› Star☆T日記 › 横山七重 › 2DAYS ☆ ななえ

2012年08月27日

2DAYS ☆ ななえ

25日&26日の交通安全イベント→24時間TVキラン
楽しかったね!!!

土日をメンバーとずっと一緒に過ごし上矢印
空き時間にはみんなでお弁当食べたり・・・
2DAYS ☆ ななえ

おしゃべりしたり・・・プリクラとりに行ったり(2日間とも!!)・・・
ピアノを弾いたり・・・宿題する人の応援したり・・・(笑)
なんか家族みたいになってきたねにっこり

今回MC・自己紹介も「いつも同じじゃいけないね~!」と
メンバーで相談し、いろいろ考えてみた。。。
必死でネタ合わせ?する中学生チームが可愛いかったよわーい
本番ですべって・・・やや凹みでしたが・・・。


(偽)高校生チームでは・・・
2DAYS ☆ ななえ

ファンの方も総出で!?突っ込んでくださって汗
ありがとうございました笑顔汗

ファンの方々の団結力を感じました。(笑)

みんなには「引率の先生!」と言われたけど汗
Star☆Tメンバーといると、若~い気分(10代くらい?)になってる・・・

かなりずうずうしい(笑)ななえでしたハート


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 22:05│Comments(11)横山七重
この記事へのコメント
七重さんへ

3rdシングルではファンも混じってやりましょうよ(笑)
一応→清水さんにはメールでお話してあります。

あと、先生!途中チビ猿集団が二回目を抜け出して申し訳ありませんでした。
Posted by チビ猿 at 2012年08月27日 22:14
2日間お疲れ様でした★

ななえさんには大人の優しい温かさを感じます(^_^)v

ファンの団結かぁ…

そのファンを団結させたのはStar☆Tのメンバーの頑張りがあってですよ!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月27日 22:15
イベントお疲れ様でした☆
一日目の一回目に参加させてもらいました(^-^)/
ライブ見たのは2回目でしたが物販でお話させてもらったのは初めてだったのでよかったです\(^o^)/
これからも応援していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年08月27日 23:30
MC、楽しかったですよ。
(偽)JKチーム、続けてください。ツッコミ続けますから(笑)
(今度はいっこ☆"さんも入れてwww)
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月28日 00:02
入る入る♪  中学生チームでもいいよ(^ 0 ^)/  私は・・・

みんなしっかりしてるので、気分はいつも末っ子いっこ☆”です。

まぁ そろそろ子供に帰っていく方向、向いてますし・・・(笑)←えない。。。?
Posted by いっこ☆” at 2012年08月28日 08:23
チビ猿さん

ぜひぜひ!
ファンの方々と一緒にいろいろやりたいですね☆
楽しみです!

チビ猿集団遅刻しすぎですよ~!
次回は・・・5分前集合でね。(笑)
Posted by ななえ at 2012年08月28日 19:34
「大人の優しい温かさ」・・・
そんなこと言ってもらえると私・・・

調子にのって!「もっと言って~!」とか言い出しますよ。(笑)

Star☆Tファンのみなさんの、お互いを思いやっているところ
&仲のいいところが大好きです!
Posted by くまぶーちゃんさん at 2012年08月28日 19:39

わぁ!すいません。
自分の名前入れようとして、間違えた><

「ななえ」→「くまぶーちゃんさん」へのコメです(^^;
Posted by ななえ at 2012年08月28日 19:41
ケント@赤い服さん

イベントに来ていただいてありがとうございます!
Star☆Tメンバーはみんな、ファンの方々とのおしゃべりが大好きです♪

次回ぜひ!お名前を言って話かけていただけると嬉しいです。
また次にイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by ななえ at 2012年08月28日 19:55
工藤遊星さん

本当みなさん・・・キレのいい突っ込みでしたよ!
M-1グランプリに出れるんじゃないですか?(笑)

いっこさん↓出る気満々ですね!(^o^)!

またみんなで楽しいMCを考えていきたいなぁ。
Posted by ななえ at 2012年08月28日 20:01
いっこさん

なんなら・・・小学生チームも空いてますよ~。(笑)
またみんなでネタ合わせ?だね!
Posted by ななえ at 2012年08月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2DAYS ☆ ななえ
    コメント(11)