› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 遅くなりました

2012年08月24日

遅くなりました

こんにちわ遅くなりました


璃奈です遅くなりました
最近更新できなくてごめんなさい遅くなりました


という事で、今日はお盆の時について書きます


お盆は琵琶湖へいってきました
写真などを載せますっ


1日目

まずは、黒壁スクエアというところに行ってきました

まちなみ↓
遅くなりました































ここでは、オルゴールを見たり、ご飯を食べたり、たくさんのことをしました遅くなりました



そして、彦根城へ行ってきました遅くなりました
遅くなりました






























休憩しつつ(笑)なんとか上まで着く事ができました

遅くなりました































正直疲れました(笑)

でも、たくさん見学(?)ができたので良かったです遅くなりました





こんな感じで楽しく過ごしましたっ

2日目遅くなりました

この日は早かったけど、最終日でした

まずは、浮御堂というところへGO


遅くなりました



















琵琶湖がすごくきれいに広がって見えました遅くなりました
改めて、琵琶湖はひろいと思いましたっ


家内安全のお願い事をして次へ





次は、白鬚神社というところへ行きました
遅くなりました


















パワーを感じました
遅くなりました





















琵琶湖はもちろんきれいでした

遅くなりました


















そして、最後は船でゆっくり


遅くなりました



















あっという間でした



すごく良い思い出になりました遅くなりました
一生に一回しかない夏休みをすごくエンジョイしました遅くなりました
まだ、少し夏休みがあるので十分楽しんでいきたいと思います遅くなりました

そして、明日&明後日は夏休みでは最後のイベント

精いっぱい頑張るので応援よろしくお願いします遅くなりました
                  


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 15:47│Comments(10)千賀璃奈
この記事へのコメント
お盆休み楽しめたんだね(*^▽^*)/画像が欲しかったかなぁ~(笑)明日は仕事で行けないけど、明後日の日曜日は行くからね(*^▽^*)/

楽しみ
Posted by チビ猿 at 2012年08月24日 15:51
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

お盆すごく楽しみました!!!

写真は、わたしも付いていないことに今気付いて、急いで直しました

イベント、頑張るのでよろしくお願いしますっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月24日 16:20
りなチャン

お久しぶりです。

夏休みもあと少しですね!

日曜日のイベント楽しみにしています
Posted by なっち at 2012年08月24日 17:43
☆なっちさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

イベントがさらに楽しみになってきましたっ‼

日曜日、頑張ります‼
よろしくお願いします。
Posted by 璃奈 at 2012年08月24日 19:41
りぃちゃん可愛い(>_<)

土日のイベント楽しみだ(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月24日 20:57
夏休みを楽しく過ごせてよかったね。

璃奈ちゃん、大人ぽっくなった気がするけど気のせい?

日曜日、イベントたくさんあるけど全部参加するね。

よろしく。ヾ(≧◇≦)v
Posted by イッシー at 2012年08月25日 08:05
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

コメ返遅くなってごめんなさい。


イベント頑張るのでよろしくお願いします。
Posted by 璃奈 at 2012年08月25日 15:16
☆イッシーさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

大人っぽくなりましたか⁉

でも、そうやっていってもらえると嬉しいです‼

今度こそ、イッシーさんを見つけます‼
Posted by 璃奈 at 2012年08月25日 15:24
琵琶湖に行ってきたんだ!


いいなぁ。。。私も行きたい♥


ちなみに、私のこと分かる?


6年1組だょ!
Posted by ゆうたん at 2012年09月18日 22:11
☆ゆうたんさん☆

コメントありがと~

琵琶湖良かったよっ

ゆうたんのこと分かるよぉ

これからも、よろしくね~

P.S アメーバBlogのリンクのせとくねっ

http://ameblo.jp/chiado10/

良かったら見てね~
Posted by 璃奈 at 2012年09月19日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりました
    コメント(10)