› Star☆T日記 › 安藤笑 › てすとてすとてすと(T ^ T)

2012年11月30日

てすとてすとてすと(T ^ T)

毎回久しぶりになってしまってすみません(T ^ T)
えみです♪♪

最近のStar☆Tはどんどん
レベルアップしてるような気がします

だって、今まで無かった
キャッチコピーがー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

もうみなさん知ってると思いますが
改めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






「天使のほほえみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




かすみんがつけてくれたよ☆


そして先日のラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
地上波にいっぱいうつってた〜(T ^ T)感激








ゲームはおしかったなぁ武将隊かっこ良かった


浜松のイベントや定期ライブも始まって
Star☆T大忙し(`_´)ゞびしっ


そしてそして笑の髪の毛も






ばっさり(*^_^*)てへへ




まだ写真でしか披露してないのでまた次のイベントで
楽しみにしててくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ♪



























同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 19:03│Comments(6)安藤笑
この記事へのコメント
えみチャン

お久しぶりです。

髪短くしたんですね!

とてもお似合いですね!

イベントでお会いできる日を楽しみにしています。

寒くなったので体調には注意してね!
Posted by なっち at 2012年11月30日 19:14
イベントに出れないのは気にしなくていいからテストに集中してね♪

他にやりたいこともたくさんあるだろうしそっちを優先してね!
今はとにかくストレス貯めないように。 気疲れしないように。体調崩さないように。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by 大輔 at 2012年11月30日 19:58
偶然ですね~自分も最近髪を切ったばかりです(・ω・)ノ

まあ自分の方は誰も興味ないと思いますがえみちゃんはみんなが見たいと思いますのでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月30日 20:33
相変わらずいつ見ても綺麗だよなぁ…
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月30日 22:46
「髪切った!?」(タモリさん風に)笑

レベルアップしてるのは、自己紹介だけじゃないよ!
浜松のパフォーマンスは、本当に良かったと思う。

やっぱりフロント5人が揃った時の威力はすごいよ。

Star☆Tのメンバーはみんな好きだけど、笑ちゃんがフロントで輝いてるStar☆Tが、やっぱり好きだな。

無理のない程度に、学業とうまく両立させてください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月01日 00:33
こんばんわ☆

Star☆T忙しいのは、良いことですね。
エンジンかかってきた証拠じゃない?
仕事終わりが、深夜だとライブも見に行けませんが、平常どおりでしたら観覧させて頂きます。
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月01日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てすとてすとてすと(T ^ T)
    コメント(6)