› Star☆T日記 › 片岡萌 › おいでん☆もえもえ

2012年07月30日

おいでん☆もえもえ
















































































更新遅くなりました(T^T)

もえもえです♪

今日は文が長くなる予感!!

画像の画質悪くてすみません…



☆写真説明☆

1枚目:学校の友達と
2枚目:TKN24のなっちゃんと
3枚目:ななえさんと
4枚目:夜のお泊まり
5枚目:プリ


☆おいでん1日目☆

集合場所に行ったらもぉ

ファンの方が来てくださっていて

驚きました〜(//∇//)

暑すぎてちょっとテンション

低くてすみませんでした(笑)

ステージはかなり緊張したけど

みなさんの声援のおかげで

すごく楽しんで踊れました♪

新曲披露で盛り上がって頂けたかな!?

桜城址公園の方も2回もやれて

楽しかったです(*´∇`*)

写真を頂いたり、デザインノートに

もえもえって書いてくださった方もいて

本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました!!

あたし夜行性なのか、

その時くらいからだんだんと

テンションあがってきてました☆笑

あたしの友達もきていて

恥ずかしかったけど嬉しかったな♪

友達がファンレターを書いて

くれました〜(//∇//)

ファンの方といつもより話せる

機会があって楽しかったです☆



終わってからは友達と合流して

あたしの家でお泊まりしました!!

おいでんの湯に行きました!!

なにげにみんな初だったんです♪

ガールズトークしてたら

いつの間にか1時間たってて

ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

本当にガールズトーク楽しい☆

家でもあたしたちの仲良し

ワールドがさくれつでした♪




☆おいでん2日目☆

朝方まで語って、9時起床。笑

それでもみんなで元気に

おいでん花火に行きました〜(*´∇`*)

まだお昼頃は人がいなくて

プリ撮れたので、今のうちだっ!!

って感じでたくさん撮りました☆笑

花火もすごくキレイでした!!

今度はちゃんと川の近くで見たいな♪

でも2日間で本当に中身の濃い

思い出が作れましたっ(//∇//)

Star☆tメンバーと、学校の友達と

過ごせて最高なおいでんになりました♪



そして今日からまた補習が

始まります…笑

現実〜って感じですね(T^T)笑

また頑張らなきゃ!!

おいでん終わってもstar☆tのイベントは

たくさんあるのでまた来てください☆

詳しくはwebへ。笑



もえもえ♪




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 20:56│Comments(14)片岡萌
この記事へのコメント
ゆりりんですっ♥

ゆりも明日、同じ学校の友達と、お泊り会するよーー☆

楽しみーーww
Posted by ゆりりん at 2012年07月30日 21:35
もえチャン

土曜日のファイナルお疲れ様でした。

駅前のステージでは大勢の人の中最前列でStar☆Tを観れて良かったです。
もう一つの会場では何と2回もステージ観れて感激でした!

ペンライトを使う事が出来て良かったです。

Star☆Tのイベントは本当に楽しいです。

今週末のイベントも楽しみです。
Posted by なっち at 2012年07月30日 22:27
もえちゃん、土曜日のおいでんのステージお疲れさまでした。

駅前と公園の両方で合わせて3回もステージが見れてとてもよかったです。

友達とのお泊まり会も楽しそうでよかったですね。
Posted by キシ at 2012年07月30日 23:49
→ゆりりん

お泊まり会いいよねぇ(*^^*)
仲が深まる!!
楽しんでねっ♪
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 00:23
→なっちさん

ステージからもばっちり
なっちさん見えましたよ☆
桜城址公園の方も2回やれるとは
聞いてなかったので
あたしたちもビックリでした!!
写真ありがとうございました(*^^*)
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 00:26
かわい~い。

なっちゃん、かわい~い。 
……… 違うか(^_^;)。

いや、萌ちゃんは当然可愛いので、ここで書くまでないってことで(^_^;)(^_^;)。

残念ながらファイナルには行けなかったのですが、TKN24 も8月に新曲が出るので、お互い頑張って欲しいです。

TKNの新衣装は2種類あって、もう1種類は「セーラー服」なんですよ!
なっちゃん、超絶可愛いです。
詳細は工藤のブログへ(←宣伝かよ!(笑))


以上、Star☆Tとともに、TKNも応援している工藤でした。
また共演できるといいですね!
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月31日 00:28
→キシさん

あたしたちも2回やらせて頂けて
嬉しかったです(*^^*)

お泊まり会もすごく楽しかったです♪
あの写真の中の2人がもう少しで
1年留学しちゃうので寂しいです(T^T)
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 00:30
こんばんは☆

土曜日は楽しい時間ありがとう!!

もえもえには女性のファンもたくさんいるんだね(^_^)v

おいでんの湯久しく行ってないな…
会員なのにな(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月31日 01:00
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

1日メ
とりあえず新曲のstart
めっちゃ良かったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Star☆tの歌の中でも一番好きかも♪

桜城祉公園のライブは
メンバーと俺ら(ヲタ)との距離が
近くて恥ずかしかったよ(//∇//)
一回目のライブのMC・・・
めっちゃ楽しかった♪
とりあえず質問タイムに俺は
・ユッキーの身長
・MCのお姉さん(笑)の年齢
聞いて楽しかった(o^-^o)
2日目は
とりあえず人が多すぎて
最後のナイアガラ見れなかった(泣)

これから補習なんだ~
もえもえファイティーン♪ヽ(´▽`)/
Posted by リオン at 2012年07月31日 08:22
あんなに近くでもえもえさんのステージを見ることができて
とってもうれしかったです!(笑)

写真も一緒にとれてうれしかったです(^^)

これからも応援しています。 がんばってください!
Posted by えり男 at 2012年07月31日 11:41
→工藤遊星さん

なっちゃんが可愛いのは当然です♪笑
この前は久々に同じイベントで
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

実はたまに工藤遊星さんのブログ
見ちゃってるわたしです。笑
超絶可愛かったです!!
生で早く見たいですね♪
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 17:44
→くまぶーちゃんさん

いや、あの子たちは特別です☆
学校でも会えるのに(笑)
でも本当に嬉しかったです♪
おいでんの湯の会員なんですか!?
あたし温泉大好きなんです(//∇//)
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 17:48
→リオンさん

本当ですか!?やったぁ☆
新曲はまだやっぱり慣れないですね!

リオンさんのあの質問
すごく面白かったです♪
あたしのあのグダグダなMCも…笑
初めてやりました(。-∀-)

ナイアガラまでいたんですか?
帰りめっちゃ混んでませんでした!?
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 17:55
→えり男さん

えり男さんに初めて生で
見ていただいて緊張しました!!笑
えり男さんのフリ覚えの早さに
ビックリしました(*^^*)笑
ファンレター本当にありがとね☆
Posted by もえもえ at 2012年07月31日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん☆もえもえ
    コメント(14)