› Star☆T日記 › 林美憂 › 靴☆みゆゆん

2012年07月31日

靴☆みゆゆん

 こんばんわ☆

 今日二回目の更新です~

 靴をパソコンでいいの見つけましたよ(☆∀☆)

 あくまでも衣装だけど(笑)

 こんなかんじ♥

 靴☆みゆゆん

 これのピンクです(*^ω^*)

 やっと見つけたー!!

 画像ブレブレです・・・

 これで安心ヽ(;▽;)ノ

 今日はダンスでした

 へとへと~(o´Д`)=з

 そこまでヘトヘトじゃ無いけどね(笑)

 今日はおしまい☆

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 みゆゆん


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:13│Comments(9)林美憂
この記事へのコメント
★みゆゆん★

この頃、暑かったね水分しっかり補給した?

可愛いピンクの靴やねパソコンのインターネット通販で買うんだ(*^▽^*)/

履いている姿が早くみたいな
画像ありがとう。
Posted by チビ猿 at 2012年07月31日 21:16
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございます!!

水分とりすぎておなかが(笑)

インターネット愛用してますヽ(*´∀`)ノ

安いのでね☆

また履いてる所のせまぁーす♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 22:15
靴見つかって良かったね^^

めっちゃ可愛いし♪
K-POPの曲に合ってるね♪

PS,ゆりりんのパソコンなう(^_-)-☆
  今度お泊り会したいね!
Posted by れな at 2012年07月31日 22:17
♥れなちゃん♥

コメントありがとう!!

靴やっとみつかったぁ☆

ゆりりんとお泊り(*´・з・`*)チュッ♪だよね??

いいなぁー(*^ω^*)

またお泊り会しようね!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 22:26
こんばんは☆

自分も昔みたいにまたダンスやりたいなぁ…
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月01日 00:51
♥くまぶーちゃんさん♥

コメントありがとうございます!!

ダンスやってたんですか!?

またみしてくださ~い(//∇//)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月01日 09:40
みゆゆん、おはよう。\(^_^ )
ピンクの靴探しの旅、お疲れ様でした。
ピンクの靴、すごく可愛いくて印象に残りました。
みんなの目に止まり 大注目!! 間違いなしです。

それと、、みゆゆん、心から謝らせて下さい!!

身内の力=家族、両親、兄弟、姉妹の手を借りる事の意味!!

かなり分かりにくい表現を使い、申し訳ありませんでした。
決して、みゆゆんはバカな女の子ではありません!!

これからも、イッシーの猛暑でも凍てつく寒さに変える
おやじギャグのおつき合いをお願いします。(^_^)ゞ
Posted by イッシー at 2012年08月01日 11:21
♥イッシーさん♥

コメントの返事が遅れてすいません(;´Д`)

そういうことですか~!!

なるほどです(笑)

バカじゃないですか??

安心です~

オヤジギャグお付き合いします(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月02日 09:17
間に合った!
Posted by mio☆ at 2012年08月03日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴☆みゆゆん
    コメント(9)