› Star☆T日記 › 林美憂 › 土日に学校・・・☆みゆゆん

2012年10月28日

土日に学校・・・☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 今日も昨日もStar☆Tイベントありましたね~☆

 出れなかった。。。泣

 でも学校だったからしょうがない!!


 ということで授業参観&文化祭でした~♥
 
 授業参観はとくに楽しくないけど、文化祭はやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 文化祭楽しすぎましたー!!!

 ワイルドポテトも行列できてたし、赤字じゃないので満足です(*´∀`*)♥

 宣伝だけど雨だから味付けの説明してました(笑)

 あと全校生徒の前でワイルドポテトのコマーシャルも出ましたー

 恥ずかしかったー(//∇//)

 それはそれで楽しかった☆

 そしてそのあとは友達と回る~

 
 呪いの館(お化け屋敷)へ

 ビデオはちょっとしか怖くなかったでど

 そのあとが怖かったーーーーー泣


 変なとこから出てきて追いかけてくるし!!泣
 

 あーもーやめてー!!!

 って感じでした(笑)

 そのあとはRioちゃんとその妹の子に会いました♥

 思わず「りおちゃーん!!♥」って叫んじゃった(笑)

 ワイルドポテト買えたかな??

 買ってくれてたらありがとう☆

 いろいろ自分におつかれ~(笑)

 合唱コンも文化祭もおわって安心みゆゆんでした♥

 土日に学校・・・☆みゆゆん

   


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 18:10│Comments(13)林美憂
この記事へのコメント
ワイルドポテト食べたかった~泣

ってか、500人ってすごっっっっ\(゜ロ\)
赤字じゃなくて良かったね(笑♪
Posted by れななん at 2012年10月28日 19:35
みゆゆん!


こんばんは

ワイルドポテト宣伝効果がありましたね!

授業参観は確かにあまり楽しくないけど文化祭は楽しく過ごせましたね
Posted by なっち at 2012年10月28日 20:10
すごく楽しそうですね。
足助も楽しかったですよ!

詳細は工藤のブログへ。。。。。って書きたいのに、チビ猿さん更新早すぎ!!! 書きたかったネタ、ほとんど先に書かれてしまった(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月28日 20:31
みゆゆんお疲れ━━━ッッ♡

うち昨日合唱コンだったー(;´д`)

てか、写真でら可愛いね♥///照
Posted by (の・ω・り) at 2012年10月28日 20:40
星☆イベで会えんくて寂しかったけれど、文化祭楽しかったみたいで何より★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月28日 20:44
みゆゆんへ
文化祭お疲れ様。楽しめたみたいやね(*^▽^*)/
ポテト売れてよかったね、みゆゆん効果かも??(笑)

やっぱり、みゆゆん居ないのは寂しかったなぁ~。
Posted by チビ猿 at 2012年10月29日 09:05
♥れななん♥

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

ワイルドポテト祝完売(笑)

赤字だったら。。。

黒字でよかった♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月30日 21:44
♥なっちさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

宣伝効果あったら嬉しいです♥

授業参観は楽しくなかったです~(笑)

けど、文化祭は最高でしたよ~

お化けが怖すぎてw

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月30日 21:46
♥工藤遊星さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

足助すごい行きたかったですー泣

遊星さんのブログいつも見てますよ~♥

チビ猿さん更新早いですね~(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月30日 21:53
♥(の・ω・り)さん♥

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

2人ともおつかれー☆

合唱コンはめちゃ燃えたー(笑)

写真可愛いだなんてありがとう(//∇//)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月30日 21:55
♥くまぶーちゃんさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

イベント行けなくて残念でした~

でも文化祭は楽しかったです♥

3日はイベント出れそうなのででます!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月30日 21:59
♥ちび猿さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

文化祭すごい楽しかったです♥

ポテト無事完売出来ました!!

みゆ効果ですか!?(笑)

寂しかっただなんて嬉しいです!!!

またイベントで☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月30日 22:03
文化祭シーズンか…
すっかり忘れたなぁ~

Star☆Tメンバーが大学生になったら御同道してもらえるよう頼んでみますね。(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日に学校・・・☆みゆゆん
    コメント(13)