› Star☆T日記 › 橋本優奈 ›  七福ショッパーズ FINAL ☆ゆうな

2012年09月02日

 七福ショッパーズ FINAL ☆ゆうな




早朝、5時30分からStar☆T のPV撮影♪



涼しい風が少しふいていました♪


朝の空気が爽やかで、気持ちよかったです(*´・ω・)













PV撮影が終わった後、
なぎFAMILYと橋本FAMILYでMORNINGにいきました♪






七福ショッパーズの撮影が8時から夜までありました (●☌◡☌●)





 
1年6ヶ月 の撮影が、20時15分に終りました!!!








七福ショッパーズの皆さんには、大変お世話になりました!!!

清水さんを始め、スタッフ、撮影に係わった皆さん、本当にありがとうございました (T ^ T)

とってもよい経験になりました。これからもっと演技力、表現力など等、みにつけ、磨いていきたいと思います♪










くまぶーちゃんさん、チビ猿さん、撮影見学に来て下さってありがとうございました♪



豊田市駅前七福ショッパーズという
この作品に長い間、関わることができて本当によかったです(;_;)



ありがとうございました!!!✨





同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
ふわっ♡シャリふわっ♡      ゆうな
初!コント!した♪ゆうな
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな (2014-10-05 22:04)
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな (2014-07-16 22:52)
 ヴィーナスだぜっ☆YU-NA (2014-05-03 10:41)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)

Posted by Star☆T  at 15:57│Comments(11)橋本優奈
この記事へのコメント
ゆうなちゃんへ

え?画像だけ??

見学お疲れ様です。自分途中で抜けてごめんね。

またStar☆Tのイベントでね!
Posted by チビ猿 at 2012年09月02日 16:00
最終回、寂しいけど楽しみですね。

前回の終わり方が、とても意味ありげだった(特に優奈ちゃん絡みで)から、ず~っと気になってるよ(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月02日 16:02
昨日は1日ありがとう!
芝居がかっこ良くてゆうちゃんを見直したよ(>_<)

PV撮影もあってお疲れ様でした(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月02日 16:17
優奈ちゃんへ

画像ありがとう。最初より増えてる(笑)

改めてコメントするね

撮影お疲れ様、早朝からの撮影で大変やったと思うけど、お疲れ様。ドラマ撮影での優奈ちゃんは、Star☆Tの時と比べて女優の優奈ちゃんの顔で撮影中では本当に少しやったけど、見学出来てよかった。

エキストラとして自分も出たかったなぁ~(笑)

どんな仕上がりになったか、楽しみにしてます。
Posted by チビ猿 at 2012年09月02日 18:30
ゆうなチャン

早朝からの撮影お疲れ様でした。

朝は何時起きだったのかな?

そして、女優としての撮影もお疲れ様でした。

撮影風景見たかったです!


またStar☆Tのイベントでお会いしましょう。
Posted by なっち at 2012年09月02日 21:11
チビ猿さん

コメントありがとうございます。

とちゅうでブログにのせてしまったので、

ごめんなさい(>0<)
Posted by ゆうな at 2012年09月03日 08:03
工藤遊星さん



コメントありがとうございます。


七福ショッパーズ 見てくださって、ありがとうございます。

最終回も見てください!

一年半の撮影で今回が最終だったので

いっこさん以外とは会えないかな (-~-)

寂しいです。



どちらかと言いますと劇の方が好なので

楽しかったです。

又、STAR☆T の、イベントに来てください。


    By,Yuu
Posted by ゆうな at 2012年09月03日 10:40
くまぶーちゃんさん

朝から晩まで、おつかれさまでした☆

最後まで見学してくださって、

ありがとうございました。

芝居がかっこ良かったなんて、

恥ずかしいです(>0<)

これからも演劇&STAR☆T

がんばります。


      by Yuu
Posted by ゆうな at 2012年09月03日 13:00
チビ猿さん

残念でしたね。

午後からエキストラの出番がありました。

最終会の七福ショッパーズ 見て下さいネ(>O<)

いつも、ありがとうございますっ。
Posted by ゆうな at 2012年09月03日 23:13
チビ猿さん

残念でしたね。

午後からエキストラの出番がありました。

最終会の七福ショッパーズ 見て下さいネ(>O<)

いつも、ありがとうございますっ。
Posted by ゆうな at 2012年09月03日 23:14
なっちさん

いつもありがとうございます。

朝は4時におきました。ねむ~~~~

今度、撮影の風景をまた、のせます。
Posted by ゆうな at 2012年09月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 七福ショッパーズ FINAL ☆ゆうな
    コメント(11)