› Star☆T日記 › 林美憂 › 文化祭☆みゆゆん

2012年09月28日

文化祭☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 あんまりブログ更新できてなくてすみません(;´Д`)

 週末はイベントだらけですね♥

 がんばるぞ~!!

 でも


 みゆとゆりりんは


 岡崎のイベント出れません!!


 その時はスタジアムでダンス頑張ってきます☆

 そのあとのイベントは出ます~


 話変わって

 

 もうすぐ文化祭です!!


 楽しみ♥

 今日は試作品を作ってもらいました


 ↑みゆは宣伝係だからポスターを作ってました(笑)

 いろんな味を食べれて美味しかった♥

 とくに、レモン・塩コショウとかは美味しすぎてやばいです(笑)

 コーン味とかもおいしかった~


 今日は文化祭楽しみなみゆゆんでした♥



 

 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:29│Comments(11)林美憂
この記事へのコメント
みゆゆんへ
日曜日に確かダンスあるんだよね??

文化祭かぁ~レモン味気になるがやΣ( ̄□ ̄;食べてみたい。
Posted by チビ猿 at 2012年09月28日 21:34
みゆゆん こんばんは。

文化祭楽しみですね!

塩こしょう味が気になります!

では、明日スタジアムで待ってます
Posted by なっち at 2012年09月28日 23:30
みゆゆん先輩!昨日はお疲れ様でした(笑)

ところで…

文化祭の試作品って一体なんの食べ物?(笑)
味付けだけ説明されても(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月28日 23:57
岡崎、出ないのか~。残念。
Star☆TとTKN24見てから、スタジアム行きますね。


>>くまぶーちゃん

過去ブログに書いてあるよ~。

ワイルドだろ~(笑) ←これで、覚えてた(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月29日 00:21
みゆちゃん、レモン味のポテトって初めて聞きました。
でも、すっぱいのは苦手なので塩こしょう味を食べたいです。
それに、みゆちゃんの宣伝ポスター!!☆いちど観てみたいです。
Posted by イッシー at 2012年09月29日 01:33
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ダンスあります~

どっちも出れるから楽しみ!!

レモン味はヤバイです(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月29日 08:37
♥なっちさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

文化祭楽しみです!!

あとで

スタジアムであいましょう!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月29日 08:39
♥くまぶーちゃんさん♥

先輩!?

そんなことないですよ(笑)

「ワイルドポテト」

 ですよ(笑)


レモンはやばいです!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月29日 08:42
♥工藤遊星さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

岡崎出れることになりました!!

よろしくおねがいします♥

詳しくブログに書きます~

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月29日 20:24
♥イッシーさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

レモン味おいしいです♥

塩コショウもおすすめです!!

ポスターまたのせますね♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月29日 21:22
お疲れさまです。
ダンスいいですね。おっさんになると大っぴらに踊るのは、恥ずかしいので、パブでカラオケしながらKARAなど踊ってます。
深夜の楽しみなんです(-_-;)

こんな話いいのかしらm(_ _)m
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月01日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭☆みゆゆん
    コメント(11)