› Star☆T日記 › 片岡萌 › 初下山☆もえもえ

2012年10月27日

初下山☆もえもえ
























































































遅い時間に更新(  ̄▽ ̄)


今日はなんと5人で

イベントに参加してきました☆

なんか新鮮だった!!

でも寂しかった〜(>_<)笑

着いたら、かなり広い体育館が

控え室っ!!5人で申し訳ないくらい(笑)

今日は5人でMCをやりました♪

なんとかやりきったね!!

かすみんと2人でのひまわりも

上手くいって良かった♪

でも…りなちゃんが階段から

転ぶハプニングがぁ〜(;つД`)

大丈夫そうで安心しました♪

小学生達がたくさん集まってきてくれて

本当に可愛かった〜☆

1,000円のCDは買えなくても

サインと握手!!

も〜いくらでもしてあげたいくらい!!笑


そして今日はおいしいものが

たくさーんありました(*´∇`*)

ごへいもち・つきたてお餅

食べれなかったイノシシコロッケ…。

ごへいもちを帰りの車の中で食べて

みそがたれてかすみん大パニック!!笑

↓ついたあだ名

「味噌まみれかすみ」爆笑

も〜かすみんとあかりんと

笑いまくった〜☆


あ、今日は写メたくさん撮りました♪

また明日も撮りたいな〜(*´∇`*)

足助行けなくてすみません…

雨…踊るときはやんで欲しいな♪


もえもえ




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 23:38│Comments(14)片岡萌
この記事へのコメント
アイドル稼業?もいろいろ事件があって楽しそうですね。
体育館が控え室だなんて休憩より練習しろと
言わんばかりですな。(笑

食べ損ねたイノシシコロッケはきっと美味しかったことでしょう…
逃した魚は大きい、な~んて言いますし。(苦笑

ところで、イノシシ見たことあります?
やっつけた直後のイノシシを拝見しましたが迫力ありましたよ!
あんなのが突進してきたらパニックです。
Posted by たろたろ at 2012年10月27日 23:52
→たろさん

今回は少なかったですが
人数が多いので毎回何かは
事件がありますね(笑)
ちゃんと練習しましたよ!!笑

イノシシコロッケ人気だったみたいです…
午前中は売ってたんですけど、
ステージ終わったらなくなってた~(>_<)

イノシシ見たことないです☆
あれって直進しかできないから
横に逃げるといいんですよね(*^^)v
見てみたいな~♪
Posted by もえもえ at 2012年10月28日 00:23
こんばんは!!

チビ猿さんが昔仕事の関係で下山によく行ってたんだけど、イノシシコロッケは絶品だって言ってたよ(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月28日 00:45
レアな「ひまわり」見たかったけどな~。
ごめんなさい。地元のアイドルに浮気してました(^_^;)。

今から、足助に行く準備します。
萌ちゃんが来ないから、雨なのかな(笑)

ってことは、午後は晴れるか?!
t-faceで待ってます。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月28日 07:46
もえちゃんへ

下山イベントお疲れ様でした。 イノシシコロッケ食べたかった( ̄▽ ̄;)行けとったら早めに行ってStar☆Tメンバーを待ちつつ(笑)イノシシコロッケを片手にLIVEが始まるのん一列目で構えてたな(笑)
Posted by チビ猿 at 2012年10月28日 08:08
お疲れ様です☆
近場なので行きたかったのですが行けず申し訳ないm(_ _)m
毎週のようにイベントあって大変と思いますが頑張って下さい(^_^)v
自分も可能な限り見に行きます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月28日 12:56
もえチャン こんばんは。

今日はイベントでお会い出来ると思い楽しみにしていましたが、雨天のため出演が無くなってしまいお会い出来ずに残念でした。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年10月28日 20:19
→くまぶーちゃんさん

うわぁ~なおさら食べたかったです☆
また下山のイベントが
あるといいな~(*´∇`*)
あ!!手袋など頂きました!!
ありがとうございます♪
Posted by もえもえ at 2012年10月28日 21:33
→工藤遊星さん

あら、浮気ですか~(  ̄▽ ̄)笑
Star☆tを見にきてくださるだけでも
ありがたいです!!

足助は晴れでt-faceは雨でしたね(笑)
残念…。
また次のイベントで会いましょう♪
Posted by もえもえ at 2012年10月28日 21:38
→チビ猿さん

あはは!!
そこまでしてくれるんですか!?☆
惜しかったな~(>_<)笑
Posted by もえもえ at 2012年10月28日 21:42
→ケント@赤い服さん

近場なんですか!?
緑豊かでいいですよねヽ(*´▽)ノ♪
毎週のイベントありがたいです☆
頑張りますっ!!
Posted by もえもえ at 2012年10月28日 21:49
→なっちさん

残念でした(;つД`)
また今度のイベントで
会いましょうね!!☆
Posted by もえもえ at 2012年10月28日 21:51
割愛しよー<(_ _)>
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 04:00
やっぱり…書こう(笑)

いつからかな?
なんとなく。

呼びやすくて…

ですので《もえもー》で…

お願いします。

牛好きなんです(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初下山☆もえもえ
    コメント(14)