› Star☆T日記 › 小川結莉 › 募集します\(^-^)/★ゆりりん★

2012年07月30日

募集します\(^-^)/★ゆりりん★

こんにちゎ(*^^*)

ゆりりんです♪



この頃、ゆりが書くblogの内容が、自分的に、読んでてもあんまり、面白くないな〜w w なんて、思ってしまうんです。。。(笑)



だから!!★←


今回のblogは、ゆりにやってほしい、blogの内容などなどを募集したいな〜なんて、思ってますッ♪

例: もっとゆりの事を詳しく知りたいから、詳しく自己紹介をして!★ とゆう事 などなど…


いきなりですが、募集します\(^-^)/

できれば、内容を応募してほしいですっ(*^^*)

自己チューで、本当にすいません。。。

ご協力よろしくお願いしますー(^^ゞ

★ゆりりん★



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 11:27│Comments(5)小川結莉
この記事へのコメント
面白いと思うケド($・・)/~~~

うち的に、
今どこにいるでしょうとか、クイズを出してみたらいいと思う!

PS,今からプール行けない?
Posted by れな at 2012年07月30日 11:37
ゆりりんへ

結莉ちゃんのblog面白いよ(*^▽^*)/自分的なblogがチビ猿は好きだな(笑)

そうやな(^-^;

ファンに向けてのゆりりんからのクイズや質問とか面白いと思う。

普段ゆりりん推しの方々から質問があってゆりちゃんが答えてるように逆にゆりちゃんから質問して欲しいなぁ
Posted by チビ猿 at 2012年07月30日 12:09
チビ猿さんと同じく、ファンの人に質問してみるってのは楽しいかもしれないね☆

あと個人的にはラーメン食べ歩きも趣味でやってるから豊田市のグルメ(ゆりりんが行ったお店)のレポートとかやって欲しいな!
もちろんラーメン以外でもOKだけど(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月30日 18:25
ゆりりんちゃん、じゅりのりですよ~(^з^)-☆Chu!!

ゆりりんちゃん、じゅりのり的には、学校とかでの出来事てか、これからおこる事とかを、予想したいなぁ…だからクイズかな(^O^)

あとで正解したら、ゆりりんちゃんから、誉めてくれる権利とかがあると面白いかな?

一番は、学校とかお家での変わった出来事とかが知りたいかな?

ごめんね(>_<)

あと、メンバーで流行っている事とか、レッスン中での面白い出来事とかね。

あと、おいでん行けなくてごめんね

ゆっきーちゃんにも謝っといてくれないかなぁ…(>_<)
Posted by じゅりのり at 2012年07月30日 19:39
光の天使の名前を改め、イッシーに変更しました。
以後、お見知り置きォ!!
ブログ内容
1、ゆりりんの大好きな松井玲奈ちゃんを語る!!
(玲奈ちゃんとの握手会秘話や自慢のグッズの紹介など)

2、ゆりりんの特殊能力を暴露する!!
(人より霊感が強いとか、体が柔らかいなどの情報を公開)

3、ゆりりんの未来予想図!!
(ゆりりんの希望する将来を語る)

ゆりりんのブログ、面白いケド、、、
まだまだやって欲しいブログ内容あるから、よろしく!!
Posted by イッシー at 2012年07月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集します\(^-^)/★ゆりりん★
    コメント(5)