› Star☆T日記 › 小川結莉 › 最近★ゆりりん

2012年12月08日

最近★ゆりりん





こんばんゎ〜


み〜んな 一緒に ゆりりんペース♪

ゆりりん こと 小川結莉です\(^^)/



もう少しでクリスマスっ(*ノ▽ノ)♪

学校の友達とコスプリしちゃいましたっ♪

今回ゎサンタさんに変身しちゃった\(^^)/

※学校の友達ゎ のせていいのか分からなかったので、かくしてますw w (^-^;




今日のイベント 寒かったですね(>_<)

寒い中 来てくださった方ありがとうございました(*^^*)




イベント終了後ゎ みゆゆんと遊んだよ〜っ(*ノ▽ノ)♪

カラオケに行く予定だったんだけど。。

予約いっぱいだったぁw w

まぁ。仕方なぃ。



とゆー 事で ゲーセンぇ→

プリ撮ったよ〜っ♪

楽しかったーーっ(^з^)-☆






blogタイトル。。

‘’最近‘’

てのゎ


最近。。
市駅とかで 遊んでると、、、

『star☆Tの方ですよね??』

って、声かけてもらえるようになったんです(*ノ▽ノ)

毎回 嬉しくて(>_<)♪♪♪笑っ

見つけたら声かけて下さいねっ♪


でも、まだまだっ(>_<)

もっと頑張ってstar☆Tを広めて行きたいっ

です\(^^)/

皆さん、これからも応援よろしくお願いしますっ(*ノ▽ノ)♪





ゆりりん☆






同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
頑張れる画像☆ゆりりん
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 21:07│Comments(20)小川結莉
この記事へのコメント
自分のように、豊田からちょっと離れたところに住んでると「Star☆Tの知名度ってどれくらいなんだろう」ってのが、イマイチわからないんだよね。

でも、ゆりりんがそういう声をかけてもらえるってのは、Star☆Tが有名になってる証拠だから、喜んでいいことだよ。

自分も、名古屋とかのイベントで「Star☆T」の名前出して、知っててくれることが多くなってきたよ。今やってることは間違ってないから、頑張って行きましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月08日 21:20
工藤遊星さんぇ→


コメントありがとうございます(*^^*)

認知度。。。

だんだん 上がってきてるのか。。?

って感じ何ですけど、w wこれからもっともっと頑張って ファンの方の期待にこたえれるような グループになりたいなっ(*ノ▽ノ)

ファンの方にいつも応援してもらっている分!!絶対 恩返ししますからっ!!(^з^)-☆

star☆Tが広まるように これからも頑張りますっ
本当にいつも 応援ありがとうございます(*^^*)★

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月08日 21:31
今日の自己紹介は本当にゆりりんペースだったね(笑)

ところで…

あなたはもしかして
Star☆Tの方ですよね?(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月08日 21:32
くまぶーちゃんさんぇ→

コメントありがとうございますっ


ゆりりんペースでしたか!?笑っ

いつも通りやったつもりだったんですけどね。。。www


star☆Tの方ですよね?って聞かれるのめっちゃ憧れてたんですよwwwwww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月08日 21:42
おぉ\(^o^)/

ぢゃあ、のりか、ゆりりんにあったら「star☆tの可愛い子だぁ」って言ぉっと(・∀・)w

ゆりりん待っててね(笑)

うちゎゆりみゆ推しだから☆
Posted by (の・ω・り) at 2012年12月08日 21:57
(の・ω・り)ちゃんぇ→

のりかちゃん♥コメントありがとねっ

wwwww

うけるーっww曝笑

待ってるねぇーーーーーっww

会いたいよお(>_<)

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月08日 22:22
ゆりりん、今日はイベントお疲れさまo(^-^)o

ゆりりんすご~い(^O^)

超有名じゃん(^O^)

うらやまだよ~(>_<)
でも、超うれしいよo(^-^)o

この調子で、もっともっと有名になってね。

でも有名になり過ぎると、ゆりりんちゃんが雲の上の人になっちゃうかな?

ちょっと残念かもねぇ(>_<)

でも、そうならなくちゃってか?
Posted by じゅりのり at 2012年12月08日 22:37
じゅりのりさんぇ→

コメントありがとうございますっ

みゆゆんと、すれ違う人全員に声かけられたいねーっww

って、爆笑してましたww

www

これから、star☆Tがもっと有名になるよーに頑張るので、これからもよろしくお願いしますっ(#^.^#)

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月08日 22:53
ゆりりんへ

コメントみんなより遅くなってごめんなさい。

有名人じゃん!!(^O^)/→ゆりりん推しとしてチビ猿嬉しいo(^-^)o

Star☆Tがもっと、有名になるようにチビ猿ももっと応援します(^O^)/
Posted by チビ猿 at 2012年12月09日 00:15
仕事終わって帰ってみれば、日付変わってるやん!
(-_-;)
皆今日も頑張ってイベントしたのかなぁ?
ブログ更新…ゆりりんだけじゃん
(-_-;)

まあ、いいか、イベントの様子は、
おいおい分かるよねー

と、言うことでお疲れ様でした。

そうそう、『へき地の流星群』vol.3

のトップは、ゆりりんと、みゆゆんなので、感想聞かせてくださいね。

おっさんは、今、4を鋭意制作ちうです☆
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月09日 02:05
先日会社の先輩と話していたときに、先輩からstar☆Tの話題が出てびっくりしたことを思い出しましたf^_^;)

どうやら着実に認知度は上がっているようです(・ω・)ノ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月09日 07:43
チビ猿さんぇ→

いぇいぇ(*^^*)コメントありがとうございます

もっともっともっと頑張ってstar☆Tを広めたいですっ(^з^)-☆

頑張らなきゃっ

メンバー皆頑張るので、これからも応援よろしくお願いしますっ♪

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月09日 08:10
仁華浩緒さんぇ→

いつもコメントありがとうございますっ

そして お仕事お疲れ様です\(^^)/

star☆Tの漫画!!

いつも楽しみにしてますっ♪

ありがとぉございます(>_<)♪♪♪絶対見ます~っ(*ノ▽ノ)


ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月09日 08:15
ケント@赤い服さんぇ→

コメントありがとうございますっ♪

会社の先輩からstar☆Tの話題が出たんですか!?

嬉しすぎですっ(>_<)♪

これからも活動頑張るので応援ヨロシクぉねがいしますっ(*ノ▽ノ)

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月09日 08:19
その気持ち大事にしないとね☆

うちらも、Star☆Tが充実するようにもっと応援するからさ★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月09日 08:26
くまぶーちゃんさんぇ→

コメントありがとうございますっ♪


いつも応援してくださって嬉しいですっ(*ノ▽ノ)

これからももっともっとstar☆Tが広まるよーに頑張りますねっ♪

本当にいつもありがとうございます(*^^*)

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月09日 12:04
あさみちゃんだー(*^^)

コスプリきゃわたん///
Posted by れな at 2012年12月09日 19:37
ゆりりんさっきあったねー\(^o^)/笑笑
びっくりだったー!!!
Posted by なお at 2012年12月09日 19:53
れなぇ→

コメントありがとおーーーっ♥

れなからのコメントまってたょお~wwww

あさみん♥って、よく分かったねww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月10日 15:39
なおちゃんぇ→

コメ、ありがとおーー♪

まさか、カラオケで会えるとゎ。。。♥

久しぶりにあえてよかった♥♥

また、あそぼーーっ

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年12月10日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近★ゆりりん
    コメント(20)