› Star☆T日記 › 片岡萌 › 台風到来!! もえもえ

2012年09月30日

台風到来!! もえもえ




































―29日―

・午前
産業フェスタに参加しました!

最初のミニステージはお客さんが

近くて恥ずかしかった〜♪

メインステージはたくさんの方が

集まっていて緊張しました!!

アダルトスウィートも

食べさせていただいて

めちゃめちゃおいしかった〜(>ω<)/

コメントが下手ですいませんでした(笑)


・午後
会社のファミリーフェスタに

参加しました!!

アンパンマンのステージがやってて

超盛り上がっちゃいました!!

あたしアンパンマンだーーいすき

なんですっ(*≧∀≦*)

いろんなキャラクターが見れて

本当に幸せいっぱいでした☆

Star☆tのステージは、star☆tのことを

あまり知らない方の前での披露

だったので知ってもらえる

チャンスでした〜!

これは言っていいのかな?

抽選会の後にお笑いステージがあって、

インスタントジョンソンさんと

おかもとまりさんにお会いしました!!

優しかったですっ(*´∇`*)





























―30日―
残念なことに産業フェスタは

台風でなくなってしまいました。

午前中は岡崎で秋学祭!!

春学祭から比べたらうちらも

成長したなぁと感じました☆

Star☆tの時はまだ晴れてたんですけど

最後まではもちませんでしたね(T^T)

ヘビロテはどしゃぶり〜(笑)

皆さん濡れながらも見ていただいて

本当にありがとうございました!!♪

なんかたくさんのキャラクターが

いましたね〜ヽ(*´▽)ノ♪



明日は台風すぎさり〜

学校頑張ります…(。-∀-)


もえもえ♪




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 20:43│Comments(26)片岡萌
この記事へのコメント
もえちゃんへ

産業フェスタ二日間中止になって残念でした。

でも、その分岡崎で、爆発しちゃいましたけどね(笑)

あ!もえちゃんって声援送れなくてすいません。

まさかの一人目立ちと言うΣ( ̄□ ̄;恥ずかしい(->_<-)
あと中々、お話出来なくて申し訳ないです。また来週お会いした時に・・。
Posted by チビ猿 at 2012年09月30日 20:49
もえちゃんへ

産業フェスタ二日目が中止になって残念でした。

でも、その分岡崎で、爆発しちゃいましたけどね(笑)

あ!もえちゃんって声援送れなくてすいません。

まさかの一人目立ちと言うΣ( ̄□ ̄;恥ずかしい(->_<-)
あと中々、お話出来なくて申し訳ないです。また来週お会いした時に・・。
Posted by チビ猿 at 2012年09月30日 20:50
さすがに、最後までは持たなかったけど、「晴れ女」の底力を見た気がします(^_^;)。
びしょ濡れの「ヘビーローテーション」も、良かった。


MC、すごくよくなってたよ。
やっぱり「萌&笑」のツートップは、最強だね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月30日 20:59
こんにちは。
産業フェスタの時もいらっしゃってたんですね!
実は私も豊スタにいたのですが…11時くらいかな?
でも、おいでんGPが気になって早々と昼飯に。(笑

豊スタの内側通路をウロウロしてたら、かすみんさんともう1人?
とすれ違った予感なのですが忙しそうに走り去って行きました。
ジロジロ見られてた気がしたらそれは私かもしれません。(苦笑

…ってこんなコメントもえもえさんの記事に書くのどうなん?
て思ってたら最初の写真に載ってるしカンベンして下さい。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2012年09月30日 21:05
もえチャン

今日は秋学祭のステージ出来て良かったですね!

思えば、この場所はStar☆Tに初めて出会った場所なんですよね!

今日は昨日言ったブルーレイを渡せて良かったです!

また、プレゼントしますね!
Posted by なっち at 2012年09月30日 21:10
お疲れ様★

昨日はアダルトスイーツがうらやましくてずっとメンバーを凝視してたよ(笑)
その後はすぐスイーツ買って食べたけれどねww

今日の秋学祭のMCの時に『18歳のもえもえこと~』って自己紹介した時に、『あ、私と同い年だ』って観客の女の子が言ってたよ。
同年代の人にもアピールできて良かったよね(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月30日 21:44
イベントお疲れ様でした☆
産業フェスタ一日目参加させてもらいました(^-^)/
またイベントあれば行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年09月30日 22:30
→チビ猿さん

産業フェスタ残念でしたね(>_<)
ゆりりんのダンスが見れたかも
しれないのに~(笑)

すごいstar☆t愛を感じましたよ!!
ありがとうございました♪
今度はあたしの名前もぜひ!!笑
いつでも話しかけてください☆
台風の中ありがとうございました!
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 00:38
→工藤遊星さん

やっぱ台風には勝てませんでした!笑
でもstar☆tの時だけでも晴れてよかった☆
ヘビロテかなりぐちゃぐちゃで
すみませんでした(笑)
今度は事前に聞いてみんなで練習
してからがいいな(>_<)
そしたらもっと仲良くなれるし♪

MC良かったですか!?よかった~!!
実はちょっと裏でえみちゃんと
リハしました☆笑
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 00:43
→たろさん

産業フェスタにいらっしゃってたんですね☆
多分かすみんと一緒にいたのは
あっちゃんだと思います!!
結構3人仲良しです(*^^)v

いえいえ、コメントありがとうこざいます♪
今度はあたしについても
よろしくおねがいします(笑)
とか言って…内容はなんでも結構ですよ♪
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 00:47
変わらずイベントを楽しんでますね(^_^;)
7日もよろしく☆
写真のかすみんと、あっちゃんにもよろしく(^_^)/
……間違ってないよね。未だに新しいメンバーは、ハッキリ顔と名前が一致しません。

そうそう、ちなみに萌モーのキャラは男っぽい部分を封印してますよ。
( ̄∇ ̄)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月01日 00:47
→なっちさん

なっちさんにstar☆tを知ってもらえた
この会場でまたステージができて
嬉しかったです(>ω<)!!
ブルーレイも本当にありがとうございました☆
あれは本当に感動しました!!
改善点も見つかりました(笑)
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 00:51
→くまぶーちゃんさん

アダルトスイーツおいしかったです!!
物販の前にアイス食べてませんでした??笑

今日は同世代の子も来てたんですね♪
もっと知ってもらえたかな(*^^)vわーい!
今日はライト貸していただいて
楽しかったです☆
TKN24さんをファンになった気分で
応援できました~!!♪
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 00:56
→ケント@赤い服さん

お疲れ様です!
産業フェスタありがとうございました☆
週末は結構イベントはいってるので
ぜひイベント情報をチェックして
また来てください(>ω<)!
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 00:58
→仁華浩緒さん

台風でしたが楽しんできました☆
あっちゃんとかすみんであってますよ!!
新しいメンバーの子はHPのメンバー紹介で
ぜひご覧ください♪

あ!かなりありがたいです!!笑
本物も封印しなきゃな~(汗)
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 01:02
かなり、リアルタイム返事でちょっと待っていました(笑)
おやすみなさい☆よい夢を
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月01日 01:05
はじめまして。
今日はリハーサルのときstar☆Tさんが待機してるテントの横で見てました。

リハーサルの前後でもえさんがみんなにフリのチェックをしてるのが印象的でした♪

動画などでもえさんのそういった面は見たことあったのですが
もえさんのリーダーシップと強さはチームに絶対に必要だと思います。
どんどんメンバーの皆さんに波及していったらきっとこれからもいいチームになると思います。

あの真剣な眼差しをみてすごいなって思いました。

だから見る側ももっと真剣に見なくちゃいけないなって思いました

これからも頑張ってください。また来週見に行きます。
Posted by 大輔 at 2012年10月01日 03:54
もえさん、初めまして&こんばんは。ジャッキーです。

豊田市のほうは台風17号の被害はありませんでしたか?
こちらの方はどしゃぶりの雨が降っていたので大変でしたよ。

話は変わりますが、先ほどまでセカンドシングル「Dong!Dong!」のPVを見させていただきました。

歌もダンスもすごくカッコよかったですし、衣装も夏らしくて可愛かったですよ。

僕もいつかは生でみんなに会いたいなぁーと思っています。これからもがんばってください。
Posted by ジャッキー at 2012年10月01日 20:45
→仁華浩緒さん

リアルタイムで見てくださってたんですね!!
次の日の夜になってしまいました(笑)
おやすみなさい☆
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 23:30
→大輔さん

はじめましてですね☆コメありがとうございます!!

この前のイベントはお休みの子が多かったので
立ち位置などが少し変わったこともあって
フリ確認をしっかりしました!

いえいえ、ありがとうございます(>_<)
年下の子が多いのでまとめていけるように
これからも頑張っていきます♪

気軽に見てください!!笑
来週も見に来てくださるんですか?
ありがとうございます(>ω<)頑張ります☆
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 23:39
→ジャッキーさん

はじめまして☆コメありがとうございます!!

豊田市は短時間だけでしたね!
雨風が強かったかな。
どこに住まれてるんですか?
大丈夫でしたかっ(>_<)?

PV見ていただいてありがとうございます♪
デビューの時とはかなりイメージの違う
衣装になりました☆
またイベントやるので都合がよかったら
来てください(*^^)v
Posted by もえもえ at 2012年10月01日 23:46
もえもえさん>
実は三重県津市在住で、どうしても時間や交通費の影響でお会いできる回数が減ってしまうんです。

電車でも名古屋駅まで約1時間はかかりますし、それから名鉄電車に乗り換えなくててはいけないので大変です。
Posted by ジャッキー at 2012年10月03日 15:54
産業フェスタ行けずに!翌日の岡崎で会えました!1!やるかどうか不安のままリハの直前に間に合いました。地元だけどね!MC緊張してたね!
久しぶりに変顔撮影できました!!かすみんと2人では変顔しそうでよかった!えみちゃんが、わたしもしたかった!ありゃ!
途中で雨降り挨拶できずに後ろ姿みました!
頑張ると僕の顔見てくれて言ってくれてありがとう!それではまたね!
Posted by よしざわ at 2012年10月03日 21:19
産業フェスタ行けずに!翌日の岡崎で会えました!1!やるかどうか不安のままリハの直前に間に合いました。地元だけどね!MC緊張してたね!
久しぶりに変顔撮影できました!!かすみんと2人では変顔しそうでよかった!えみちゃんが、わたしもしたかった!ありゃ!
途中で雨降り挨拶できずに後ろ姿みました!
頑張ると僕の顔見てくれて言ってくれてありがとう!それではまたね!
Posted by よしざわ at 2012年10月03日 21:19
→ジャッキーさん

お返事ありがとうございます☆
三重からわざわざ
本当にありがとうございます(><*)ノ
無理なさらないで下さいね(汗)
またイベントの映像も
配信されると思うので♪
Posted by もえもえ at 2012年10月05日 00:39
→よしざわさん

岡崎では台風の中
ありがとうございました!!
見に来てくださった時に
まだ晴れてたのが
ちょっと救いです♪
変がおよくしちゃいます(笑)
変すぎるやつは破棄
しちゃって下さいね(。-∀-)笑
また今度も頑張るので
お暇があれば来てください☆
Posted by もえもえ at 2012年10月05日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風到来!! もえもえ
    コメント(26)