› Star☆T日記 › ちさと › 2012 刈谷総おどり ちぃ☆

2012年09月21日

2012 刈谷総おどり ちぃ☆

昼間は暑いけど 朝と夜は涼しくなってきましたねわーい

体調管理に気をつけないと←←←ニュースで言っていた音符


土曜日

リボン2012 刈谷総おどり with コスプレフェスタ in KARIYA

ゆきちゃんのMCで始まり始まり~~~やったー

ゆきちゃんが話しだすと 会場が Dong!Dong!盛り上がってきます!!

Star☆Tとお客さんの距離が近づくような気がしますしあわせ

お客さんも楽しめて 私も楽しめて

リラックスして踊ることができるハート

ゆきちゃんのように話せるMCになりたいな音符

弟子入りしようかな~ 修行じゃ!ww

Star☆Tがステージに出る頃にはお天気が良くなってきてラッキー☆ピース

心の中で 練習した「MIX」を言いながら 楽しく踊れました音符ww

いつもお世話になっているStar☆Tのファンの方々

ありがとうございましたわーい

そして 「初めて 見たよ!」というお客さん

また Star☆Tのイベントを見に来ていただけるとうれしいです!!

たくさん練習して ステキなステージになるように研究します鉛筆


日曜日

けやきフェスタイベントをお休みして

ナゴヤドームで踊ってきましたやったー

特別に 外のステージでも4曲踊ることができてとってもうれしかったやったー音符

ますます ダンスが好きになってしまったどきどきハート


でわでわ
ちぃ☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 20:33│Comments(7)ちさと
この記事へのコメント
ちぃちゃん、そうだったんだ~o(^-^)o

刈谷のコスプレは行ったけど、名古屋ドームは、いけなかったよ。

見たかったなぁ…o(^-^)o
Posted by じゅりのり at 2012年09月21日 21:49
ちぃちゃんはダンス安定しとるね(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月21日 22:38
けやきフェスタは日曜日じゃなくて月曜日でしたが……(^_^;)。

なかなかちぃちゃんとはお話できないけど、今度はぜひ!
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月22日 00:28
✿読んでいるよ~ 見てるよ~と言ってくださる方✿

ありがとうございますm(_ _)m

自由気ままに書くブログを
これからも
よろしくお願いします♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月22日 09:19
✿じゅりのりさん✿

コメントありがとうございます!!

また
ナゴヤドームで踊れるように
練習します!!

今日は
スタジアムのイベント
楽しく踊るので見てください♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月22日 09:23
✿くまぶーちゃんさん✿

コメントありがとうございます!!

踊るのが大好き!!!
もっと思いっきり
踊りた~~い!!!!!

練習♪練習♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月22日 09:25
✿工藤遊星さん✿

コメントありがとうございます!!

投稿してから気づきました(^_^;)


人見知りで(-_-;)

自分からは
なかなか話せないので
話しかけてください(^_^)/
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月22日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 刈谷総おどり ちぃ☆
    コメント(7)