› Star☆T日記 › 片岡萌 › Busy片岡!!

2012年08月03日

Busy片岡!!



もえもえです☆

今日はあたしのハードな

生活を明かしちゃいます!!笑



いや〜今日でやっと補習が

一時お休みになりましたー♪

毎朝6分45分起きはキツイです。

行き帰りの電車→歩き20分→

ラスト学校前の大きな坂…

キツイです。笑

なぜか山の上にあるあたしの学校!!笑

大きな坂の名前は…感謝坂!!

なんでやねん!!(゜ロ゜ノ)ノ笑


火水金はいつも1時〜4時で

部活なんです☆

今日も頑張りました(*^^*)

ちなみに部活はダンス同好会♪

どんだけダンス好きなの!!笑

もぉ3年生だから教える立場に

なっちゃいました!!

あたし的にはやるほうが好きだな〜☆

教えるの難しい〜(T^T)



明日は習い事の方のダンスの

コンサートリハがあります♪

ちびっこ達が可愛い可愛い!!

本当に癒されます(*´∇`*)

コンサートも間近になって

緊張感が出てきました!!

見に来てくださるファンの方も

いるようなので尚更!!笑

あたしは3曲しか出ないんですけど

セクシーなのがあるので

要ちぇーっく!!爆笑

あたしって気付くかな〜(*^^*)

みゆゆん/ゆりりん/

あかりん/ゆきさんも

頑張ろうね☆



そんなこんなで明日の

藤岡でのイベント…

ギリギリ間に合うかな(><*)ノ

頑張って直行しますよ!!

顔死んでたら注意してください!!笑

ファンの方と会えるといいなぁ♪



日曜日は名古屋で模試をうけます。

ずーーーん…。笑

豊田近くで受けさせてほしい。笑

3年生って大変ですね(T^T)

模試の結果がかなり恐怖だけど

補習で学んだ分まで頑張ります!!

行き方はあたしの頼りになる

友達が調べてくれたからOK!!笑

本当に電車わからなーい(*^^*)笑

友よ〜ありがとよ〜☆


今からはダンスの衣装直し!!

ママありがとう(><*)ノ

手伝ってきます!!


もえもえでした☆


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 22:56│Comments(14)片岡萌
この記事へのコメント
こんばんは☆

明日、19時に家族と呑みに行くんだけどね…
よく考えたら明日のイベント18:30頃だから時間ギリギリだわ

ということでくまぶーも顔死んでたらごめん(笑)

ダンスの魅力はハマると抜けれんよ。
自分は10歳の頃にダンスと出会って13年経った今もまだダンス大好きだもんで。
多分体が動かなくなるまで一生ダンスに携わりたいと思うよ★

長々と書いたけど、実は今仕事中で明日の朝9時までだからそろそろ寝るね
仕事中なのに寝るって不思議だけどな(笑)

おやすみ(>_<)

また明日☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月03日 23:22
「Busy 片岡」って、Moemoe に代わる新しいニックネームかと思った(笑)

自分は高3の春~夏に、あるアイドルにはまってしまい、イベントの待ち時間とかに参考書を読んでた記憶があります(^_^;)。

暑い日が続きますが、ダンスに勉強にStar☆Tに、頑張ってください!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月04日 00:31
どもどもリオンですヾ(´▽`*)ゝ

生徒会長久しぶりの更新来た~(*≧∀≦*)

明日模試なんだね
もえもえファイティーン♪ヽ(´▽`)/
Posted by リオン at 2012年08月04日 01:08
→くまぶーちゃんさん

くまぶーちゃんさんもそんなBusyな
1日を明日は過ごすんですね!!
お互い気を付けましょっ(*^^*)笑

あたしも幼稚園の年長さんで始めて、
短期でやめて、新体操を始めたんですけど
またダンスに戻りました♪
舞台とかイベントに出ると
また魅力感じますよね☆

お仕事頑張って下さい!!
Posted by もえもえ at 2012年08月04日 01:36
→工藤遊星さん

実はBusy片岡って言うのは
学校の友達につけられたあだ名です☆笑
生徒会で学校内を走り回りつつ
部活に顔を出したら言われました(笑)

高3ですかっ!?早いですね♪
高3の工藤さん…想像できない(><*)ノ笑

ありがとうございます!!頑張ります!!
Posted by もえもえ at 2012年08月04日 01:40
→リオンさん

キター!!ってやつさりげに
言われて見たかった(*´∇`*)笑
今凄く嬉しいです♪

日曜日模試頑張ってきます♪
Posted by もえもえ at 2012年08月04日 01:43
返事ありがとう☆

BUSY片岡

美人片岡のほうが似合う(笑)

ということで美人片岡って呼ぼうかや(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月04日 04:48
もえチャン

おはようございます。

夏休みでも、補習と部活、そして、ダンスと暑い日々ですが頑張っていますね!

来週のダンス見に行きます!

先週、りおチャンからチケット購入しました。


今日はダンスのリハとイベントですが、間に合えば会場でお会い出来ると嬉しいです。
Posted by なっち at 2012年08月04日 05:58
もえちゃんへ

地獄のハードスケジュール、スペシャルお疲れ様です。

きょうはダンスリハで明日は模試と、本当に凄いですね。

のほほん生活を送っているイッシーには、未知の領域です。

まだまだ、もえちゃんのハードな生活が続くと思いますが

体を壊さないように頑張って下さい。\(^_^ )
Posted by イッシー at 2012年08月04日 10:46
→くまぶーちゃんさん

美人片岡!?うまい!!!
なんちゃって…(>_<)笑
美人って言葉言いなれないから
不思議な感じです♪笑
呼ばれたら恥ずかしがる可能性
大ですね(^u^)
Posted by もえもえ at 2012年08月05日 01:47
→なっちさん

チケット購入ありがとうございます!!!!
本当に頑張ります☆
暑さにも勝たないと!!笑
お会いできるといいいですね(*^^)v
Posted by もえもえ at 2012年08月05日 01:51
→イッシーさん

あたしの夏休みはどこへやらって感じです(笑)
さりげなく遊んでるんですけどね♪笑
あたしもいつもはのほほんと
生活している人なんですけどね!
今年は頑張る年みたいです☆笑

体調に気を付けます!
ありがとうございます♪
Posted by もえもえ at 2012年08月05日 01:54
→イッシーさん

あたしの夏休みはどこへやらって感じです(笑)
さりげなく遊んでるんですけどね♪笑
あたしもいつもはのほほんと
生活している人なんですけどね!
今年は頑張る年みたいです☆笑

体調に気を付けます!
ありがとうございます♪
Posted by もえもえ at 2012年08月05日 01:55
OZONに仕事帰りに行ったのに もえちゃんいなくて残念!おいでんのファイナルとかもいけませんでした!  大林公園以来会ってないなあ!
新衣装での もえちゃんまた写真撮らせてね! 5月27日の写真は記念になるわ。
学校も豊田のアピールもダンスも頑張ってね!!またあいましょう!!
Posted by よしざわ at 2012年08月06日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Busy片岡!!
    コメント(14)