› Star☆T日記 › 小川結莉 › 土日(*ノ▽ノ)ゆりりん☆

2012年10月24日

土日(*ノ▽ノ)ゆりりん☆












こんばんゎんっ(*ノ▽ノ)


ゆりりんです(*^^*)笑っ





土曜日ゎ、 笑ちぃ と挙母祭りに行ってきたょーっ\(^o^)/

プリ撮って→屋台に行って 色々食べてーw w

まじ 楽しかった(>_<)♪

また、この時に戻ってほしぃ→→笑っ

ほんとに優しいの(^。^)y-‾なんと言っても可愛いし 尊敬してるp(^-^)q

笑ちぃ〜っ(^з^)-☆遊んでくれてありがとねっ(*ノ▽ノ)


笑みちぃとバイバイした後ゎ みゆゆんと合流してみゆゆんと、みゆゆんのお友達とあそんだょ〜っ(*ノ▽ノ)

みんな 可愛い子ばっかり(>_<)♪

star☆Tの事 応援してくれてるらしいからめっちゃ嬉しかった〜っ( 〃▽〃)

楽しかった(>_<)♪また遊ぼーね(*^^*)笑っ






そして→


日曜日ゎ、みゆゆん,なぎちゃん,あっちゃん 達とあそんだょ〜っ\(^o^)/

ある ファンの方に会ったり。。。笑っ

※許可をとってないので 名前ゎ 出しませんが…w w


日曜日も 皆でいっぱい食べたり、遊んで楽しかった(>_<)♪

また、遊べるといーなー(*ノ▽ノ)



とゆうことで、土日ゎイベントの後に色々な子達と遊べて楽しかったーっ( 〃▽〃)

今週!!も 頑張るぞぉ〜っ\(^o^)/

☆ゆりりん☆





同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 19:12│Comments(19)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりちゃんの久しぶりの更新キタ~(*^▽^*)/

えみちゃんとのプリ最強すぎる!(笑)

結局→二日間遊んだんやね(^-^;

日曜日は、いっぱい話せたし→初対面のイベントと同じ状態になりそうやったけど(^-^;

楽しかったよ!今週もよろしく!ね!

コメ返し欲しいなぁ~。
Posted by チビ猿 at 2012年10月24日 19:31
こんばんは!

自分はイベント後にラーメン行ったぜい(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月24日 21:01
ゆりりん\(^_^)/
土曜あっちゃったね~~^__^
久しぶりすぎてすっごい嬉しかったよ~~♪───O(≧∇≦)O── ──♪
Posted by すみれ at 2012年10月24日 21:04
ゆりりん\(//∇//)\

わかるかなー。
日曜に写真一緒にとってもらった…!
また会えたらいいな(^_^)
Posted by なお at 2012年10月24日 23:39
土曜日なんて、朝早かったのに元気だなぁ~。

自分は、CLUB SARUで朝からはしゃぎすぎたせいか、名古屋まつり終わったらグッタリしてしまって、すぐ帰ったよ(^_^;)。

しかし、、、そのプリ写真は、、、、可愛い(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月25日 00:13
”挙母”居たのに(^.^;
会ってないな(笑)

盛大な、紙吹雪でした。

名古屋祭りは、行ってなかったんですね。
いずれは、Star☆Tメンバーとして、話し聞かせてくださいね。
参考にしたいこと一杯あります。
ブログ登場しない方々にも、よろしくお伝えください。
ではまた(^_^)ノ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月25日 00:23
この前サイゼで会ったねー♡

覚えてるかなー?

ちなみにみゆゆんの友達だよー♪

ゆりりんでら可愛いー
そしてめちゃ大好きー(*´`*)w
Posted by (の・ω・り) at 2012年10月25日 06:44
★チビ猿さんぇ

コメントありがとぅございます(^^ゞ

久々のブログ更新になってしまいました(>_<)すみません


えみちゃんとのプリ最強すぎる!(笑) ←ホントに笑ちぃ最強なんですっ♥ありがとうございますヽ(^。^)ノ笑っ

結局、2日間遊びましたww

ゆりもイベント楽しかったです!(^^)!

♥ゆりりん♥
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:32
★チビ猿さんぇ

コメントありがとぅございます(^^ゞ

久々のブログ更新になってしまいました(>_<)すみません


えみちゃんとのプリ最強すぎる!(笑) ←ホントに笑ちぃ最強なんですっ♥ありがとうございますヽ(^。^)ノ笑っ

結局、2日間遊びましたww

ゆりもイベント楽しかったです!(^^)!

♥ゆりりん♥
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:33
すみません。2回同じコメ返しちゃいました。

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:34
★くまぶーちゃんさんぇ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

ゆりゎブログを見てわかるように屋台の食べ物を食べまくりましたwwwwwwwww

食べすぎたぁーーーっww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:38
★すーちゃんぇ

コメありがとぉ(*^。^*)

会っちゃったねぇ♥ww

ゆりもめっちゃ嬉しかったーーっ(>_<)♪

また、どっかで見かけたら、声かけてねーー★

色々トークしよっ♥

(笑)

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:43
★なおちゃんぇ

コメントありがとねっヽ(^o^)丿

もちっ!わかるよっ(^_-)-☆

また、あそぼーーっ笑

なおちゃん かわいすぎて反則ーーっ笑

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:47
★工藤遊星さんぇ

コメントありがとうございますっ(^O^)/

元気ですよぉっ(^○^)笑っ

自分は、CLUB SARUで朝からはしゃぎすぎたせいか、名古屋まつり終わったらグッタリしてしまって、すぐ帰ったよ(^_^;)。←大丈夫ですか??

ゆりゎいつもイベントのテンション↑↑のまま、遊びに行っちゃうから、めっちゃテンション↑↑アゲアゲなんですよーっwwww

プリゎ、笑ちぃ推しの方!必見ですよっww

見ないと損っww

遊星さーーーんっww

いつもブログ見てますよぉぉぉぉぉっwwwww

ww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 09:56
★仁華浩緒さんぇ

コメントありがとうございます(^^ゞ

会えなかったですねー

来年ゎ会えるといいです(*^^)v

今年ゎ紙吹雪まく所見てなかったなぁww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 10:01
★(の・ω・り)ちゃんぇ

コメントありがとぉ♥

サイゼ会ったねーーっ(*^。^*)

めっちゃ人多くてびっくりしたーwww

みゆゆんにゎ可愛いお友達がいっぱいいて、うらやましい(>_<)♥

ゆりりんでら可愛いー そしてめちゃ大好きー(*´`*)w←ありがとぉ♥ゆりも(の・ω・り)ちゃん可愛くて、だぁーーい好きだよ♥

また、見かけたら声かけてねーーっ(^_-)-☆

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 10:09
遊ぼう遊ぼう遊ぼうー\(^o^)/♡

暇な時教えてね笑笑
Posted by なお at 2012年10月26日 19:30
★なおちゃんぇ

ガチであそぼーねっ ワラ

また、遊べる日教えるねーっ♥

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年10月26日 21:46
コメ返ありがとんちゃん♡w

うちなんか可愛くないよー(๑ŏ_ŏ).。

ゆりりんがうらやましぃよー♥

いつかまた会えたらいいな♥ ♥ ♥

てか、遊ぼうね(笑)
Posted by (の・ω・り) at 2012年10月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日(*ノ▽ノ)ゆりりん☆
    コメント(19)