› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年09月28日

ゆっきー☆★

皆さんこんにちわー(^o^)/
ゆっきーことゆっきーです☆♪(...もういいか(笑))


今日ゎ携帯から更新です!

只今、会社のお昼休み(*^^*)

皆さんゎいかがお過ごしですか?

学校、仕事、家事など...

同じ時間でも、皆それぞれの場所で今を過ごしてるんですね。(当たり前だけど(^-^;)

嬉しい時間、悔しい時間、イラッとした時間、楽しい時間、悲しい時間

どれも大切な一日となるでしょう!☆

顔晴れーーーーっ!!!\(^o^)/私も顔晴るっ(^^)d!!


聞いてぇ~

10月に会社で秋の運動会があるんだけど、



私...



入場行進の時、先頭でプラカード持つ役になってた!!(*_*)


そういうの嫌いじゃないけど、完全にawayな会場では本領発揮出来ないょ~。

初参加な上に、大半知らない人っていう...(笑)( ̄▽ ̄;)


ぅむ。ここはStar☆Tのキャプテンとして、堂々たる行進を見せるぞ!(>_<)

会社の人から、『レオタード着てやれば!?(笑)』とか言われた。

他人事!!(笑)


明日、明後日のイベントは参加出来ませんが、

メンバー構成が変わって、また違ったStar☆Tが見れると思うのでお楽しみに☆♪(^-^)v

いつも応援して下さっている皆さん、

ブログをご覧頂いた皆さん、

コメントを下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

皆さんの応援が、凄く力になります!(>_<)

この前、受験勉強の合間にイベントに駆け付けてくれた子達がいました。

『ゆっきー写真撮って☆』って来てくれて、凄い可愛かった(* ̄▽ ̄*)

私達のパフォーマンスが、力になれてたら嬉しいなぁ。。

有り難い事に、Star☆Tへのイベント出演依頼が増えてきているみたいです!

まだまだ成長段階の私達ですが、もっともっと皆さんを楽しませれるパフォーマンスを目指していきますので、

これからも応援宜しくお願いします!

ではまた、皆さんとお会い出来る日を楽しみに...


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:26│Comments(11)里園侑希
この記事へのコメント
顔晴って下さいね・応援しています
Posted by ゆみ at 2012年09月28日 16:36
ゆっきーさん
土日来れないんですね。お会い出来るの楽しみにしていただけに残念ですが、運動会頑張って下さいね。会社の行事で運動会も珍しいなぁ~。一位目指して下さいね。応援してます。
Posted by チビ猿 at 2012年09月28日 17:11
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

俺はゆっきーの
ビキニ見てみたい(笑)


最近出演多いね(*^^*)
俺の、会社の人も
Star☆Tの事知ってたし♪

どんどん有名になってくね\(^o^)/
Posted by リオン at 2012年09月28日 17:17
お疲れ様です☆
プラカード持ってるところも見てみたいですねf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年09月28日 18:07
いつも菫がお世話になっております(笑)
先日はお話できて嬉しかったです
これからも母娘で応援します!
プラカード持ち、ファイティン
Posted by スミレママ at 2012年09月28日 19:38
ゆっきー先生ことゆっきー先生こんばんは(笑)

自分の会社も来年イベントでStar☆T呼ぶのが決まってるらしいんでよろしくお願いします(^∀^)ノ

ではまた来週のレッスンお願いします!

顔晴るぞ(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月28日 21:13
ゆっきーちゃん、運動会かぁ…

会社で運動会?

珍しいね(^_^)v

でも、いいかもね、いつも同じ部署の人たちだとわかるけど、他の部署の人たちとか、こういう行事の時しかわからないと思うし、またコミュニケーションとかまとまりとか出来るしね。

それにしても、ゆっきーちゃんのレオタードかぁ…なんか興味はあるが、実際にあったら目のやり所に困るなぁ…

あっ、また僕は風邪引いちゃったよ(>_<)
Posted by じゅりのり at 2012年09月28日 22:10
ゆっきーさん
やっと、セカンドCDを買うことができました。高ジャで・・・、おそいかっ?
母さん父さんの歌、いいね(v^-゚)!
Posted by いっちゃ at 2012年09月28日 23:36
こんばんは

会社の運動会があるんですね!

親睦の意味でも素敵な行事ですね!

私の会社も来月ボーリング大会があるんですけど、Star☆Tのイベントと重なってしまいました。

でも、その日はStar☆Tのイベントに行きます!

明日はスタジアムでStar☆Tのステージ
楽しんで来ます。

来月お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年09月28日 23:45
程度の違いはあっても、Star☆Tのみんな、忙しい中、イベントで楽しませてくれて、本当に嬉しいです。

受験生の子もいるしね。
無理しないで、イベントはたまに休んでもいいから、って思ってしまうときがあります(^_^;)。

「プラカードを持てば、みんなの目印!」 ですね(笑) どこからでも見えるプラカード(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月29日 00:25
はじめまして。ゆっきー様

リーダーだったんですね。
Star☆Tの”まとめ”ご苦労様です。

確かに”おいでん”では、ステージ後颯爽と先頭を歩く姿を拝見しました。
今思えば”なるほど”と……(-_-;)

頑張ってください。
           かしこ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月02日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(11)