› Star☆T日記 › 小川結莉 › 頑張れる画像☆ゆりりん

2012年11月21日

頑張れる画像☆ゆりりん










こんばんゎー(*^^*)



み〜んな一緒に ゆりりんペースっ♪

ゆりりんです



前のブログ沢山のコメント&ちぇっく してくれた方っ(*ノ▽ノ)ありがとぉございますm(__)m♪☆




今日ゎ →


おねぇちゃんが “見ると頑張れる画像“をくれたので ちょっと紹介しちゃおっかな?て思います〜っ♪☆

上の画像ですっ!!

ゆりゎこれを見て頑張っています(^^)v

頑張れるんだょねぇ→

皆さんもこの画像で 元気になってどんな事も頑張って もらえたら嬉しいですっ(^з^)-☆


ゆりりん☆



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 22:02│Comments(5)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ
ん!がんばれる!!ありがとう!!

でも、1番は、ゆりりんのイベントステージでの笑顔を見て!明日からがんばろうって言う気持ちになるよ。

待受ゆりりんやで、仕事中に時間確認の為、携帯を開くたびに待受のゆりりんスマイルを見て頑張るぞ!って思ってます(*^-')b

だから!ゆりりんも勉強!ダンス頑張って!
Posted by チビ猿 at 2012年11月21日 22:10
ゆりりんさん
いい絵をありがとう(^人^)
がんばれるー!
Posted by いっちゃ at 2012年11月21日 22:57
安定の1コメダ、チビ猿さん(笑)

ゆりりんのお姉さん、美人だよね~。


あ、コメントしなきゃ(^_^;)。

いい絵ですね。
見かけばっかりデカくって、中身の無い奴、いるよね~。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月22日 01:37
これはとっても深イイですね(・ω・)ノ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月22日 06:18
ああ、チビ猿さんは、甘いなぁ(笑)

実は私だけ、絵をじっと観ましたが元気の出し方がわからなくて
(-_-;)
スイマセン<(_ _)>
頑張ります。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月22日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れる画像☆ゆりりん
    コメント(5)