› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 名古屋まつりー☆あんな☆

2012年10月26日

名古屋まつりー☆あんな☆

3人でキラン



名古屋まつりー☆あんな☆



あかりんと
名古屋まつりー☆あんな☆



名古屋まつりー☆あんな☆


名古屋は、すごかった、スケールが違って、たくさんのアイドルのパフォーマンスを
見ることができて勉強になりました。
私たちもモット頑張ろう!と
思った、一日でした。




ゆっきと

名古屋まつりー☆あんな☆

楽しかった笑える










名古屋まつりー☆あんな☆








同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:16│Comments(13)橋本杏奈
この記事へのコメント
橋本姉妹の3ショット、最強だーーー!

覚えてないと思うけど、5月のイベントで3ショット撮らせてもらったんだよ。
まだ、佳那ちゃんの方が小さい頃(笑)

と思ったら、メンバーじゃないのが写り込んでる……こういうのは、モザイクかけてからブログに載せましょう(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月26日 00:23
あんなチャン

こんばんは

私も名古屋はとても楽しかったです

ライブハウスは距離が近くて、凄く盛り上がって楽しかったです。

名古屋まつりは人の多さと会場の広さに戸惑いましたが楽しい時間を過ごせました。

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年10月26日 00:28
2枚目の画像には映ってはいけない、ヲタという存在がメインになってる(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月26日 00:45
知り合いのヲタの方々が( ̄▽ ̄;)ある意味裏山だ!(笑)

名古屋まつりはいい経験になりましたね。日曜日会えるかな?
Posted by チビ猿 at 2012年10月26日 00:57
イベントお疲れ様です☆
まだstar☆T初心者のため全員とお話しできてないので、次機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月26日 12:18
工藤遊星さん
   送信者をまちがえました。
   ごめんなさい
Posted by あんな at 2012年10月26日 22:08
くまぶーちゃんさん

いつも、ありがとうございます。

   画像失敗(´_`。)

 日曜日、頑張ります☆
Posted by あんな at 2012年10月26日 22:24
チビ猿さん

応援ありがとうございます。
フアンの皆さんには、感謝、感謝、ですっ。
名古屋まつりは、いい経験になりました。
これからも、頑張ります。
日曜日、話しかけてください。
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月26日 22:34
なっちさん、

こんばんは☆

いつも、コメントありがとうございます。
たしかに名古屋まつりは人の多さと会場の広さに戸惑いました。
とってもイイ経験になりました。
参考にしたいナーと思ったところもありました。
経験の積み重ねと練習ですネ。
頑張ります。  

 あんな☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月26日 22:47
自分はTKN目当てで名古屋祭りに
行った豊田市民です(笑)
最近にしては三姉妹揃ってるの
レァな気がしますね~
やっぱり三姉妹揃ってるのは
最強だと思います
これからも三人力併せてstar☆tを
盛り上げてくださいね
Posted by 緋色の雪 at 2012年10月26日 22:48
ケント@赤い服さん

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
イベントであった時は、話しかけてください。

     あんな☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月26日 22:54
あんちゃん!(´▽`)
分かるかな~分からない時は、
『もえもー』に聞いてください。

自信もって踊れているかなぁ☆

大丈夫!君ならできる!!!!!!
↑一番信用しては、いけないセリフかも…(^.^;

でも、ホントに頑張ってね。
o(^-^)o
うちの知り合い間では、橋本家は、6人兄弟姉妹という事になっていますが、真実でしょうか?
今度教えてください。(^_^)ノ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月26日 23:56
緋色の雪さん

コメントありがとうございます。
応援して下さって、嬉しいです♥
♥ ♥ ♥ 姉妹 頑張ります☆
フアンの皆さんには感謝しています。
イベントで声かけてネ。
Posted by あんな☆ at 2012年10月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋まつりー☆あんな☆
    コメント(13)