› Star☆T日記 › 竹端花澄 › My mother,My father **かすみん

2012年08月18日

My mother,My father **かすみん






みなさん.CDはゲット
しましたか〜??





あたしのお気に入りは....


唯一レコーディングをした
ママパパ( ^^)/!
(勝手に略してみた☆)


きのうダイビングをしに
福井県まで行ってきた
んですが.片道3時間!


ママパパ☆
エンドレスリピート!!(笑)


ゲーセンのとっしーの
お友達は名古屋までずっと
♪この街〜を聞いてくれた
みたいだけど.
勝ったヽ(´▽`)ノ←





あたしの分析によりますと...


☆1番Aメロ〜
☆1番Bメロ〜
☆2番Aメロ〜
☆2番Bメロ〜


で歌っている箇所を4つ
に振り分けられていて.
ふたりずつで歌ってる
のかなって思いました


あたしは上の☆なかで
2箇所歌ってましたよ♪!


もえもえ.えみちぃ.
あっちゃお.りな.かな
の声は聞き取れたけど.
ほかにもいるのかな???


時間があるときに.
誰がどこを歌ってるのか
探してみるのも
おもしろいかも(´ω`)





たくさん聞いてね〜!!!!!





かすみん公認ぐるっぽ↓


http://group.ameba.jp/group/VYF5GQeRvnle/





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 16:02│Comments(3)竹端花澄
この記事へのコメント
まだ買ってないです。

メグリアの店にあるかな?
Posted by 激人 at 2012年08月18日 20:22
「My mother, My father」はね、あんまり聞いてないんだよ。

だってね……。。。。
だってね……。。。。


泣いてまうやろーーーー!!



これはダメだー。すごい曲がStar☆Tにやってきた。
ライブでやらないでね。絶対泣くから…。
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月18日 20:56
はじめまして!
豊田南部のいっちゃです。
STAR☆T・・・初めの設立から、気になって、いろいろ、活躍と成長を感動しながら陰ながら応援してきました。 これからも応援していきますので、豊田は、トヨタだけじゃない!と誇りをもってがんばってください。
Posted by いっちゃ at 2012年08月19日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My mother,My father **かすみん
    コメント(3)