› Star☆T日記 › 小川結莉 › →ゆりりん☆ですっw w

2012年11月18日

→ゆりりん☆ですっw w








こんばんゎ→(^з^)-☆笑っ


み〜んな一緒にゆりりんペースっ *°

ゆりりん こと 小川結莉ですっ(*ノ▽ノ)



久しぶりの更新になってしまい、すみません(>_<)

きょうゎ 静岡県 浜松市のイベントに出演させて頂きましたっ♪


握手会・カフェ対応などなど、色々な体験をさせてもらえて良かったですっ(*^^*)

また、握手会やりたぃなぁ〜。。笑っ



ぁ。

上の写真ゎ イベントの時に 大好きな えみちぃと撮った写真ですっ(*ノ▽ノ)♪笑っ



そして。そして。。笑っ

自由時間ゎ みゆりで 控え室の近くにあった 建物の中で ぶらぶらw w

やっぱり みゆゆんと一緒にいる 時間ゎ 幸せゃなw w

イベント→プリも撮って→カフェにもいって とゆーw w

二人で。理想の休日だねぇ→ って、話してましたw w

また、みゆゆんと撮ったプリ、のせれたら載せますね〜っ(^з^)-☆笑っ


短すぎになっちゃったカナ。。?

※短文ちゅーい。



でゎでゎ。


なんか、題名おかしぃ?(笑)意味ゎないですw w (^-^;

ゆりりん *°




同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 23:49│Comments(7)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ
今日は、浜松遠征お疲れ様でした。
デビュー衣装似合ってたよ(^з^)Chu! また、違った感じのゆりりんが見れてよかったし、浜松イベントでいい経験になったと思います。

PS:カフェありがとうございました。推しのゆりりんが作ってくれたのでおいしかったです。 ありがとう。

明日から学校頑張ってね!おやすみ。

また、来週の藤岡か旭で写真、浜松の写真→自分が撮影したやつね(^-^;あげるね
Posted by チビ猿 at 2012年11月19日 00:00
題名の「→」 、あの人が好きなやつだ~~笑
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月19日 03:35
イベントお疲れ様でした☆
寒い中のイベントでしたが楽しむことができました(・ω・)ノ
次のイベントも楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月19日 04:56
おはようさん☆

昨日はお疲れ様!!

握手はやっぱり照れるから自分は苦手かな(>_<)

逆に握手されるほうの感想はどうだった?
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月19日 07:55
昨日は遠い浜松まで来てくれてありがとう!

カフェでも2杯作ってもらっちゃって

12月はまた豊田行きたいと思います。

その時はよろしく!
Posted by ケイ@BE READY! at 2012年11月19日 12:27
昨日はお疲れ様でした。再びゆりりんに会えて嬉しかったです♪ファンの方の近くで一緒に応援していました。
今度はまた豊田市に行きたいです。頑張ってね。
Posted by 鈴キング at 2012年11月19日 23:25
浜松でのイベントお疲れ様でした。
現地の様子は、hpの、YouTubeで観ました。
楽しんでいる様子が伝わりました。
僕も、気分だけ味わおうと、
チョコ、ハイチュウ、ミルキーと
食べてみましたが、無理でした。
残念。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
→ゆりりん☆ですっw w
    コメント(7)