› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 改めて

2012年07月31日

改めて

こんばんわ改めて

璃奈です改めて

今回は、前回のblogのコメントで長い自己紹介をしてほしいということだったので長い自己紹介をしたいと思います改めて

自己紹介改めて

名前            璃奈

ニックネーム      りぃちゃん

誕生日          12月8日

星座            いて座

血液型           B型
 
身長           138~139cmくらい

好きなお菓子      マカロン

好きな映画       トイ・ストーリー

好きな言葉        ありがとう

好きなスポーツ      DANCE

好きな季節        冬

好きなブランド      INGNI First(イング ファースト)

好きなキャラクター   ShellieMay(シェリーメイ)

好きな色         黒・白・ピンク・オレンジetc...

尊敬する人・憧れの人  安室奈美恵さん・E-Girlsさん


こんな感じです改めて

次のblogは、今日のことを書きたいと思います改めて

おやすみなさいキラン


璃奈




同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:02│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
詳しいプロフィールありがとうね(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年07月31日 22:04
璃奈ちゃん、詳しい自己紹介ありがとう。

イッシーは璃奈ちゃんのニックネームをすっかり忘れて
いました。(^_^;)

ほんとうにゴメンナサイ。<(_ _)>

新たな璃奈ちゃんの一面がみれて、すごく良かったです。

特に、好きな言葉が「ありがとう」は感動しました。

璃奈ちゃんがお世話になっている方々やファンの皆さんに

感謝の気持ちが伝わってきます。

ちなみにイッシーの好きな言葉は「光」です。

これからも、元気な璃奈スマイルをみんなに届けてね。ヾ(^v^)k
Posted by イッシー at 2012年08月01日 06:48
おはようさん★

早速自己紹介ありがとう!

もっとたくさん知りたいな(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月01日 07:26
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

これからもたくさんBlog更新頑張るのでよろしくお願いします。
Posted by 璃奈 at 2012年08月01日 12:27
☆イッシーさん☆
いつも、コメントありがとうございます♪


イッシーさんは、「光」という言葉が好きなんですね。
「光」ってすごい良い言葉ですよね~
もしかして、前の「光の天使」さんの時の名前は「光」からとってつくったんですか!?

これからもrinaスマイルで頑張ります!!!
Posted by 璃奈 at 2012年08月01日 12:33
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪


また、「○○ランキングベスト3」的な感じでランキング形式で自己紹介みたいにしていきたいと思っていますっ

お楽しみにっ←(笑)
Posted by 璃奈 at 2012年08月01日 12:38
私も6年生で今度の19日が卒業式なの毎日練習して、しかも先生の指導厳しいしなんかやる気しない。璃奈ちゃんも6年?6年だったらいろいろはせるし、会話も弾むね。
Posted by ふみか at 2013年03月12日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて
    コメント(7)