› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年08月28日

ゆっきー☆★

皆さんこんばんわーキランゆっきーです。

もうすぐ9月!!早いなぁ。

先週の土日は仕事の為、昼間のイベントには参加する事が出来ず、
26日の夕方からおこなわれた、24Hテレビのイベントに参加ピース


ゆっきー☆★

楽屋に着くやいなや、メンバーから「自己紹介を、年齢別にチーム分けしてやってみたー」と言われ、ちょっと試してみたけど。。。
さすがに急すぎてグダグダ(笑)

いかんいかん急ぐMCも含めて、今一度Star☆Tの形を作りたいな。

高校生チームに私とななえが入った時、最前列のファンの方々の突っ込みの早さにはびっくり(笑)
いつも盛り上げて下さり、本当に有難うございますにっこり

募金も出来て良かったです。
早いもので、東日本大震災からもうすぐ1年半が経ちます。
あの日は本当に怖かった。自然の恐ろしさを痛感した出来事でした。
沢山の方々の気持ちが、少しずつでも日本の明るい未来に繋がればいいなと感じました。

Star☆Tの活動も、豊田市の未来を少しでも明るく出来る様に、元気いっぱい笑顔いっぱい楽しさいっぱい夢いっぱいで
顔晴っていきます!!


そしてそして、、


ゆっきー☆★

新曲「Dong Dong!」のMV撮影が始まりましたハート

皆さん、めちゃくちゃ可愛いです(笑)
早くみたぁ~~~~~いっ!

と言いながら、「なんだ、大した事ないじゃん」って言われたらどうしよう。。。

いや~。もえ、えみ、ゆりはアイドルですねキラン
この日、みずきは遅れてきたので見てないですが、きっとアイドルキラン(笑)
思わず、「アイドルみたーい!すごーい!MVみたーい!」と言ってしまった。
プロデューサーから『アイドルだし、MV撮影だからね。(笑)』と突っ込まれる。

これから、全員でのダンスシーンの撮影もするみたいです。

皆さん、完成をお楽しみにハート


明日は、ひまわりTVのCM撮影に行って参りますピース

お肌の為に、早く寝ましょハートウィンク


それでは皆さん、おやすみなさい。



☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:19│Comments(14)里園侑希
この記事へのコメント
リーダー自ら、MVの出来のハードル上げちゃいましたね(笑)。とにかく、楽しみに完成を待ってます。

チャリティーライブのステージ、楽しかったです。

「Star☆Tを見るの初めて」と手を上げておきながら、あのツッコミの速さwww
Star☆Tのこと知らなきゃ、あのツッコミはできないよね~(笑)

あ、次はいっこ☆"さんが、中学生チームか小学生チームで参加するそうです(笑)(ななえさんの記事のコメントより)

あと、サインありがとうございました。
でも、やっぱりゆっきーの近くに行くと緊張して話せない工藤を、これからもよろしく(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月28日 23:56
お疲れ様です☆
初めてコメントします(^-^)/
日曜日のイベント行けずごめんなさいm(_ _)m
まだユッキーさんとお話したことがないので次のイベントでお話できることを期待してます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年08月29日 00:17
お疲れ様です。
24時間テレビのイベントは、時間を間違えてました。でもテレビみてたら、メンバーらしき人がちらほら写ってましたよ。
これから秋で冬の前に明るく明るく精一杯明るく香蘭渓のもみじの様にSTAR☆Tがなりますように。がんばってくださいネ!
MV 期待しています。
Posted by いっちゃ at 2012年08月29日 02:31
四人も映ってる!

誰が誰だか、解んない!
Posted by 激人 at 2012年08月29日 03:43
おはようございます!
PVが気になる(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月29日 07:21
イベントおつかれさまです^__^
松坂屋のほうはお邪魔
したんですけどpq
ゆっきー会いたかったです(´;ω;`)

PVめちゃめちゃたのしみですっ☆
わくわく~~♪♪

ちなみに今日(29日)わたし18歳に
なりましたあ!(笑)(^〇^)
ゆっきーみたいなすてきな女のひとになりたいです^__^♪♪♪
Posted by すみれ at 2012年08月29日 13:32
ゆっきーさん、こんばんは。

お久しぶりです。

先日のイベント行けずに申し訳ありませんでした。(∋_∈)

私も、体が一つしかありませんので、両方は行けず、片一方だけになってしまいました。

時間帯が同じになった時などは、片一方しか行けません。

体が複数あればできますが…

お手紙に詳しい事を書きますが、私は今、SKEとStar☆tとTKNをやっております。そして.SKEとTKNでは、委員をやらせてもらっております。当然、自分が行きたいとかだけでは、いけません。会合だとか総会だとかあります。その時は、そちらを優先しなければいけません。

それが、人としての付き合いとか、信用とかに関わってきます。

先日も、同じ日にTKNの総会と生誕がありました。

僕は非常に迷いました。しかし、やはり総会があるからには、そちらを優先しました。

ゆっきーさん、ごめんなさい(∋_∈)

15日は、なんか、イベントがあると聞いています。

15日は、どちらも総会などの予定もない見込みですので、ゆっきーさんに会いに行こうと思っております。

なんか、びっくりする事もあるかも…

先日は、申し訳ありませんでした。

これからも、ゆっきーさんは、お仕事など頑張って下さい。

15日にお手紙を持って行きます。
Posted by じゅりのり at 2012年08月30日 19:03
遊星さん☆

本当に見事なツッコミで、皆さん息ぴったりでしたょ(笑)
でも、やっぱりまだStar☆Tは認知度が低いので、初めて見る方も分かる様なトークにしなきゃなと思います。

これからもっと進化していくStar☆Tを宜しくお願いします(^-^)
Posted by ゆっきー☆ at 2012年08月31日 12:53
ケントさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
是非今度のイベントでお話しましょう♪(*^^*)
楽しみにしています☆
Posted by ゆっきー☆ at 2012年08月31日 13:03
いっちゃさん☆

ズバリStar☆Tのカラーは赤なんです!(笑)
香嵐渓の紅葉のように真っ赤に染まって、誰よりもがある熱い情熱と共に
顔晴ります(^-^)v
Posted by ゆっきー☆ at 2012年08月31日 13:09
激人さん☆

あれ~分かりませんか?(^^;
左から、ゆり→私→もえ→えみ。です(*^^*)
Posted by ゆっきー☆ at 2012年09月01日 14:18
くまぶーちゃん☆

PVお楽しみに(*^^*)v

くまぶーちゃん、遅くなったけどストラップ ありがとぉ!!
オレンジ色のを携帯につけてるよ(^-^)♪
赤と迷ったけど、メンバーに聞いたら『オレンジっ!!』って即答された(笑)
Posted by ゆっきー☆ at 2012年09月01日 14:24
すみれちゃん☆

すみれちゃーーーん!!
お誕生日おめでとぉ\(^o^)/
コメント返すの遅くなってごめんね(;_;)
29日『おめでとぉーーー』って叫んだんだょ(笑)

18歳ゎ、私が東京に旅立った年だな...
すみれちゃんゎ十分素敵な女性だょ(^-^)v
高校野球でチームの為に涙を流せるって素晴らしい事。
相手の立場にたてる人は素敵だと私は思う。

松坂屋のイベント来てくれたんだね(*^^*)
またイベントで会えるの楽しみにしてるょ♪
Posted by ゆっきー☆ at 2012年09月01日 14:47
じゅりのりさん☆

お体の具合はいかがですか?
文面から元気がない様に感じます。とても心配です。。

イベントは気にしないで下さい(^-^)/
また来られる日があったら、是非会いに来て下さいね(*^^*)☆
Posted by ゆっきー☆ at 2012年09月01日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(14)