 at 2012年07月29日 23:31
ゆりりん、夜のお仕事の為、深夜のコメントごめんなさい!!

体調の方はこのブログを見ている限り元気そうで安心しています。

光の天使は仕事と勉学に生きる男ですから、浴衣姿の似合うキレイ
なお姉さんと花火大会なんて、、、(大泣き)

でも、ゆりりんの浴衣姿を見て、今夜は枕を涙で濡らさずに眠りに
つくことが出来そうです。(笑)

ゆりりん、ありがとう!!
Posted by 光の天使 at 2012年07月30日 03:15
おはようございます。


昨日は花火でしたね!


浴衣とてもお似合いです!


やっぱり、夏は浴衣ですね!


今週末のイベントも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年07月30日 10:08
昨日会えなかったね…

うちも浴衣で行ったよー(*^_^*)
Posted by れな at 2012年07月30日 10:10
☆チビ猿さん☆

体調は、だんだん良くなりつつあります(^^ゞ

心配かけてすいません…<(_ _)>

今回は、あんまり屋台を見つけられなくて、ショックだね…って、友達とお話ししてました。。。

次の、どこかのイベントではもっと買えるといいですww

☆ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年07月30日 10:26
☆光の天使さん☆

心配、ありがとうございます(>_<)

少しずつ良くなってるので、OZONのイベントでは、大丈夫だと思います♥

8月2日のイベント、楽しみです(^_-)-☆

☆ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年07月30日 10:34
☆なっちさん☆

浴衣とてもお似合いです!←照れるーーーww(笑)

暑いケド、浴衣、けっこう好きです♥

また、着れるといいなーー☆

☆ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年07月30日 10:40
☆れな☆

れなに、会いたかった~~(涙)

会えなかったね…

れなの、浴衣姿、見たかった~~~♥

☆ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年07月30日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1.We LOVE とよた〜〜!!★ゆりりん★
    コメント(8)