› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★藤岡&旭

2012年11月27日

ゆっきー☆★藤岡&旭

皆さんこんばんゎーーー(^-^)/

手をあげれば皆の目印☆ゆっきーです!

行ってきましたぁーーーーー!!!

藤岡もみじ祭り&笹戸温泉じねんじょもみじ祭り☆♪


藤岡もみじとゆっきー。
旅行雑誌の表紙かの様に、綺麗なショット...☆雑誌のオファーあればお待ちしております。(笑)【Akarin撮影】

藤岡地区のイベントは、今回でなんと5回目なんです!!!

藤岡観光協会の皆様、ありがとうございます。

私は7月に初めて訪れたマイタウンおいでん以来の藤岡イベントでしたので、やっっっと行く事が出来て凄く嬉しかったです!(*^^*)

紅葉狩りにぴったりな秋晴で、すみきった青空に藤岡紅葉が綺麗に色づいて絶景でした!☆

テンションも上がり、いつも以上にMCで喋ってしまった(笑)(* ̄▽ ̄*)

お集まり頂いた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

私はすっごく楽しかったです(*^^*)

また藤岡に訪れたいと思います。

あっ!実は、過去のイベントでななえが大人代表で頂いた『梅ほろり』を.....

ゆっきーも頂いちゃいましたぁーーー!!!(笑)

すみません、気を使わせてしまって...

改めて、藤岡の方々のあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




笹戸温泉じねんじょもみじ祭りにて☆
じねんじょの種で作ったお料理をいただきました!

塩を少しかけて食べるのですが、すっごく美味しかったです!

小豆より少し大きくて、もっちり感があり、食べごたえがあります!

皆さん機会があれば是非食べてみて下さい(^^)v

ここでは地元の女の子が、お家で作った無農薬の薩摩芋をくれました!☆

すんごく大きくて立派な薩摩芋!!!(笑)

私めちゃくちゃ大好きなのーーー(≧▽≦)♪♪

大学芋~♪お芋の天ぷら~♪芋きんちゃく~♪

美味しくいただきます(*^^*)ありがとねぇー☆

一緒に写真も撮って、最後まで見送ってくれて、可愛かったぁー☆(^^)

Star☆TのTシャツや、メンバーの写真、CDなどご購入頂き有難うございました!

あなたもこれでStar☆Tの一員ですっ♪(笑)


こうして色んなイベントで初めてお会いする方から、『応援してます!』と言ってもらる事。
その時の皆さんの笑顔は、きっと一生忘れないでしょう。

アイドルという職業は、もちろん人生で初めて経験しましたが、

常に笑顔であふれているとても素晴らしい職業です。

私は、人前で歌う事も、踊る事も、話す事も好きだったから、

今は本当に心から楽しんでやっています!

それが皆さんに伝わり、豊田市がもっともっと元気になっていけば嬉しいな☆

今日も長くなった...(-_-;)(笑)

第二段で更新しょ。。

ブログにコメント下さった皆様、ありがとうございます!

いつも拝見してます☆

遡りますが、出来るだけ早くお返ししていきたいと思います(>_<)

それでは皆さん、風邪には気をつけて、明日からも元気に朝を迎えましょう♪

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:50│Comments(8)里園侑希
この記事へのコメント
藤岡、5回目ですか~。
Star☆Tのイベントはかなりの割合で出席してるけど、藤岡は5回中2回だな。
(いや、別に避けてるわけじゃないよ<チ●猿さん(笑))

この日も仕事の都合で行けず。
藤岡Tシャツを、まだ見ていない!

7月の藤岡で、2期生としてデビュー直前のゆりりんとAkarin(←当時はこの名前ではなかった(^_^;))に会ったのが思い出されます。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月27日 01:12
自分は噛みまくってるのに他メンバーのしゃべりには厳しいゆっきーのMCが最近ツボでたまらなくなって来ました(笑)

ずっと聞いてたいから これからもたくさんイベント出てくださいね♪
Posted by 大輔 at 2012年11月27日 02:01
ゆっきーさん
1月のコンサート。決定ですか?
決定なら、
おめでとう(*^▽^)/ございます!
とうとうここまできましたねー。
顔晴ってくださいネ。
そこでリクエスト。AKB48のリバーをSTAR☆Tバージョンで歌って欲しいなー?無理かな?それは、新しい年の決意に繋がると思うから。
体に気をつけて無理しないで、STAR☆T がんばれー!
Posted by いっちゃ at 2012年11月27日 04:49
ゆっき〜さんおはようございます。

先日の笹戸温泉『自然薯・もみじ祭りで小学生の娘・最後に少し登場した3歳の娘とCDを購入した者です。

今回参加したメンバー全員のサインもCDに書いて頂き本当に喜んでいました!

笹戸温泉からの帰りもstar☆tの歌をリピートしながら帰りましたよ。笑

前回はみよし市のオータムフェスタでも写真を取ってもらっていて、すでに我が家は全員star☆tのファンですよ!

また次のイベントにも行きたいと娘も言っているので行きますね!
寒くなってきたので身体に気をつけて豊田市を盛り上げて行きましょう!

目指せ!紅白出場!!!!
Posted by アグロ・プエルタアグロ・プエルタ at 2012年11月27日 06:34
これからもたくさん呼んでもらえるといいね(*^o^*)

梅ほろり…
気になる(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月27日 07:49
イベントお疲れ様でした。
初めて話でき嬉しく思います。

前二人と違って長文(笑)
いえ家、読み応えありました。
(v_v)

私も、『紅葉まつり』楽しみましたよ。もちろん、アナタを初め、Star☆Tの催し物も素敵でした。

しばらくイベント等いけるかどうかわかりませんがお邪魔したときは、またよろしくお願いします。

僕も、出来るだけストイックに作品づくりに、励みたいと思っています。
仕事に書き物に疲れた時は、
あの、ゆっきー筆頭パーデンネンポーズの写真みて疲れを癒やしますね。(´▽`)

それでは、実は甘えん坊の様子が伺えるリーダーゆっきー様。
またの再会を願って`o(^-^)

ps.シャツ!XL取っておいてくださいよ。(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月27日 19:47
こんばんは

日曜日は2つのイベントお疲れ様でした

どちらも紅葉がきれいな中で、元気なステージ(MC、歌、クイズ)を見ることができて、とても楽しかったです

実は藤岡でステージ始まる15分くらい前に、歩道でたまたますれちがって目が合ったときすごく緊張しました

これからも顔晴ってくださいね

PS.かなちゃんへの名探偵○○○ツッコミウケました
Posted by コウ at 2012年11月27日 21:45
イベントお疲れ様です(・ω・)ノ
今回は諸般の事情により行けず申し訳ないですm(_ _)m
次は行けると思いますのでよろしくお願いします☆

梅ほろり…自分も気になってますf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月27日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★藤岡&旭
    コメント(8)