› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★星3つですっ!!☆

2012年10月22日

ゆっきー☆★星3つですっ!!☆

皆さんこんばんゎ~上矢印

手をあげれば皆の目印、ゆっきーですキラン


ビックホリデーの動画、皆さん見て下さったみたいですねにこにこ

生誕祭、たとえその場にいなくても、お祝いしてくれた気持ちはしっかり届いてるから~ハート

ありがとね上矢印上矢印号泣

もうすぐ11月。受験生は追い上げ時期だねっ!

メンバーの中にも受験生がいて、控室で空いた時間に勉強してるょーピース

教えれないけど、横からいつもエールを送ってます!


『自分なりに、悔いの残らないよう全力でぶつかれーーーーーーーーーーーーーっっ!!

自分を信じて!

自分がどうしたいのか、何故顔晴るのか、しっかりと目的と目標を持ってれば、

どんな壁も乗り越えられる。

そして今の自分を大切に。今を生きてる自分に正直であれ。(byゆっきー(笑))』


Star☆Tはどこへ行っても、豊田を想う気持ちは変わりませんょグッド

有難い事に、本当にStar☆Tは最近色々な会場にお呼び頂いております。

豊田市の会場はもちろん、隣接の刈谷市や岡崎市、そして名古屋市・・・今度は静岡県は浜松市に行かせて頂きます!

Star☆Tの活動の場が、広がれば広がるほど、より豊田市をアピールできるチャンスと考えております。

そしてメンバーの心には、いつも大好きな豊田市を想う気持ちがありますので、

安心してこれからも応援していただけたら幸いです。

いつもコメントを下さる方、初コメして下さった方、お久しぶりの方などにっこりハート

ぷっと笑っちゃったり、心にグッときたり・・・ブログでも皆さんのコメントから元気や力を頂いてます!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

今日も色々とお話したいと思いまぁ~す手のひらキラン


ゆっきー☆★星3つですっ!!☆
10月20日(土)
午前は、金山CLUB SARU 「NAGOYA IDOL FESTIVAL」に出演。

ここでは、【スタート~神様には前髪しかない】を、初のスタンドなしで披露キラン

豊田市外の会場で、かつ、初めての場所はとても不安でいっぱいですが、

会場に到着するやいなや、いつも応援して下さっている方々を発見し、もうその瞬間安心して・・・心が落ち着きました目がハート

「ゆっきー!」って声かけてくれて、すっごく嬉しかったです!!ハート

なんか・・・Star☆Tを応援して下さってる皆さんあたたかくて優しくて・・・

友達以上家族未満・・?なんかどの位置なのか分かりませんが(笑)・・・とにかく皆さん大好きです!!!

いつもいつも、本当に有難うございます!!!


そしてそして、午後は名古屋まつりへ

ステージも広く、大勢の人々に圧倒されつつも、沢山の方に助けられながら

無事に終える事が出来ました。

ステージ後は、メンバーのもえもえと会場巡りハートウィンク

なごやめし博覧会スペシャルサポーターである

「チームしゃちほこ」の皆さんと名古屋おもてなし武将隊の皆さんのステージを観覧。

悔しいけど、さすがだと思った。

環境は違えど、同じパフォーマーとして負けたくないと思いました。

でも、地元を盛り上げたい!という思いは同じですからにこにこキラン一緒に顔晴りたい!という気持ちです。

他のご当地アイドルの方々のステージも、本当にいい勉強になりました。

結果、楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーハート(笑)


話しは変わりますが、私・・・メンバーに突っ込まれっぱなしです。

どうしよう!爆発おっとー(笑)

移動の電車の中、耳たぶの感触が気持ちいいという話になり、Akarinの耳たぶを触りながら一言・・・

ゆっきー:「わぁー、凄いおたふくだね!」

もえもえ&Akarin:「・・・?福耳だよぉーーー(笑)」


さぁ、寝よう。(笑)

こんな私を見捨てず、突っ込み続けてくれるメンバー、愛してるよハート

本当にそろそろ寝ます笑顔汗

皆さんにとって、明日という日が素敵な日になりますように・・・

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:14│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーサン こんばんは。

日曜日は行けなくてすいません。

土曜日のライブハウスとても楽しかったです!

ライブハウスでのStar☆T凄かったです!

そして名古屋まつり

広い会場に迷いながらも無事にステージを観れて良かったです!

ゆっきーサンのサイン入りのチラシ大切にします。

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年10月22日 00:37
ゆっきーさんたちがいる近くで20時ぐらいまで見てました♪ホントにみんなレベル高くてあんまり見慣れてない自分には衝撃的でした。
あ、うちわ気が向いたら作るね!(笑)
Posted by 大輔 at 2012年10月22日 01:07
2階にStar☆Tのみんなが現れたとき、衣装で「Star☆T」というのは分かったんだけど、暗くて顔が分からず、ただ手を振ってました。

でも、ゆっきーだけはシルエットですぐ分かって(笑)、名前を呼べたという(笑)。

自分的には、最後の、しゃがんでのMCがツボでした(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月22日 02:47
お疲れ様です☆
star☆Tの活動の場が益々広がっていくことを期待してます(^-^)/
自分も可能な限り参加していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月22日 05:47
残念!!このブログにある様な写真撮影したかったな!!ありゃ!!
名古屋まつり アイドルイベント 多くの人の中で見ましたよ!!
他アイドル少し見てたら もうみんないなくなってる!!早いよ!
あえなかったよ!!
もえちゃんとしゃちほこみてたとゆう  噂は聞きましたが、あの賑わいで会えないの
残念!!!!
もう1曲でもあるとよかっのに、人気の人たちエンゼル広場や日曜もでてたよ  NATOKANN とかDERAとかね。SARUはいけませんでした! またお会いしましょう!
Posted by よしざわ at 2012年10月22日 21:28
残念!!このブログにある様な写真撮影したかったな!!ありゃ!!
名古屋まつり アイドルイベント 多くの人の中で見ましたよ!!
他アイドル少し見てたら もうみんないなくなってる!!早いよ!
あえなかったよ!!
もえちゃんとしゃちほこみてたとゆう  噂は聞きましたが、あの賑わいで会えないの
残念!!!!
もう1曲でもあるとよかっのに、人気の人たちエンゼル広場や日曜もでてたよ  NATOKANN とかDERAとかね。SARUはいけませんでした! またお会いしましょう!
Posted by よしざわ at 2012年10月22日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★星3つですっ!!☆
    コメント(6)