› Star☆T日記 › ちさと › まつり・CLUB・まつり ちぃ☆

2012年10月26日

まつり・CLUB・まつり ちぃ☆

寒くなったぁ~~~紅葉

寒がりなちぃ☆は学校に行く時4枚着て行きますww

でも 帰りは 夕方なんだけど 部活で熱くなり 2枚で帰ってきますww


修学旅行記(原稿用紙30枚)がやっと書けてほっとしていますにゃん

(今日 提出でした汗

大変だったけど 書いているうちにもう1回行きたくなってきた~~~やったー

今日のおやつ~~~どきどき

まつり・CLUB・まつり             ちぃ☆



この前の土曜日・日曜日(かなり日数が・・・)


土曜日

金山 CLUB SARU & 名古屋まつり

エコで便利な MY 「manaca」を使って電車で電車

いろんな「アイドルさん」が見れて 勉強になりました鉛筆

豊田のご当地アイドル「Star☆T」を知ってもらい

豊田市にたくさんの方が遊びに来てくれるといいなぁハート

応援してくださった方、見てくださった方、CDを買ってくださった方、 ありがとうございます音符

まつり・CLUB・まつり             ちぃ☆


解散後 歩いてダンスレッスンに移動逃げろー

充実した土曜日でしたピース


日曜日

豊田市「中垣内自治区まつり」

まつり・CLUB・まつり             ちぃ☆

ステージが始まる前に MCの方が

「Star☆Tのステージが始まります どうぞ 前の方に見に来てくださーい」

って言ってくださり たくさんの方に見てもらえて良かったですわーいピース

まつり・CLUB・まつり             ちぃ☆

ステージ後 いろんな食べるものがあり 何を食べようか迷いましたええと(汗)


それから ワーワーさんの竹炭消臭剤を買いましたキラン

まつり・CLUB・まつり             ちぃ☆

その後・・・

とよたこども造形! フェスティバル !! 豊田スタジアムハート


豊田市の子ども園・幼稚園・小学校・中学校の造形作品展示

図工アートの時間に作ったちぃ☆の作品

鬼瓦です音符

まつり・CLUB・まつり             ちぃ☆

メンバーの作品や友達の作品をのんびり見てまわりました目



旅行記、部活、ダンスレッスンなどがあり、あっという間に金曜日・・・汗

きゃーーー早い!!!!

明日は参観日だから もう寝ます寝る



でわでわ
ちぃ☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:32│Comments(9)ちさと
この記事へのコメント
こんばんは☆
会う度にきれいになっていくちぃちゃんを見るのが最近楽しみ♪
カチューシャ姿も個人的には好きだなぁ★

おやつって、もしかして猿投の岩田豆腐のオカラドーナツ???かな???


日曜日はイベントお疲れ様!!

ワーワーの利用者さんが前うちの施設の利用者さんだったから自分もまさかあの会場で会えるとは思ってなかったよ(@_@)
その利用者さんと一緒に応援してたよ♪

自分も実は竹炭買ったんだよな(笑)

また日曜日に顔出すよ(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月26日 21:53
ちさとさんとは話したことないけど日曜日のお祭りではお母さんにご挨拶させていただきました(笑)
なんだかよくわからないことになってますが今後ともよろしく(笑)
Posted by 大輔 at 2012年10月26日 22:51
本日は、いつものように、ここからさかのぼりながらコメントしていきます。

ちさとちゃん、最近は、カチューシャしてるんですか?《目に入った他コメ》
では、ワンポイントで…(._.)φ

修学旅行記なんてあるんだね。200字詰めか400字詰めで変わってくるけど、お疲れ様でした。

おっさんの頃は、無かったな…
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月26日 23:44
(自分のブログにも書いたけど)最近、ちぃちゃんのメリハリのあるキリッとしたダンスがお気に入りです。

これから少しずつ、萌ちゃんや笑ちゃんみたいな、柔らかい動きが身につくと、無敵になるかも・・・。

日曜日に、またちぃちゃんのダンスが見れるのが、楽しみです。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月27日 00:40
✿くまぶーちゃんさん✿

コメントありがとうございます!!

ピンポ~ン!!大正解っっ!!

ちぃ☆は
ゴマ入りおからドーナツが好き♡♡

竹炭の絵は
ちぃ☆が好きなブルーにしました♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年10月27日 14:18
✿大輔さん✿

コメントありがとうございます!!

親子共々よろしくお願いしますww

お父さんとお母さんは

ちぃ☆が出るイベントにいつも
ついてきてしまうんですww

そこで
いろんなものを食べたり、買ったり
とっても楽しんでいます!!
Posted by ちぃ☆ at 2012年10月27日 14:22
✿仁華浩緒さん✿

コメントありがとうございます!!

そうなんです!

時々、カチューシャ、カチュームしてます♪

たくさんは持ってないけど・・・

原稿用紙は400字詰めです!

写真、入場券なども貼っているから

字でいっぱいではないです

でも、先生から30枚もらった時はヒャー~~~

って感じでした
Posted by ちぃ☆ at 2012年10月27日 14:32
✿工藤遊星さん✿

コメントありがとうございます!!

ダンス、力が入りすぎているから

毎回毎回・・・少しゆるめようとしているけど

なかなかできない・・・(;一_一)

磨きま~す♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年10月27日 14:39
コメ返見たよん
カチューム判らなくて(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり・CLUB・まつり ちぃ☆
    コメント(9)