› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年10月29日

ゆっきー☆★

ゆっきー☆★
皆さんこんばんゎ~上矢印

手をあげれば皆の目印手のひらゆっきーですキラン

いやぁ~、思えばここ1年で色んな髪型をしたなぁ~。

ロングヘアーゆっきーどうですか?笑えるハート(笑)

懐かしかったので、載せてみました。

たぶん、ちょうど1年前です。Star☆Tのオーディションの時、実は髪長かったんですょしあわせハート

そしてちゃっかりゆっきーバッチを持ってる愛娘も・・・かわいい目がハート(←親バカ(笑))



それはそうと、今日びっくりした事がありました!

よく行くスーパーに、Star☆Tが写ってるポスターがそこらじゅうに貼られてたのです!(笑)

仕事中に母から連絡があり、思わず帰りに寄って写真撮ってきちゃいました(笑)

私もまだ把握していなかったイベントだったので、本当にびっくり汗

Star☆Tで何度か出演させて頂いてます、FMとよたラジオラビートの公開放送が、私の地元スーパーでおこなわれるそうですキラン

私目立つからなぁ・・・これから変な格好でスーパー行けなくなるかしら・・・(笑)

見出しに【話題のご当地アイドルStar☆T】となっ!!?キラン

この見出しを考えてくださった方、後でお礼を・・・(笑)

次のゆっきーの出演情報!

11月3日、小原地区『四季桜まつり』に出演後、ハローフーズ青木店にてラジオラビート公開放送に出演。
※雨天の場合、変更になる可能性があります。その際はブログにてお知らせ出来る様にします!

そしてその後、梅坪でdanceスタジオCR2より、danceイベントに参加。

イントラナンバーで出演しますピースえへっ

ちゃっかり宣伝(笑)

いや~ちょっくら忙しい1日になりそうだけど、どれも凄く楽しみですハート

地元の皆様!時間があれば遊びに来てね☆(笑)

もちろん、訪れた事のない方も、是非私の地元へ・・・しっしっしハート

田舎ではございますが、ジャージを着て走り回ってた幼きゆっきーの遊び場。

とても平和で良い所でございましゅ(笑)


今日はあいにくの雨で、イベントが1つ中止になりました。

晴れ女のもえもえとゆっきーが一緒じゃなかったので・・・残念号泣(←と勝手に思ってます(笑))

出演したメンバーから楽しそうな写真が送られてきたので、良かったなぁ~と思いましたにこにこ

応援に駆けつけて下さった皆様ありがとうございました。

さて、既にお風呂に入り、素っぴんのゆっきーはお布団に入っていい夢を見たいと思います。

今日の夢ゎ何かな~ハート

でゎ、皆さんにとって明日という日が素敵な日となりますように・・・

おやすみなさい。


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:22│Comments(8)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーちゃん、今日は雨だったね。

すごかったじゃん。

今日はイベントやったんだね。

僕さぁ…いつも行きたいけど、すごく遠いから、なかなか行けないよ(>_<)
Posted by じゅりのり at 2012年10月29日 00:27
ゆっきーサン

こんばんは

3日のイベント楽しみにしています。

ダンスイベントにも行きます!

6日後にお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年10月29日 00:53
こんばんは★

来週の土日のどちらかはCR2イベントのやる梅坪でもしかするとまさにその会場で仕事があるかもしれません。
まだなんとも言えないですが…

もし仕事がその担当でなければイベントに顔出します。

あと昨日の夜中寝てる最中に、こむら返り(足がつってしまう)が起こり、激痛で目覚めました。
昨日の足助イベでは特に激しい運動がなかったので問題なく、軽く痛みが残るぐらいでしたが…
明日はレッスンなので、一応仕事しながら様子見て、SACHI先生とも話してレッスン受けてみてからJAZZも参加しようと思ってます。
多分朝には痛みもなくなってるとは思いますが…
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月29日 01:51
ゆっきーさんへ。
土曜日くらいかな、ひまわりの地域ジャーナルという番組でご当地アイドルについて、報道されてました。知ってました?取材された女性のかたは、だいぶSTA☆Tにはまってましたよ。豊田から全国へと期待されてましたよ。結成した当初、どこかのアナウンサーが「スターティーの方々」って呼ばれていたあななたちが こんな風になるなんて、顔晴りましたよねー!
ますますのご発展を期待し、陰ながら応援させていただきます。
フレーフレーSTAR☆T!フレーフレーゆっきーさん! 顔晴れ~~~!
Posted by いっちゃ at 2012年10月29日 02:34
ロングヘアーのゆっきーさんいいですね~☆
個人的には長い方が好きなのでそういうのも見てみたいなと思いますd(^_^o)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月29日 04:09
ラ、、、ラジオラビート、、、、あの悪夢が…(笑)
(Star☆Tのイベント動画で、唯一名前をさらされてる工藤です。)
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月29日 04:51
ゆっきぃー先生(*^^*)
初コメおじゃましますっ
いつも楽しくダンスに参加させて頂いています☆彡
ゆっきー先生の力でJAZZは大盛り上がりですょ\(^o^)/楽しいです★
本当にゆきさんに出会えてよかった。これからも宜しくお願いします(>_<)後後、ゆっきぃーサンタさんありがとうございましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by まゆみん★ at 2012年10月29日 23:26
見た見たポスター(・・)(。。)

豊田市駅の白樺の前で…
効果あるよ。

思い出しCD買ったもの(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(8)