› Star☆T日記 › 安藤笑 › 充実!充実!充実!えみ

2012年09月24日

充実!充実!充実!えみ

こんばんわー(=´∀`)人(´∀`=)
笑です♪

先週は修学旅行、イベントなど
充実した一週間だったので
写真がいっぱいあります♪♪

まずは修学旅行いちにち、ふつかめ!






広島、神戸にいきました♪
原爆ドーム、資料館をみたり、
宮島、中華街にいったり
ディナークルーズの絶景



みっかめ、よっかめは
宝塚、狂言の鑑賞と
京都での自由行動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルにいるときもバスにいるときも
全部楽しかったです

ちょっぴりホームシックになっちゃった!笑

三泊四日は長いようであっという間( ; ; )
おもいでいっぱいです


そして土曜日はイベント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラグビーはじめてみました!笑
ルールがわからなかったけど選手の肩幅が
すごかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

ハロウィンダッフィーいただいちゃいました\(//∇//)\
めっちゃかわいい〜

セントレのゲームセンターの方も
応援にきてくださって感激( ; ; )
この日プリクラ取りにいきました



つぎのイベントも楽しみ


そしてそして日曜日は
Webショップのモデルをしました

なんと16着くらいお洋服を着ました





こんなたくさんお洋服をきたのははじめてで
可愛いお洋服がきれてめっちゃたのしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いものからクールなものまで
ポーズとかも探り探りでしたが
勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

またショップが開店したら報告します(((o(*゚▽゚*)o)))


おまけに




楽しさが伝われば嬉しいです(。-_-。)笑


写真いっぱいですみません( ; ; )
また更新します








同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 21:56│Comments(10)安藤笑
この記事へのコメント
えみチャン

修学旅行良い思い出になりましたね!

沢山の写真から楽しさが伝わってきます。

そして、土曜日はスタジアムでのイベントお疲れ様でした。

豊田で初めてバスに乗ったんですが、えみチャンに教えて貰って助かりました。

ありがとうございました。

今週もイベント楽しみにしています。

たくさんの写真を載せてくれてありがとうね!
Posted by なっち at 2012年09月24日 22:06
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

笑ちゃん可愛いね(o^-^o)
Posted by リオン at 2012年09月24日 22:11
イベントお疲れ様です☆
楽しそうな感じが伝わってきました(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年09月24日 22:15
ダッフィと可愛い写真撮っていただいて\(+×+)/

「ちょっと遅れたけど誕生日も兼ねて」ってつもりだったのに言うの忘れてた(笑)

やっぱりまだ緊張しますね(>_<)

修学旅行の雰囲気も伝わってきて楽しそうでいいですね(^O^)

正直「早く帰ってこないかなー」とか思ってました(笑)

土曜日はヴェルブリッツさん含め他のファンの皆さん、メンバーの皆さんのおかげでいろいろと新しいこと知れて楽しかったです。
ホントにありがとう(^O^)今週末も休みが取れたら観に行くつもりなんで
出演してくれたら嬉しいです♪
Posted by 大輔 at 2012年09月24日 22:30
うわ、笑ちゃんモデルの仕事したんだね。
笑ちゃんがモデルなら、きっとそのショップは成功するよ!!

このところ、笑ちゃんの私服を見れる機会が何度かあったけど(^_^;)、Star☆Tの衣装とはまた雰囲気が違っていいよね。

可愛い写真、またたくさん載せてくれると嬉しいです。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月25日 00:33
おはようさん☆

土曜日はセントレで遭遇しーのイベントで会いーの
という色々な一面が見れて嬉しかったな★

日曜日はモデルさんしてたんだ(^∀^)ノ
すげー!!

えみちぃはスタイルいいもんね(^O^)

日曜日はその頃自分は、えみちぃブラザーとちょっと絡んでたよ(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月25日 07:19
充実した一週間☆よかったすね。
イベントなど行ける機会がありましたら、陰ながら応援したいと思います。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年09月25日 14:07
修学旅行&イベントお疲れさま。
広島と京都は行ったけど、神戸のクルーズや宝塚はうらやましい~。歌劇団見てみたいや。
モデルいいね。笑ちゃんなら何でも似合う!今度モデルポーズお願いします←
ホント超充実で良かった。
Posted by まうた at 2012年09月26日 13:06
おー!!ゲーセンのこと書いてくださりありがとうございます<(_ _)>
本当に疲れも吹っ飛びました☆
また駆けつけれる時あれば来ますねヽ(・∀・)ノ
あと例の物出来やしたぜえみちゃん(*´▽`*)ノ(笑)
またいつでもお越しくださいませ(ノ∀`*)
えみちゃんとあんなに話せたことなかったので楽しかったし嬉しかったよ(*´▽`*)ノ
Posted by とっしー at 2012年09月27日 22:02
ぇみちぃ~~☆≡(>。<)
修学旅行いいなあ、、!
戻りたいわあ
そしてお土産ありがとぉおお!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by すみれ at 2012年09月28日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実!充実!充実!えみ
    コメント(10)