› Star☆T日記 › 小川結莉 › 生誕祭。。。ゆりりん☆

2012年10月14日

生誕祭。。。ゆりりん☆








こんばんゎ(*^^*)

ゆりりんですっ(*ノ▽ノ)

きょうゎ トヨタスポーツセンターでのイベント出演をさせて頂きました(^-^)

すごく 広い会場で☆★

すごく 楽しんで歌って踊る事ができました(>_<)♪




そして!!

ファンの方達からサプライズ!!

★生誕祭★を計画して下さっていたみたいで、突然のサプライズに、驚きをかくせなかったのですが。。。

お母さんからの お手紙(>.<)y-‾

楽しい思い出。。。

悔しい思い出。。。

色々 よみがえってきて(>_<)

ほぼ、放心状態でした。。。

お母さんからの お手紙 一生の宝物☆です。





生誕祭を計画して下さった皆さん、お祝いの言葉くれた方々。。。

改めて、star☆Tのメンバーで良かった。ファンの皆さんや メンバー そして 何よりも 家族に支えられているんだ。

と実感できました。。。


本当にありがとうございました!!

この 10月14日は 結莉にとって、、、大切な思い出の日です。。。

☆ゆりりん☆



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 21:02│Comments(7)小川結莉
この記事へのコメント
イベントお疲れ様です☆

生誕祭参加させてもらいました(^-^)/
改めてお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月14日 21:11
ゆりりん へ

今日の生誕祭とても感動的でしたね。

メールで済ませてしまう現在、改めて直筆の手紙は感動的です。

今日は生誕祭で一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
Posted by なっち at 2012年10月14日 21:19
今日誕プレ買ったからまた渡すね‼☆

あと、ネックレスありがとー(*^^)v
Posted by れななん at 2012年10月14日 21:56
ゆりりんへ
生誕祭に関わったファンの想いが色紙やプレゼント★今日居たファンの方々が一つになって生誕祭が出来たのは、嬉しく思うよ。

会場で話したことやけど、ヲタはこんな風にしかお祝い出来ないけど、想いは一つだからね。
あと、今日見ててゆりちゃんに話したい課題があった

まぁ、また言います(笑)

本当に、おめでとう!
Posted by チビ猿 at 2012年10月14日 22:06
こんばんは、ジャッキーです。
生誕祭に参加できなくて本当にごめんなさい。

そしてお誕生日おめでとうございます。
素敵な生誕祭になったみたいですね。
Posted by ジャッキー at 2012年10月14日 22:17
素敵な生誕祭でしたね。
企画から少しだけ関わらせてもらってたから、感激しました。

そして、ベルト着けてくれてありがとう!
こういうの、ホントうれしい。

でも「ゆり、黒も欲しい」とか、言わないでね(^_^;)(^_^;)。
そこは、みゆちゃんと交換しながら使ってください(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月14日 22:45
誕生日おめでとうございました。

うん……過去型おかしいですね。コメント遅くてすいませんσ(^_^;

いつも、みゆゆんとの”イベント楽しむゆかいな二人”として、認識してWeblog拝見しています。

これからも、ほほえましいブログ期待してます。
(^_^)ノ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月17日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生誕祭。。。ゆりりん☆
    コメント(7)