› Star☆T日記 › 小川結莉 › 充実した1日☆ゆりりん

2012年10月27日

充実した1日☆ゆりりん

こんばんゎ〜っ

ゆりりんです(*^^*)


この前のblogでコメントをくれた方★

*チビ猿さん

*くまぶーちゃんさん

*すーちゃん

*なおちゃん 2回

*工藤遊星さん

*仁華造緒さん

*のりちゃん 2回


この頃 blogのコメントしてくれる方が増えてきて 嬉しいです(^-^)

チェックしてくれている方 コメントをくれる方 ありがとうございますm(__)m♪★

コメ返 したのでよかったらチェックしてみて下さいねっ\(^o^)/








そして今日のイベントゎ 何故欠席だったかと言うとですね〜。。。


学校の文化祭だったんですっ(*ノ▽ノ)

いままでの練習の成果を出しきれました(*^^*)

練習の中でも やりたい人 やりたくない人で 分裂してしまったり。。。

クラスで言いあいをしてケンカになってしまったり。。。

クラスごとで色々な壁がありました

でも 話しあいをしてクラスが一つになり 本番にむけて 特訓しました。

そして当日★

朝早くにクラスで集合して練習っ\(^o^)/

円陣を組んで体育館ぇ→

皆 緊張してたケド、全部出しきれましたっ!!

ホッとして→笑

他のクラスの歌声に感動 笑っ

他クラスの歌を聞いて鳥肌がたちました(>_<)



そして→

成績発表






残念ながら ゆりの学級ゎ 目指していた 最優秀賞ゎ とれなかった。。。涙


でも 結果がすべてじゃなくて クラスの団結力が深まったから 満足っ(*ノ▽ノ)

最優秀賞ゎ とりたかったケドねw w (^-^;



今までで 一番 思い出に残った文化祭だったぁ(^。^)y-‾

また あの時間に戻りたいな。。。



とゆう事で 今日も 充実した1日でした!

ほんとに楽しかった(>_<)

クラスのみんなっ!ありがとぉ(*ノ▽ノ)

お疲れ様っ




ぁ。すみません。

star☆Tの事と全く関係ない内容になってしましました。。。









そして→はなし変わりー


今日も星☆メンの皆っ お疲れさまです(*^^*)

明日 良いステージに出来るように頑張ろーねっ\(^o^)/




今日のblogゎ 学校の内容が中心になってしまいました(>_<)

すみません。

これで ゆりの 学校生活の 楽しさが 少しでも 伝わるといーなーっ(*ノ▽ノ)笑っ


ゆりりん☆






同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 23:10│Comments(9)小川結莉
この記事へのコメント
こんばんは

最優秀賞は残念でしたね!

でも、ゆりりん が言ってるとおりクラスが団結出来たのは良かったですね!

明日はイベントで楽しい時間を過ごしましょう!
Posted by なっち at 2012年10月27日 23:21
ゆりりん、最優秀賞とれなくても
可愛いから大丈夫\(^o^)/(笑)

うちゎ今日合唱コンだったー(..)
Posted by (の・ω・り) at 2012年10月28日 00:05
ボーアノイチ!!(こんばんは)

文化祭だったんか…

仕事で学校の前通った時に車がたくさんあったから授業参観か何かかと思ったよ(@_@)

まぁ学校のイベントは好き嫌いがあるからね…
自分も体育祭はダンス以外嫌いだったからね

そこをまとめるのは難しいよな(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月28日 00:24
コメ返、ありがとね。
あと、ブログ読んでてくれてありがとう。

ゆりりんのこと書くのはチビ猿さんに任せてるから(笑)、あんまり記事にしてないけど、これから書くようにするよ(^o^)/。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月28日 07:43
ゆりりんへ
コメ返しありがとう(*^▽^*)/
そうかぁ~最優秀賞とれなくて残念やったね(´Д`;)

でも、クラスみんなで頑張って練習して→団結出来たのはよかったと思うよ。

自分は、因みに下山イベントじゃなくて→仕事でした→朝くまぶーさんとお互いの会社の車同士ですれ違ったと言う(笑)

今日は、雨が心配やね( ̄▽ ̄;) 晴れるといいね(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年10月28日 08:20
ゆりりんへ
コメ返しありがとう(*^▽^*)/
そうかぁ~最優秀賞とれなくて残念やったね(´Д`;)

でも、クラスみんなで頑張って練習して→団結出来たのはよかったと思うよ。

自分は、因みに下山イベントじゃなくて→仕事でした→朝くまぶーさんとお互いの会社の車同士ですれ違ったと言う(笑)

今日は、雨が心配やね( ̄▽ ̄;) 晴れるといいね(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年10月28日 08:21
学校祭楽しそうですね☆
自分はもう遠い昔のことなのでorz
これからもできる限りコメントしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月28日 12:53
コメ返みたよん(´▽`)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 04:02
も、一つ。
ちなみに浩緒ですよ。

『なにか拾おう』と覚えてくださいね。
最初、『那』の字が、ついていましたが…いつからかなくなりました。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した1日☆ゆりりん
    コメント(9)