› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › おいしかった~

2012年08月27日

おいしかった~

こんばんわおいしかった~


璃奈ですおいしかった~


今日はおばあちゃん家にお泊りおいしかった~

夜ご飯を食べに行きましたおいしかった~


ステーキ宮というところに行きましたおいしかった~

おいしかった~ 

































まずは、スープを飲みましたおいしかった~
 おいしかった~

































コラーゲン入りのスープ↑↑


おいしかったですっ

次は、ステーキ

おいしかった~ 

































とても、やわらかくておいしかったですおいしかった~

これで、わたしも大きくなれるかな?(笑)




そして、今AKB48の前田敦子さんのさよならライブの生中継見ていますおいしかった~

やっぱり、アイドルはこのくらい頑張らないと。と思ったり、たくさん学ぶことがありますキラン

これからも、自分らしく、でもアイドルらしく頑張っていけたらな。っと思いますおいしかった~


よろしくお願いしますおいしかった~


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 20:46│Comments(11)千賀璃奈
この記事へのコメント
こんばんは★

りぃちゃんは左利きなのかな??

コラーゲン入りスープかぁ…これ以上お肌若くしてどうするの(笑)十分お肌綺麗じゃん☆


あっちゃんのサヨナラライブか

後から見よう!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月27日 20:58
☆くまぶーちゃんさん☆


いつも、コメントありがとうございます♪


わたし、実は右利きなんですっ
ナイフとフォークの並べ方が逆でした


わたしは、お肌をもっと?きれいにしたいので・・・
わたし、お肌きれいじゃないですよ~

さよならライブ、とても勉強になりました!!
Posted by 璃奈 at 2012年08月27日 21:22
璃奈ちゃん、ステーキ!!おいしく食べれて良かったね。

イッシーもあっちゃんの卒業ライブ観ていたよ。
今後のあっちゃん、AKB48さんやSKE48さんなどのテレビ番組で
特別ゲストとして出演して欲しいです。

いつか、star☆TさんもSKE48さんみたいなアイドルグループに
なれるといいね。ヾ(≧◇≦)vオヤスミ!!
Posted by イッシー at 2012年08月27日 21:40
女の子は、コラーゲン大切だもんね気持ちわかるよ。

自分もコラーゲン取ろうかな?→どうなるんやろう??

あっちゃん卒業しちゃったね。
勉強になった部分を盗んで、実行してみたら?いいんじゃない??

昨日のレポートファンサイトにアップしたから見てね(笑)
Posted by チビ猿 at 2012年08月27日 21:41
☆イッシーさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

いつか、star☆Tもすごく有名になるように努力したいと思います!!!

ステーキおススメですよ~

また、どこかで見かけたら食べてみてくださいっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月27日 21:54
自分たちもStar☆Tを支えます→私たちが支えてあげないといけないからね。
Posted by チビ猿 at 2012年08月27日 21:56
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

勉強になったことをこれからに生かしていけるといいと思っていますっ

チビ猿さんのサイト、早速見ました!!!

レポートなどを載せていただいて、とてもうれしいです!!

ありがとうございますっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月27日 22:02
☆チビ猿さん☆

ありがとうございます!!!

まだまだだけど、わたしたちがここまでこれているのも、みなさんのおかげです!!!

わたしたちも、頑張りますっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月27日 22:05
璃奈ちゃんと「ステーキ」って、ちょっとイメージが合わないな~。
そこは「お子様ランチ」で、イメージを大切にして欲しかった(笑)。

大きくなれるといいね。
でも、Star☆Tファンの多くは「今のままの、ちっちゃい璃奈ちゃんでいて!」って願ってると思う(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月28日 00:04
☆工藤遊星さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪


わたし、ステーキのイメージないですか!?
お子様ランチだと少し足りなくなってしまうんですよ~(笑)


じゃあ、わたしは無理に大きくなろうと思わないで小さいなら小さいままでいきたいと思いますっ(笑)
Posted by 璃奈 at 2012年08月28日 07:58
りなちゃんは、可愛いから学校でモテるの?
Posted by 人間 at 2012年11月19日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった~
    コメント(11)