› Star☆T日記 › 片岡萌 › 偶然♪もえもえ

2012年08月16日

偶然♪もえもえ




























今日はティーフェイスで

CD買ってきました☆

あたしの好きなアーティストさんの

すぐ近くにおいてあって

なんか凄いなぁって

感心しちゃいました!!

つい、写メっちゃいました☆

みなさん今回は4曲入ってるので

ぜひ買っていただけると

嬉しいです(*´∇`*)




そして帰りに撮った写メを

かすみんにメールしたら

かすみんも今日買ったらしく、

さらには今五十五番で

食べてるってなり、

合流して冷やし中華食べてきました♪

五十五番っていうのは、

駅の近くにあって、Star☆tの

サインが飾ってあるお店です!!

あたし前イタリアに行ってるときに

メンバーのみんなが書いたみたいで、

あたしだけ今日遅れてサイン

書かせて頂きました☆

お店の人優しかった♪

かすみん一家にも会えて良かった!!

弟くん可愛い〜(*^^*)

冷やし中華もおいしかった♪



なんか今日はただのお買い物が

楽しいお買い物になりました☆



もえもえ


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 22:45│Comments(13)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャンこんばんは。

CD直ぐに買いに行けないのは残念だけど、今度のイベントの時に買いますね!
Posted by なっち at 2012年08月16日 22:58
もえチャンこんばんは。

CD直ぐに買いに行けないのは残念だけど、今度のイベントの時に買いますね!
Posted by なっち at 2012年08月16日 22:58
昨日、その同じお店でCD買いました。
今日なら萌ちゃんに会えたのかな(^_^;)。

もう、ずっと聞いてますよ。

いい曲作ってもらったね。
恵まれてるよ、Star☆Tのみんな。

今、興味があるのが「誰がどのパートを歌ってるのか」。

萌ちゃんの声は、レコーディングの動画で見た時、結構特徴あると思っていたけど、CDで音だけ聞くと、分からないものだなぁ。

機会があったら、どのパートを歌ってるのか教えてください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月16日 23:01
璃奈です♪

璃奈もそこで、CD買いました〜

なんか、自分がうつっているのが不思議〜
Posted by 璃奈 at 2012年08月16日 23:04
Star☆Tメンバーもヲタもみんな同じ店でCDを購入してる件(笑)自分もこの店で買いました(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年08月16日 23:10
星メン、星ファン共々何故かt-faceで買ってるっていうね☆

五十五番はたまに行くよ★
趣味でラーメン食べ歩きやってるからさ♪

自分は、まぜそばが好きだな(>_<)

名古屋行くと五十五番と同じ系列の55シリーズや、鶴舞の一刻屋とか、これらの系列の原点の店、中華そば あおい とかがあるよ(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月17日 00:20
→なっちさん

買っていただけるだけで
ありがたいですっ(>_<)嬉
Posted by もえもえ at 2012年08月17日 01:42
→工藤遊星さん

あら~おしかったですね!!!
でも写メ撮ってたから遭遇したら
ちょっと恥ずかしかったかも(笑)

本当にあたしもいい曲だと思います♪
感謝です(*^_^*)

すべて歌って、使われて部分がある
っていう感じなので自分でも
ちゃんとしたパートは決まってないんです!
自分では自分の声がなんとなく
わかるんですけどね(笑)
Posted by もえもえ at 2012年08月17日 01:47
→りなちゃん

本当に~♪
確かに変な感じだよね☆
感動しちゃう(*^_^*)
Posted by もえもえ at 2012年08月17日 01:48
→チビ猿さん

みんな同じですね!!笑
そこのCD屋さん驚くだろうな☆
Posted by もえもえ at 2012年08月17日 01:49
→くまぶーちゃんさん

そうなんですか!?
今度まぜそば食べてみなきゃ☆
詳しいですねっ(*^^)v
他のところも行きたいです!
Posted by もえもえ at 2012年08月17日 01:51
久しぶりのコメントです。

イッシーも、そこのCD屋さんで買いました。(笑)
(SKE48さんのCDもご一緒に!!)

イベントで保存用のCDも買いますのでよろしくです。
(推しメンさんのサイン付きで!!)
Posted by イッシー at 2012年08月17日 02:55
→イッシーさん

買ってくださって
ありがとうございます(*´∇`*)
保存用!?わぁ…感謝です♪
ぜひ推しめんちゃんのサインを
ゲットしちゃってください!!
Posted by もえもえ at 2012年08月19日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然♪もえもえ
    コメント(13)